2011年05月03日

昨日の食べすぎを無かった事にする

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.9kg
体脂肪率:29.1%
BMI:19.3


昨日の食べすぎを無かった事にする裏技筋トレを見つけました♪

1.ダンベルニータッチ
2.ダンベルピーコック

どちらも体幹を刺激し、代謝を上げてくれるんだって。
1日5分、週3回だって。

ねー♪
とっても効きそうー♪ 
今までのダンベル体操から、このダンベルを使った筋トレに変更してみます♪


ついでに、こんなのも一緒にやっちゃおう!



全身引き締めでやせ体質に!
3.スクワット
4.ハッピーバード



1週間で全身すっきり!
5.ダンベルフライングドッグ
6.ダンベルスウィング


二の腕美人をゲット!
7.ダンベルカールアレンジバージョン




ん〜〜〜〜〜全部やると結構ハードかも。。。


でも、やってみるべし!




もしかしたら、こんなのも無かった事にしてくれるかな?
megateri2.jpg

マックのメガてりやき  920kcal です(笑)











imgc41.jpg
ストレスなしで自然に痩せる!
【1ヶ月ダイエットモニター大募集!】ダイエット健康食品・ノーストレスダイエット


img5063.jpg
カラダのお悩み解消!!株式会社 ボディックス
穿くだけカンタン♪ヒップガードル内蔵エンジェルヒップパンツ【AHR-017】
posted by うさこ at 09:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2011年04月09日

トランクエクササイズ

いつもお世話になっているモニプラさんで、こんなの見つけました^^

TRUNK EXERCISE(トランクエクササイズ)


大気拳と言って、太極拳の流れを組んだ体幹(コア)トレーニングDVD
太極拳って一度やってみたかったのよね〜^^


ta21l8bu2429.jpg

この方、太気至誠拳法太気会代表
武道家の天野敏さん。59歳。


今までうさこがやってみたDVDは
チョンダヨンだったりクローディアだったりビリーetcだったりと、ビジュアル度満点。
こちらはちょっと違う気がするけど(笑) 
ボディメイクではなく、体幹(腹筋・背筋)を鍛える健康トレーニング。


体幹を鍛えると、歩いたり走ったり、飛んだり跳ねたりする動的な状態でも体のバランスがとれて、姿勢を安定させてくれます。そしてその結果、内臓を正しい位置に戻してくれて、腰痛や冷え性にも効果があるのです。




で♪ このDVDの内容は
●基本姿勢
●お腹のローラーエクササイズ
●脚だしエクササイズ
●つま先歩きエクササイズ
●お腹の引き締めエクササイズ(立って)
●お腹の引き締めエクササイズ(座って)
●肩と背中のエクササイズ


でも、お腹の引き締めって書いてあるよねー。むふふ。
激しい動作や、トレーニングではなく、とてもゆっくりとした動きなので
リズムオンチな私でも、きっと大丈夫〜〜〜〜な気がする(●´ω`●)ゞエヘヘ



これは!是非、体感(笑)したいですね〜^^

体幹トレーニングに興味のある方はこちら




ofile.jpgNPO 自然・自分かい

NPO自然・自分かいは“自然との共生”“自分らしく生きる”をテーマに様々な活動をしています。






・踏み台昇降40分
posted by うさこ at 11:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット

2011年01月10日

運動の代わりに...。

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.2kg
BMI:18.6

とりあえずファスティングも終了して、ぽっこりお腹もましになって来たけれど。。。
まだまだ運動を始める気力のないうさこ(^-^;

なので、今月は運動の代わりに、日々の暮らしの中で、笑顔と姿勢に気をつけるようにしようかな。。。なんて思ってます。

そうなのです。
笑顔=口角引き上げ、ほうれい線対策
姿勢=下腹引き締め、ついでにバストUPとヒップUP 
の効果をを狙ってます(・-・*)ヌフフ♪


真剣にやれば(笑)これもまた効果があると思うのですよー。
でも、これだけで、ほっぺとお尻が筋肉痛になったらどうしよう。。。そうとう弛んでるってことだよねぇ(笑)



と、言う事でぇ〜〜〜〜〜〜。
なんか、カッコよさげにおしゃべりしちゃいましたが〜〜〜〜〜。


明日からお店は2連休!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
夏以来の連休です!
やっとお正月休みって感じがします!





今度こそお風呂に行って来ようっと^^










hgh_head.jpg

成長ホルモンサプリ「HGHエクセレント」
体質改善してダイエット!「HGHエクセレント」お試し5袋←プレゼント



posted by うさこ at 10:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2011年01月09日

ファスティング終了〜^^

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.4kg
BMI:18.7

年末年始の、食べすぎて膨らんだお腹を何とかしようと、ファスティングを開始して3日。
結果は。。。。
ドゥルルルルル。。。。。



開始:50.5s
1日目:49.5s 
2日目:49.2s
3日目:48.4kg


合計で-2.1s!


薄い下腹には、まだまだ遠いけど。。。ぽっこりお腹は少しましになった気がしまーす。
そして何よりも、ファスティングをすると胃がすっきりして、なんだか体の中がきれいになった気がするんですよねー(笑) 


体の中だけでなく、外見もきれいになる為には、運動を開始しなければいけないんだけど、こちらはまだやる気が出ずですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
2月になったら、はじめよーかと思ってます(ここで告知しておかなければ、、、(-。-) ボソッ)




で、ぽっこりお腹の打開策を探っていると。。。
いつも利用しているモニプラさんでこんなの見つけました〜♪


top-image.jpg

好きなものが我慢できな〜い!なんて、なんで私の事知ってるの?(笑)
それに、このサプリのネーミングがまたかわいいねー♪

『ごはんLOVE』 『あげものLOVE』 『スイーツLOVE』

ふふふ、私、ゼーンブ当てはまるわぁ。


love1.jpglove3.jpglove2.jpg
※クリックで詳細が見られます。


これ、毎週参加型の(笑)ばーちゃんズランチに行く前に飲めば。。。
ぽっこりお腹にならずにすむのかしら〜〜〜〜〜〜?
バイキングのお供にもってこいですね^^
皆さんなら、どれがいい?


3分間で終了!アンケートに答えて、ダイエットサプリメントを貰っちゃおう!
LOVEシリーズスペシャルサイト
株式会社メタボリック
posted by うさこ at 10:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2011年01月07日

ファスティング

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.5kg
BMI:19.1

昨日からファスティングを始めているうさこで〜す♪ (^-^*)/
まだ1日目なのに、今朝は-1kg!

いやぁ。どんだけ溜まっていたんやら(笑)



皆さん、ファスティングってなさった事ありますか?
ファスティングって簡単に言えば、プチ断食?

私は、たまに行います^^ お腹がパンパンに膨らんだ時や、いつまでも胃の中に、食べ物が残っている感じの時にやっちゃうのです。ファスティングすると、お腹の中がすーっとして気持ちがいいですよ^^ 断食って言っても、水分はもちろん、野菜スープや野菜ジュースをとってるので、あまり苦ではないのです。



で♪今回モニプラさんでこんなの見つけたので、ちょっとご紹介^^
(たまにはダイエットブログらしくしないとね。。。(笑))




『ミニお試し断食セット』

楽天市場店「断食道場shop」


【断食道場shop】エリカ健康道場

★冬太り対策!タレントさんも愛飲中のミニお試し断食セットで自宅断食★


『優光泉酵素』なんて聞いたら、なんか何者?って感じかしちゃいますが(笑)
実は、野菜たっぷり60種類の野菜酵母ジュースなんですって^^
ダイエットだけでなく、健康管理にもいいかもね♪


1本だと1200mlもあるので、ちょっとお試したい人は、この120ml×2のこちらはいかが♪


市販の野菜ジュースよりローカロリーなんだって^^ いいですね〜〜〜〜〜〜^^
試してみたいな〜〜〜ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

posted by うさこ at 11:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2011年01月06日

始動!

みなさ〜ん♪ 楽しいお正月を過ごされましたか?

私は、昨日ようやくお休みを頂いて、やっと今日から1年が始まるーって気がしています(笑)
昨日はねぇ。さすがに疲れが溜まってたらしく。。。
簡単に掃除を済ませて、1歩も外へ出ず、家の中でダラダラ過ごしてしまいました(^-^;

夕方になって、やっと体が回復してきたかな〜〜〜〜?って感じでしたねぇ。


なので。。。昨晩のお夕食は、おせちの残りと、宅配ピザ^^
頼んだのはPizzaHatのフレンズ4とファミリー4
どちらも1枚に4種類のトッピングなのです^^
そして、PizzaHat辻堂店特別プライスで、Mサイズ2枚セットで2700円! 超お得でしょ('-'*)フフ

pizzah1.jpg


この中には、あの方がお薦めの「特うまプルコギ」が入ってるの♪
pizzah3.jpg
プルコギだけに、ニラと糸唐辛子入りです♪


pizzah2.jpg
こちらは、エビベーコン、特うまプルコギ、アイダホスペシャル、とその他1種類(笑)

なんだか、HPに載ってるのと種類が違う。。。辻堂店オリジナルかしら? 生地はふっくらパンピザ限定だし。。。でもま♪お安いからいいとしましょう〜♪


pizzah4.jpg


ピザ、食べたくなったでしょう〜〜〜〜( ̄∇+ ̄)v
え?お正月にピザは定番ですって? シツレイしました(笑)




さてさて、食べすぎた年末年始。
気になるうさこの体重は。。。。。。。。


ドゥルルルルルル。。。。。



50.5sでしたぁ!




意外と増えてなかったわねぇ・・……(-。-) ボソッ
でも、運動をさぼり続けているので、体重の割にはおなかポッコリなんです(^-^;


さぁ、今日からダイエット開始です!
まずは2~3日ファスティングしてみようっと。。。











img_18808797834d1939da18b0d.jpg太田胃散内服液S
年末年始、お疲れの胃に! 太田胃散内服液S×50本プレゼント! ←参加中




posted by うさこ at 12:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット

2010年10月12日

脚痩せランニング

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.1kg
BMI:18.6
・食事 ・半身浴 ・モムチャンダイエットプレミアム15分


皆さん!脚痩せランニングがあるのをご存知でしたか?
知っている方はゴメンナサイ(-人-;)
 
 
スポーツストレッチトレーナーの兼子ただしさんが考案(?)した『伸びランニング』
これです。
 
 
私もねぇ。以前お家で『その場ジョギング(笑)』なるものや、WiiFitPlusで『ながらジョギング』などをやっていたのですが。。。
ある日、ふと気が付くと、ふくらはぎが前より太くなっていたのですよ(T△T)
 
そりゃぁ、筋肉ついたから喜んでいいんだよ!
 
 
と言われればそれまでですが、
やはり乙女心(^-^;には悲しいものがありますよね。。。
 
 
ふんふん。この方法なら脚が太くならずにジョギングが楽しめそうです♪
あのスロージョギングもこんな感じなのかしら?
 
 
 
もっとよく知りたい方はこんなのも出ているみたい^^
みるみる脚から美しくやせる「走り方」

みるみる脚から美しくやせる「走り方」

価格:1,575円(税込、送料別)

 
ダイエットの為にジョギングをやっているジョガーの方々。
これ、やってみます?
 
 
 
あ♪ランニングとジョギングの違いって、これなんだって^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日はブログネタに関する写真がないので、ちょこっとうさこのおみ足なぞを撮ってみた(^-^;
ashi.jpg 
自分撮りしたので逆さまでっす♪
面白いからそのままUP(笑)
 
今日はね、スクールの予約が入っているので、
いつものよれよれデニムではなく、オフィスカジュアルですのよ。
 
これはお店の中、そして朝一番の細い時(笑)
夜になると、なんであんなにパンパンに腫れてしまうんでしょうねぇ( iдi )  
 
posted by うさこ at 10:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット

2010年10月02日

モムチャンダイエットプレミアム

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.9kg
BMI:18.9
・半身浴 ・モムチャンダイエットプレミアム15分 
 
 
今日は秋日和で気持ちのいい茅ヶ崎です^^ こんにちわ〜。
 
10月に入り今月の目標は、体脂肪23%台!
出来れば、下腹の脂肪だけを取りたいのですが、なかなかそうはさせてくれません(笑)
 
そこで、まず、運動の習慣を取り戻すために、今月はこれ↓をやってみようかと思います^^
momu1.jpg
momu2.jpg
もうすっかり有名なチョンダヨンさんのモムチャンダイエット、それもぷれみあむ〜♪
これ、若返りエクササイズ(笑)が15分収録してあるのです。
 
15分です!運動不足の私には丁度いいかもね♪
やってみたら、ストレッチ系も入っていて、結構気持ちよかったです^^
これなら、続けられるかな?
 
 
 
で♪見て!チョンダヨンさんのこのボディ!
momu3.jpg
素晴らしい!43歳ってか?
 
私もまねして(まねするな!)鏡の前でポーズしてみた。
(-ω-;)ウーン お腹を究極まで引っ込ませて、瞬間なら出来る(爆)
 
でもねぇ。お腹を引っ込ませたら、胃の下の所が急にへこんでて、無理やり息止めてます。なんてのがわかっちゃうのよね(^-^;やっぱ、この方凄いですね〜^^ 尊敬してしまいます。
 
なんでも、色んなダイエットブログに、なりたい自分をイメージする事が大切って載ってるので、
この立ち姿を頭に叩き込む事から始めましょう〜^^ ←え?そこから?(笑) 
 
 
posted by うさこ at 10:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット

2010年07月26日

若さの秘訣

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-0.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:47.9kg
BMI:18.5
 
ちょっと面白い、アンチエイジングな記事を見つけました。
 
こちらです。
 
 
素晴らしいですね〜。 
皆さん私と同年代ですよ〜。
 
見た目の若さ=体の年齢ですのよ。
 
ポジティブ!アクティブ!ウォーキング!ロマンス!ですのよ。
 
 
 
 
もう歳だからと諦めないで、しぼまず、錆びれず、いつまでも輝いていましょうね〜。
 
 
で、見た目のうさこ。。。
 usapyon.jpg
 
にゃはは〜。輝きには程遠い( iдi )
 
 
posted by うさこ at 11:48 | Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット

2010年07月18日

WiiFitPlus30分検証

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.8kg
BMI:18.8
 
今日は朝から30℃越えしているようですね。。。
皆さん体調の方は如何ですか?
 
私は。。。毎日元気で過ごしております(笑)
 
うさこは今年で50歳。気になる更年期障害らしきものも、まだ見当たらず。
3人の子供達も社会に出てるし、
ばーちゃんズの介護もまだ大丈夫そうだし。。。
きっと今が一番、人生で楽な時じゃないかと思ってる訳です(笑)
 
ま♪お店の事は色々あるけど、こちらは髭おやじに任せておきましょう(●´ω`●)ゞ
なるようになるさ〜。
ケセラセラ。
 
 
で、7月から始めているWiiFitPlus、上のカレンダーに記入したいばっかりに、頑張ってます。
皆さんお気づきかな?この所、ちゃんと30分を守っているのは、トレーニング種目別に消費カロリーをチェックしたかった為です。
試してみたのは、有酸素運動4項目と筋トレ。
 
 
≪30分の消費カロリー≫
・ながら踏み台 80kcal
・ながらジョギング 132kcal
・筋トレ12種 99kcal
・燃焼フープダンス 107Kcal
・リズムボクシング 106kcal
 
きっと、その方の体重によって変わってくるんだろけど、私はこんな感じ。
ながらジョギングが一番消費してますね。
 
ゲーム感覚のトレーニングは、あまり消費しそうに無いので、今回はパス(笑)
でも、サイクリングの上級コース(?)は、なんだか効きそうなので、今度試してみようと思ってます。
丁度30分で止められるかどうかが心配だけど。。。(^-^;
 
 
そうそう、左から2番目が私のアバター^^
wiiava.jpg
4人登録してるんだけど、他の人はみんな寝てるし。。。(笑)
きっと、全然やってないから、寝ちゃったんですよね〜。
 
WiiFitPlusで、ダイエット効果が出るまで続けられたらいいな♪
 
 
posted by うさこ at 10:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット

2010年07月10日

カロリミット

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.8kg
BMI:18.8
 
皆さん♪ ダイエットは順調に進んでますか?
私は。。。普段食事を節制している為、週一のばーちゃんズランチや、夜の外食等に、異常なぐらい体重が増えてしまいます(^-^; 
こういうダイエットは、きっと、ダメなんだろうな。。。とは思いつつ、やはりこれがうさこ流ヾ(^o^;) と割り切って?生活しております。
 
そこで!ネットをうろうろしていたら、こんなの見つけました♪
皆さんはきっともうご存知かと思うのですが。。。
calo.jpgFANCLオンラインショップ カロリミットお試しセット
 
糖分・炭水化物・脂の摂取を抑えてくれて、余計なカロリーを体内にとりこまないんだって。
体重を減らしてくれる訳ではないけど、食べ過ぎても増やさないらしいです。
 
おー♪ いいですね〜♪
 
あまり、サプリ系は使用しない私だけど。。。試してみたくなっちゃった(笑) 
毎食事ごとではなく、外食時のみ服用してみようと思います。
 
で♪今日はちょっとお出かけしちゃうので試してみます〜^^
 
ちなみに、今朝の体重は48.8kg
さて効果はいかに!?
 
posted by うさこ at 10:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット

2010年07月02日

WiiFitPlus 始めます。

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.9kg
BMI:19.3
 
こんにちわ〜。
今日は少湿気が少ないように思うのですが。。。 皆さんの所は如何ですか?
 
さて、7月のトレーニングは、昨日告知した様に 『1日1回30分以上WiiFitPlusで何かやる!』
と言う事だったので、早速第1回目の様子をご報告してみようかと思います^^
 
このWiiFitPlus ヨガ、筋トレ、有酸素運動の他、楽しみながら運動ができるトレーニングが69種類あります。
ここ何日か、このトレーニングをいくつか体感していたのですが、昨日から、本格的に(?)やり始める事にしました。
 
 
やっぱりゲーム感覚のものより、筋トレの方がカロリーを消費しやすいと思い、初日は、いたって真面目に(笑)
  ・セットメニューで筋トレ&ヨガ 10分
  ・ながらジョギング 20分
 
このセットメニューと言うのは、ヨガと筋トレを自由に組み合わせて、オリジナルメニューが作成できるのです。
自分でチョイスしてもいいし、5分、10分、20分など時間を指定すると自動でメニューを組んでくれるのでとっても楽チン♪
 
でも、この中には、楽しみながら出来るゲーム感覚のトレーニングはひとつもないのよね(^-^;
なので、今日は違うコースを選んでみようv(=∩_∩=) ブイブイ!! 
そ♪なんでもいいから30分やってみるダ。
 
 
で、30分やった消費カロリーはと言うと。。。。
ドゥルルルルル♪
 
 



114kcal
 
 
で、食べ物に換算すると。。。。
todayskcal.jpg 
 
目玉焼き1皿と納豆1パック分だって(笑)
この後、缶ビール飲んじゃったし。。。。(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
 
ま♪こんなものだよね。
 
posted by うさこ at 12:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2010年05月25日

短期集中5日目

   短期集中5日間!目指せ!-2kg     
≪5日目≫ 
開始:50.0kg

今朝の体重:48.5kg
前日差:-0.3s

累計差:-1.5s
運動:ウエストくっきり浮輪消滅 左右10回×2

    下腹下腹ちいさくなあれ×3
食事:控えめ
その他:高温半身浴


 
短期集中5日間が終わりました〜。
今回の結果は-1.5kg
目標達成ならずです(^-^;
 
敗因は。。。
・食事が控えられなかった。
・運動を毎日行わなかった。
・気合いが足りなかった(笑)
 
と言うところでしょうか?
 
いたしかたない。。。(ホントカ?)
 
 
今月もあと1週間ほど。。。
なので、運動の『浮輪消滅』の方は、仕事の合間にちょこちょことやる。
 『下腹下腹ちいさくなあれ』は筋肉痛になるくらい良く効いたので、
最低一日3回を設定して続けてみようかな?って思ってます。
 
さぁ♪気温も上がってきて、薄着の季節到来です!
いつまでも、チュニックにたよらない、見せられ(魅せられ)ボディを作りましょう!
 
 

 

おまけ。。。ウォーキング途中で(−p■)q☆パシャッパシャ☆
 
5.25hana.JPG

posted by うさこ at 09:02 | Comment(33) | TrackBack(0) | ダイエット

2010年05月24日

短期集中4日目

   短期集中5日間!目指せ!-2kg     
≪4日目≫ 
開始:50.0kg
今朝の体重:48.8kg
前日差:-0.2s

累計差:-1.2s
運動:下腹下腹ちいさくなあれ×5
食事:控えめ
その他:高温半身浴


今回の短期集中は、控えめですね(笑)
昔は。。。毎週水曜日に増えた体重を、ちゃんと5日で落とす事が出来たのに。。。
これは、なんなのでしょう?
歳?代謝減退?気合いが足りない?
 
ん〜〜〜全部かぁ(^-^;
 
いかん!いかん!薄い下腹をもう一度!

 
 
 
 
おまけ。。。堂島ロール
posted by うさこ at 13:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2010年05月23日

短期集中3日目

   短期集中5日間!目指せ!-2kg     
≪3日目≫ 
開始:50.0kg
今朝の体重:49.0kg
前日差:±0s

累計差:-1.0s
運動:なし

食事:普通量
その他:高温半身浴

 
 
運動なし、食事も普通で、全然集中出来てない3日目でしたぁo(- -;*)ゞ
 
 おまけ。。。マドモワゼルマカロン
posted by うさこ at 13:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット

2010年05月22日

短期集中2日目

   短期集中5日間!目指せ!-2kg     
≪2日目≫ 
開始:50.0kg
今朝の体重:49.0kg
前日差:-0.4s

累計差:-1.0s
運動:下腹下腹ちいさくなあれ×5
    ウエストくっきり浮輪消滅10回×4

    ウォーキング5km
食事:控えめ
その他:高温半身浴

 
久々に下腹が筋肉痛"/(*▽*)
でも、ちょっぴり嬉しかったりする(笑)
 
 おまけ。。。ワンコインランチ
posted by うさこ at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2010年05月21日

短期集中1日目

   短期集中5日間!目指せ!-2kg    
≪1日目≫ 
開始:50.0kg
今朝の体重:49.4kg
前日差:-0.6s
運動:下腹下腹ちいさくなあれ×5
    ウエストくっきり浮輪消滅10回×2
食事:控えめ
その他:高温半身浴
 
 
お♪初日からいい感じ♪
やっぱり私、告知した方が頑張れるみたい(^-^;
 
 
 
 おまけ。。。こなひき洞 オリーブのフォカッチャ
posted by うさこ at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2010年05月20日

短期集中5日間開始!

(;^◇^;)ゝ イヤァ DIETなう。と言いながら、昨日はお休みデー。
ちょっと、いや相当食べすぎて今朝の体重は50.0kg(・_・;)_・;」・;」 」 
しっかりリバウンドしているうさこです。(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽
 
なので、昔を思い出して、短期集中5日間をやってみます!
 
 
目標は-2kg
最近、年と共に代謝が落ちたのか。。。昔のようにすんなりといくかどうか心配ですが、
ま♪やってみましょう。
 
 
・食事量/水分量(お酒)を減らす
・運動は『ただ今実践中』の2エクササイズ
・ウォーキング5km 2回
・高温半身浴は必須
 
と言う事でぇ、乞うご期待!。。。か?

 
 

痩せるs数の多いダイエット方法、7個のまとめ
 
 
 
 
 
おまけ。

monran1.jpg 
2年間、冬もそのまま放置していた玄関のシンビジュームが花を咲かせました。
でも、手入れしてないから、見事に下向き(^-^;
 
posted by うさこ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット