2011年10月31日

本日閉店

10月31日、本日をもって浜竹店閉店致します!

heiten.jpg

日頃の感謝を込めて、15日より焼き菓子20%OFFセールをやってたんですが、
今朝急に、全品20%OFFになりましたぁ〜〜〜〜★

20%OFF.jpg

商品がなくなり次第閉店となります(笑)
早めにご来店下さいませ(爆)



と言う事で、2002年11月に立ちあげたこの浜竹店、とうとう最終日です。
オープン当初は「失敗したかも。。。」と不安になっていましたが、なんとか持ちこたえて9年
2011年11月11日にテラスモール湘南で、気持ちを新たに再スタートです。

今度こそ、うまくいきますように。。。


このブログも、お店の暇を持てあまし、数々のお見苦しい記事をUPして来ましたが、
これからはたぶん、PCを触る事さえままならぬ状況に陥るんじゃないかと思われます。
暇があるようなら、困るんだけどねぇ(笑)

なので。。。


ここでいったんブログを終了しようかなって思ってます。
少し落ち着いて、お休みでも取れるようになったら、又、再開するつもりです。

長い間、こんなうさこに付き合ってくれて、ほんとうにありがとうございましたm( __ __ )m
ダイエット日記なのに、全然効果が出なくてごめんなさい(笑)


お店の状況は、11月9日UP予定の新HPでつぶやく予定です。twitpic
プラス、テラスモールの裏情報?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...も載せていくつもりですので、
良かったらフォローしてくださいませ。


では、では
又、再会できる日を楽しみにしています。
皆さんもお元気でお過ごし下さいね。

posted by うさこ at 12:06 | Comment(34) | TrackBack(0) | ごあいさつ

2011年01月21日

お休み宣言

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.0kg
BMI:18.5

お店の方も、クリスマス、年末年始と繁忙期を過ぎ、今、ちょっと暇になって来ましたー。
忙しいと嬉しいし、暇だと又違った意味で嬉しい私(^-^;

でもね。。。


ここの所、ちょっと疲れが出たのか、体調がすぐれません(更年期?)


なので。。。


ちょこっとブログをお休みします(*_ _)人





又すぐ、元気になって戻って来ますので。。。



その時は、又、仲良くして下さいねー^^
皆さんの所へは、ボチボチ遊びに行かせて貰いますねー^^



ではでは"(@´▽`@)ノ"""

posted by うさこ at 10:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | ごあいさつ

2011年01月01日

新年のご挨拶


023I.JPG

皆さま、賑やかな大晦日を過ごされましたか?
うさこ家も、なんとか1年息災なく過ごす事が出来ました。

皆さまも、今年も何事もなく健康な1年が迎えられますように。。。
そして、こんなうさこですが、今年も、いえ、これからもずっと、ブログ共々末長いお付き合いを宜しくお願い致しますm(._.*)m




posted by うさこ at 10:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | ごあいさつ

2010年05月11日

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

うさこの新しいブログ『DIETなう。』へようこそ^^
最近なんとなく、行きずまりを覚えて来たので、心機一転心も新たに、再度ダイエットに励んでみようかと思って、お引っ越しをしました。

 

新規目標は『太りにくい生活習慣を身につける』 
ダイエットって、生活の一部にしていかないと続けられませんよね...。
なので、無理せず、楽しみながら行える事を中心にやっていこうかと思います。

 

でもね♪
相変わらずの、食べ物ネタやお店ネタ満載のブログになりそうですが、暖かく見守ってやって下さいませ^^
では、これからも末長いお付き合いをお願い致しま〜す(o*。_。)oペコッ

あ♪初めていらっしゃった方も、気兼ねなくコメして下さるとうれしいです^^
 
※ダイエット開始は、休み明けの木曜日から〜(笑)
 
posted by うさこ at 16:44 | Comment(10) | TrackBack(0) | ごあいさつ