2011年10月01日

SK-Uお試し実感キット

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.5kg
体脂肪率:28.8%
BMI:19.1

きゃわ〜〜〜〜ん(*/∇\*)

モニプラ経由で、セブンネットショッピングさんからなんと!
SK-II 7日間お試し実感キット届いちゃいました!


SK-Uって、セレブ感があるよね〜(笑)
一度使ってみたかったのよ〜V(○⌒∇⌒○)


sk21.jpg

セット内容は
・フェイシャルトリートメントエッセンス30ml
・スキンシグネチャー15g
・フェイシャルトリートメントマスク1枚
・コットン10枚


お手入れガイドを見ると、マスクは洗顔後すぐに使うんだって〜。

さぁ♪楽しみです♪

sk23.jpg

あなたにも驚きの1週間を〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・





さて。1週間使った感想は。。。

うーんさすがですね〜♪
化粧水もクリームもさっぱり系なのに、お肌はしっとり♪
使う前のイメージは、とろとろのテクスチャーかと思いきや水のような感触。
で、ちょっと薬臭い感じがしたのー(笑) これが効果のもとかしら?

でね♪なんだかツヤっていうの?ハリが出て来た感じがします^^
ほくろ除去でお肌が荒れていたのもすっかり治り、ほくろも目立たなくなって、薄化粧に戻れました!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今まで色んなメーカーのモニターをさせて頂いたけど
このSK-Uさん、一番かも♪


お値段がちょっとお高めで、躊躇される方は、トライアルセットでお試しして下さいませ〜^^
  ↓
セブンネットショッピングのSK-U専門サイトはこちらです。
セブンネットファンサイト応援中





posted by うさこ at 10:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | モニター

2011年09月29日

ざる麺

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.9kg
体脂肪率:29.0%
BMI:18.9
めんの【シマダヤ株式会社】 シマダヤ「ざる麺」のモニターです^^
シマダヤのファンサイト応援中


zarumen1.jpg

なんと!2食入りが6袋届きましたぁ(= ̄▽ ̄=)V
これだけあれば、家族全員いきわたる(笑)

ざる麺?

そう、冷やし中華よりさっぱりした和風つゆで頂いちゃうんです^^
でも香味油付きなので、ちょっといい感じ^^

zarumen2.jpg

麺を茹でる時間は3分♪
超らくちんです♪



そしてこちらは、ぶっかけ風にしてみましたぁ。


zarumen3.jpg

どちらもさっぱりしているので、夏だけに限らず、一年中美味しく頂けます♪

この「和風つゆ」だけでなく、「坦々からみそつゆ」と「ごまだれつゆ」があるみたい。
今度、坦々からみそ見つけたら、食べてみようっと^^









竹製 ふりざる 柄なし 【業務用】

竹製 ふりざる 柄なし 【業務用】
価格:1,959円(税込、送料別)

posted by うさこ at 09:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年09月23日

水出しコーヒー

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.4kg
体脂肪率:29.1%
BMI:19.1

又々モニター〜★

今回は、カフェグリーンズ 有機コーヒー 水出しバッグ』 です^^

mizudasic1.jpg

皆さんはコーヒー派?それともお紅茶派?

mizudasic2.jpg




うさこ家は全員コーヒーが好きなのです。


なので、いつもポコポコ(笑)でコーヒーを入れて、切らせないようにしてるんですが、夏の暑い時期は、アイスコーヒーが飲みたい! だけど、アイス用の豆を入れ替えるのが面倒(笑)
それに氷を入れると薄くなる〜。

そんな時、この水出しバッグ、とっても重宝です〜★

ポットにコーヒーバックを入れて、冷蔵庫で4時間置くだけ〜★


簡単!なだけでなく、水出しコーヒーって
低温で抽出されるから、酸味が少なくって美味しいですよ〜★








ね♪いい感じでしょ?

mizudasic3.jpg
片岡物産 ファンサイトファンサイト応援中









posted by うさこ at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2011年09月18日

永源寺さしみこんにゃく

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.6kg
体脂肪率:28.2%
BMI:19.1

皆さんさしみこんにゃくはお好きですか?

ダイエットを始めた髭おやじは、ローカロリー食品のさしみこんにゃくを毎週のように買ってきます(^-^;

そこで見つけた、モニプラさん
お取り寄せグルメの「わっか」さんなら間違いないですよねーv(*'-^*)bぶいっ♪

わっかオンラインストア
お取り寄せグルメ 「わっか」 ファンサイト応援中




さて、届いたのは、元祖 永源寺のさしみこんにゃく♪

sasimikon1.jpg

パプリカ、青じそが各1袋、そして、ごまみそが1袋〜♪
嬉しいですね〜♪

おやじが買ってくるさしみこんにゃくは、ちょっとこんにゃく臭があるらしく、いつも湯通しを命じられるうさこ(^-^;
でも、今回はなにも手をかけず、薄く切って出してみました〜(*ゝφб*) シィー


sasimikon2.jpg



。。。。


なにも言わない。


どうやら気にいった模様です(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!











sasimikon3.jpg


「さしみこんにゃく」は、お取り寄せグルメ「わっか」。
さしみこんにゃく6個セット 2622円




posted by うさこ at 10:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年09月17日

いちご鼻 ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.0kg
体脂肪率:28.5%
BMI:18.9

今日のモニター品はこれ♪

acnecare1.jpg

フォーミー イチゴ鼻消し 薬用コンシーラー

うさこ、鼻の頭とほっぺたの毛穴がとっても目立つんです(;>_<;) エーン
特に夕方からがひどい。。。
お化粧直ししないからかしら。。。(笑)


この手の商品って、使ってみたいけど、結局合わなくって無駄にったらどうしよう〜
なんて思うと、ちょっと躊躇しちゃいますよね〜。

だけど、モニター出来ればとっても嬉しいv(o ̄∇ ̄o)




さて〜。



始めて使った時は、塗りすぎて、返って毛穴が目立ってしまった ・_・ゞ-☆
気を取り直して、薄く薄く叩くように伸ばします。


acnecare2.jpgacnecare3.jpgacnecare4.jpg

すっぴん→イチゴ鼻消し薬用コンシーラー→ファンデーション



少しはましに見えますか?








ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中
posted by うさこ at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2011年09月13日

トロ秋刀魚

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.6kg
体脂肪率:28.2%
BMI:18.7

まだまだ暑いけど。。。暦上では秋ですね〜。

秋と言えば〜。

秋刀魚の季節〜♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪



と言う事で、今日のモニターはカネキタ北釧水産株式会社さんの朝とれトロ秋刀魚です揺れるハート

torosanma1.jpg

なんと!お刺身用の脂ののった秋刀魚が10尾!

ぴっちぴっちです♪


早速お刺身にしてみました〜★
torosanma2.jpg

ほんと!鮪のトロのように脂がのってる!あま〜い!美味しい!
家族全員、大絶賛!
大ぶりの4尾のお刺身が一気に無くなっちゃいましたぁ(笑)


次はやっぱり焼き秋刀魚〜★
torosanma3.jpg

秋刀魚はいつもワタをとるんですが、今回は丸ごと焼いてみました^^
鮮度抜群だから、ワタも美味しいんです♪ビックリ
おやじも残さず、ぜ〜んぶ食べきってました。メズラシー。


そして、残りの2尾を焼さんま寿司〜★
レシピには腹びらきと書いてあったのに、つい3枚におろしてしまった私。。。(^-^;
なので、ちょっと、いえ、すごく不格好になっちゃった(≧≦)

torosanma4.jpg

でも、こちらは息子が大絶賛♪
うちの息子。。。青魚大好きなんです。
ちなみに赤魚は嫌いです(笑) ビンボーショー

帰って来るなりテーブルを眺めて、『うぉ〜〜〜旨そう!』と吠えていましたヾ(^o^;) オイオイ



やっぱり、美味しい物を食べると、家族みんな笑顔になりますね^^
お値段も特大サイズ10尾で2,380円!

秋刀魚好きな方、是非お試しして下さいませ〜★




かにと言えば北釧水産ファンサイト応援中
posted by うさこ at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2011年09月12日

マイルドピーリング

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.0kg
体脂肪率:28.7%
BMI:18.5

昨日、お店に化粧ポーチを忘れてきて。。。
今朝は、試供品や使い残しを駆使してメイクをしてきたうさこです(^-^;

ゴソゴソ探してみたら、なんとかなるものですねー(笑)
だけど、アイブロウだけはどうしても見つからず、前髪で隠してきちゃいましたぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

眉毛がないと恐いものがあります(-m-)ぷぷっ




さて、試供品繋がりと言う事で。。。(笑)

今回のモニターは、常盤薬品工業株式会社(ノエビアグループ)
ピーリング効果もある 「薬用アクトノブ」のスキンケアサンプル(3日分)+オリジナルポーチ


なんと!ドド〜ンと! 10セット!

actp1.jpg

ほくろ除去以来、ピーリングにとっても興味があるうさこ^^
嬉しいな〜〜〜〜〜♪


サンプルは3種類

actp2.jpg

◆マイルドピーリング効果のウォッシングクリーム
  これがすごくマイルドなのです^^ 使用後ツルツルという感じではなく、しっとり♪ なんか驚き。
 
◆オイルフリーの化粧水
  すっきりさっぱり、1パックの量が多いので、重ねづけできちゃいます♪
◆気になる凸凹をなめらかにととのえる美容液
  ジェルタイプだと思ってたらクリーム状。でも伸びが良くて、暑い季節でもお肌に負担を感じさせませんでしたよ^^





うさ家族は7人中5人が女性♪
こんなにたくさんのサンプルとポーチも、あっと言う間に履けてしましました^^











常盤薬品工業ファンサイト応援中
posted by うさこ at 11:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年09月10日

カフェ感覚の長崎ちゃんぽん

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.8kg
体脂肪率:28.9%
BMI:18.8


株式会社狩野ジャパンさんのスープちゃんぽんのお試しです^^

こーんなかわいいハート柄のパッケージで届きました♪
まるでスウィーツみたい♪

soupbha1.jpg


中身はこんな感じ。
独自ちゃんぽん麺と食材がフリーズドライされてます。

soupbha2.jpg

麺も入ってるの解りますか〜?

では♪カップに入れて160ccのお湯を注ぎましょう〜^^

soupbha4.jpgsoupbha3.jpg
soupbha5.jpg







定番の『ちゃんぽん』 『コーン』
そして『トマト』 です。


麺は飲む感覚で食べれる様に、短めに製法してあります。


お弁当のお供に、そして、朝のひと時にとっても重宝しそうです♪




どれも、しっかり、それぞれのお味(笑)



パッケージもかわいいので、プレゼントによさげですね~♪
現在、長崎と博多でしかお買い求めできないようです♪ 通販はこちら。
3個入(1箱) 630円。

長崎の新名物になるといいですね^^
“スープちゃんぽん” ファンサイト応援中















posted by うさこ at 09:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年09月08日

もみ処

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.3kg
体脂肪率:29.0%
BMI:19.0

先日。。。モニプラさんのこのモニター
img95d.jpg に見事当選したので、リラクゼーション もみ処らく屋 さんに行って来ました〜^^

rakuya1.jpg

伺ったお店は、横浜桜木町

rakuya3.jpg

ランドマークの横にそびえるコレットマーレ5Fです。

オサレなビルにあるんですね〜^^

見ての通り、お店は和風
広い空間に、こんな施術台が何台か配置されていて、BGMはジャズが流れていました〜♪
と〜〜〜〜ってもリラックスできる空間です。

rakuya2.jpg

そして、こんな体に添った感じのマットの上にうつぶせで寝るので、体が超楽ちん♪
あ♪ もちろん作務衣にお着替えしました〜^^ (希望者のみ)

このらく屋さんは、通常のマッサージではなく、【筋伸張調整法】という技法で、
押すだけではなく、「入れ・ため・にがし」で縮んだ筋肉を伸ばしてくれるんです。。。

運動やストレッチをすると、筋肉は伸びてくれるんだけど、つい続かなくて、固く縮んでしまった状態がコリ。
なので、筋肉を伸ばしたり動かしてあげて、運動をした時と同じような体の状態を得ることが出来るんですって^^



私は、特に背中の筋肉がコリ固まっていて、入念に施術して貰いました〜^^
やはりパソコンに向かっている時間が長いと思われます。。。(どんだけ暇やねん)
60分の施術はあっと言う間でしたね〜^^
痛気持ちいいって感じ?

終わったすぐ後は、なんだか背中や体がカクカク痛い気がしたけど、一晩寝たらすごいすっきり!
さすがですね〜^^

エステのオイルマッサージもいいけど、たまにはこんなもみ処で施術をして貰うと、体がすぅっと楽になりますー♪
桜木町にショッピングに行く際には、又、寄らせて貰いますね〜^^



健康ワクワクサイト!ファンサイト応援中









posted by うさこ at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2011年09月04日

3つ星シェフが認めるオリーブオイル

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.4kg
体脂肪率:29.1%
BMI:18.7

モニプラさん経由で頂いた、
メゾン・イクス


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ムーラン・デュ・カランケのエクストラヴァージンオリーブオイル グロサーヌ 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


今回は自信を持ってお薦めします!


mooil1.jpg

モニター品は25mlのミニミニボトル。。。

mooil2.jpg



『まず蓋を開けたら香りをかぎ、そのままスプーンですくって、ひと舐めお試し下さい。』 とお薦めしていたので舐めてみた。


これがびっくり!

と〜っても爽やか揺れるハート
そしてフルーティー揺れるハート
いい香り揺れるハート
オリーブ100%ジュースって感じ揺れるハート
でもね。しつこくないのよ〜^^



さすが、ミシュラン3つ星シェフも認めた
エクストラヴァージンオリーブオイル!





いつもお買い得品しか買わないうさこ(笑)
雲泥の差ですね〜。



そーんな美味しいオリーブオイルを使って作ったものは。。。











茄子とズッキーニとトマトの炒めもの(笑)

mooil4.jpg

いや〜参りました。こんないつものお料理が、一味、いえ二味も違ってくるのですよ^^



そしてこちらは、昔、おやじがお取り寄せして失敗した明太子で
めんたいパスタ(笑)

mooil3.jpg

凄い色でしょ?(^-^;
いつもの感じで作ったら、最後にオリーブオイルをたらーり♪
むふふ〜明太子にオリーブオイル。。。これが意外と合うのです^^

見捨てられた明太子を美味しく頂く事が出来ました〜v(*'-^*)bぶいっ♪ ありがとうございました〜(o*。_。)oペコッ


メゾン・イクスのファンサイト応援中



現品は250ml お買い求めはこちらです。

001021.jpg

posted by うさこ at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2011年09月03日

ローション重ねづけ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.8kg
体脂肪率:28.8%
BMI:18.8

今回のモニターはメディコス セリーザ株式会社【R2】さんの
【お見立てします】R2スキンローション『重ねづけレポート』


R2さんと言えば、以前のモニター、クレイパックがとっても気に入ったうさこ^^ その時の記事はこちらです。
なので今回も、と〜っても期待大です^^


モニター応募時のアンケートで、お見立てしてくれたのは、乾燥肌用ローション♪
うんうん。そうなのよ〜〜〜〜(^-^;

そして届いた商品を見てびっくり!

r2lotion1.jpg

なんと!ローションの他にクレンジングローションとソフトビューティーソープ(ネット付)が同梱!
思わず当選した方のブログを拝見すると、その方にあったものが一緒に送られている感じ。。。
凄いわ! なんか、主治医のよう(笑)


で、今回のお題は、『お肌がモッチリしてくるまで何度も化粧水を重ねづけして、何回目で潤ったか』と言うもの。
と言う事で。。。

◆1日目
500円玉ぐらいの量を取り、ふんわりとお肌を包み込むようにハンドプレス。(叩いてはいけません)
その後も同じようにスキンローションを手に取り、手のひらにお肌が吸いついてくるまで何度も重ねづけ♪
まずは5回!(^-^;

ん〜まだまだ(笑)
お肌か荒れていたうさこは、7回目でようやくもっちり感。
最後の仕上げにもう一度つけて終了〜★ 計8回重ねづけしちゃいましたぁ。

こんなに丁寧にローションをつけた事なかったなぁ〜。


◆3日目
5回目でもっちり肌♪
口周りの肌荒れもすっかり治りました〜♪

◆1週間目
重ねづけ3回で潤ってきました〜♪



こんな風に、回数が減って来ると、すごく実感しますね〜^^
皆さんも、何回でもっちり肌になるかお試しくださませv(*'-^*)bぶいっ♪





 








R2(アールツー)自然派基礎化粧品ファンサイト応援中

posted by うさこ at 09:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | モニター

2011年09月02日

フルーツとうもろこし

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.9kg
体脂肪率:29.0%
BMI:18.9


皆さん♪ 生で食べれるフルーツとうもろこしって召し上がった事ありますか?

私、先日、モニプラさんのモニターで当たって、人生お初だったのです♪

選んで頂いたのはカネキタ北釧水産株式会社さん♪
ドドーンと12本も入ってました〜♪

swmorokosi1.jpg

------------------------------------------------------------------------
●十勝産朝もぎ「あまえん坊」トウモロコシ約5kg入(11本〜15本前後)
------------------------------------------------------------------------


冷蔵扱いの段ボールを開けた途端、家族みんな大歓声♪

swmorokosi2.jpg

見るからに新鮮そうですよね〜^^


やっぱり、始めは生で食べてみなくっちゃね〜♪


swmorokosi3.jpg

うわ〜〜〜〜っ♪ ほんとあま〜〜〜〜い♪
それにとってもジューシーなのよ〜〜〜〜〜♪

なんと糖度は18度ぐらいあるんですって!


レンジだと3〜5分、沸騰したお湯だと5〜10分でOKなんだって。
そして、やっぱり焼とうもろこしが好き♪と言う人は、まわりがお醤油色に染まれば、焼け具合を気にしなくていい訳ですよね!


そして、こんな風にサラダの彩りに簡単に使えちゃう♪

swmorokosi4.jpg



これは美味しいです♪
フルーツとうもろこしってどうなの?と躊躇なさってる方!是非お試しあれ♪

かにと言えば北釧水産ファンサイト応援中












posted by うさこ at 14:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年09月01日

ミルクのように優しい大豆

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.1kg
体脂肪率:29.2%
BMI:18.9

きゃ♪又々モニター商品♪

今回はあの大塚チルド食品株式会社の『ミルクのようにやさしいダイズ』です^^

milkdaizu1.jpg

それもなんと!

milkdaizu2.jpg

どど〜んと12本!

milkdaizu3.jpg

容器は瓶だと思っていたけど紙パック、ECOですね^^


気になるお味は。。。


milkdaizu4.jpg

おいし〜〜〜〜〜い♪
これ、まさにいちごミルクです♪



乳脂肪分0なんてとても思えません!
大豆をまるごと使用しているので、大豆イソフラボンもいっぱい♪ 女性には嬉しいですね〜♪


バナナの方もね、変な香料ぽくなくて、中々イケるのですよ♪


これはいいですね〜♪
牛乳の苦手な方、豆乳に魅力を感じながらも味が苦手な方でもOKですv(*'-^*)bぶいっ♪

見つけた方は、是非試してみて下さいませ〜^^



大塚チルド食品ファンサイト応援中













posted by うさこ at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2011年08月29日

ミドリムシのサプリ?

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.1kg
体脂肪率:28.8%
BMI:18.6

年齢とともに低下していく基礎代謝、
それにともないスタイルやお肌にも変化が・・・
突然訪れる「あれっ?」
誰もが経験する加齢へのショック。
これからの生活スタイルがあなたの10年後を左右します。



こんなメッセージから始まる、シックスセンスラボのユーグレナセサミンプラス -10age

言葉の端々が胸に突き刺さるうさこ(OoO;) ドッキーンッ!
これは是非お試ししなければいけません!(笑)

-10age1.jpg

このパンフの方の様な、ボディになりたい‥…━━ *  m(゜▽゜* ) カミサマオネガイ・・・
運動も食事制限もさぼって、もはや神頼み(笑)


このユーグレナセサミンプラス-10age を1日3〜4粒

-10age2.jpg
シックスセンスラボ株式会社ファンサイト応援中


アンチエイジングに必要不可欠なミネラル9種・ビタミン14種・アミノ酸18種・不飽和脂肪酸(DHA・EPA他)11種 などなど・・
59種類の栄養を一気に摂って、食べた余分な脂は包んで出す!

という優れもののサプリ。


でもね。。。パッケージを見てちょっと驚いた。。。

ユーグレナ(ミドリムシ) だって。。。



調べてみると、
油を包んで排出してくれるパラミロンっていう成分が入っているんだけど、このパラミロンはミドリムシにしか存在しないんですって。

それも、原材料のユーグレナは、自然豊かな沖縄県石垣島産100%使用☆
って。。。なんか笑っちゃった私は、不謹慎かしら?


でも、このミドリムシ(笑)のおかげで、中性脂肪、内臓脂肪が共に大幅減少するんだって!
-10age3.jpg

これで、動脈硬化や生活習慣病を回避する事が出来ますよねー。


女性だけでなく、メタボが気になる男性にもとってもいいですねー。
さぁ。私もー10age目指して、しっかり飲んでみましょう〜^^


あ。飲んだ感想(^-^;
栄養補給の実感はまだ難しいけど、と〜〜〜〜っても自然なお通じ有りです♪











img06.jpg
Tkk鍼灸サロン
SAKURAコスメティクス サンプル
Tkk鍼灸サロン@で小顔効果体験♪ SAKURAコスメティクスサンプルも♪


posted by うさこ at 09:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年08月20日

旅のお供

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-0.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:47.7kg
体脂肪率:28.7%
BMI:18.4

先週、夏季休暇を頂いたばかりですが、明日21日から4日間又々お休みを貰って、ちょこっとお出かけして来ます^^

今回はおやじ抜きのおひとり様〜v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
もちろん旅先でお友達と合流です。




さてさて、久しぶりの旅行^^
2〜3日前から、キャリーバッグを出して、思いつくままに取りあえず入れてみる。

日傘と帽子とサングラス、もちろんカメラは必需品、コンタクトに便秘薬(* ̄m ̄)プッ
そして、ワードローブはこれとこれ、ランジェリーも3セット購入。。。(笑) そうだ!スキンケアセット!
と言う事で、モニプラさんで物色して(●´ω`●)ゞエヘヘ 応募したら、なんと!
2品とも当たっちゃいました〜。





一つめは、あの下着で有名なシャルレの化粧品
シャルレのクオリティスキンケア「エタリテ」シリーズのお試しミニボックス♪
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト応援中


rotomo1.jpg
rotomo2.jpg

無香料・無着色
もっちり濃厚かと思いきや、全てのアイテムがさらっと馴染んで、浸透力抜群!
クレンジングからクリームまで、エイジングケアに着目し、肌に上質な潤いを与えてくれるの5点セットです。










そしてこちらは、スタァリイアイ オンラインの基本アイテムをフル体験できる、スペシャルトライアルセット。

rotomo3.jpg
rotomo6.jpg
スタアリィアイファンサイト応援中



こちらは、ルイボスエキス配合の自然派化粧品^^
さっぱり系かな?と思いきや、美容液はとっても濃厚♪ 
クレンジングからシャンプーまで全身使える7点です。おまけにポーチ付き。




さてさて、赤と白、どっちを連れて行こうかな?
両方持って行きますか(笑)








そして。。。。

旅のお友と言えば。。。。

こちらもGETしちゃいました〜♪
株式会社扶桑社『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜 Season1』
フジテレビ、火曜9時に放映されている、上戸彩が未解決事件の解決に挑む人気テレビドラマのノベライズ本です^^

rotomo5.jpg
扶桑社ファンサイトファンサイト応援中


これは、往復の新幹線の中で読むつもり♪ すぐ読みたいけどちょこっとガマン(笑)






ではでは♪楽しんで来ますね〜〜〜〜\(*^▽^*)ノ
もちろん、美食美酒三昧の旅ですぅ〜〜〜〜〜^^

次回更新は25日頃の予定^^
ぱんぱんに膨らんで帰って来ますね(笑) お楽しみに〜〜〜〜(え?)













リペアファンデーションキャンペーンサイト
素肌より、つけていたくなる【リペアファンーデション】現品モニター50名様募集


【ドクターシーラボ】メイクの上から使える「日焼け止めパウダー」

第2回【ドクターシーラボ】皮膚の専門家発 メイクの上から使えるUVパウダー
posted by うさこ at 11:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年08月19日

ラタトゥイユプレート

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.5kg
体脂肪率:27.3%
BMI:18.7

オリーブオイルのLa Maison d'EX. 【メゾン・イクス】さんの『太陽の恵みいっぱい トマトシリーズ 』の中から、ラタトゥイユが当たっちゃいました♪ 嬉しい〜\(*^▽^*)ノ

meison1.jpg
meison2.jpg

ズッキーニ トマト トウガラシ たまねぎ なす そして、バジル ガーリック ハーブ ウコン
ん〜〜〜〜美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ まさに太陽の恵みいっぱいです♪

ラタトゥイユって、自分で作るとなんだかお味がボケちゃうのよね(^-^;

なので、早速ラタトゥイユプレートを作ってみました〜♪

meison3.jpg

パスタにごはん、カツレツにサラダ〜★
みーんなまとめてラタトゥイユで頂いちゃいましょう〜★



美味しくって、お手軽で、言う事ないですね〜v(*'-^*)b


メゾン・イクスのファンサイトファンサイト応援中










神戸牛すき焼き

辰屋の「神戸牛 すき焼き肉 極上」【5名様にプレゼント】


img5ce.gif
厳選された美味しさをお届けします。“グルメプラス”
料亭でしか味わうことの出来なかった逸品の味!割烹うに西京漬け
posted by うさこ at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2011年08月12日

モデルシルエット

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.7kg
体脂肪率:27.8%
BMI:18.8


ワタクシおん歳50歳になって、何を血迷ったのか(笑) 愛されボディを目指して揺れるハート
プロレコの『モデルシルエット ローズボディミルク』をお試ししてみましたの〜^^

models1.jpg
プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中


こちら、モデル大国フランスで開発された
『スリミング成分』配合!!
二の腕・ウエスト・太ももを細くしたい!
方のボディミルクですのよ〜。

なんと!塗るだけでモデルさんのような美しいボディラインになるというお品です。

models2.jpg


さらっとした感触で、べとつかないひらめき

なので、朝、お着替えの前、鏡の前でせっせと塗っています^^
鏡に全身写すと恐いものはありますが。。。(笑) まぁ。戒めも兼ねてます(^-^;

そして、これ、バラのいい香りがするの〜。
でもきつすぎないから、ふんわりいい感じ^^

ケーキ屋さんなので、香水は厳禁なんだけど、汗臭いのも困りもの。。。
この香りならエチケットの範囲内ですよね^^













img33f.jpg
エステメドBBクリームプロフェッショナル
★紫外線対策に★クチコミで大人気!エステメド「BBクリーム」モニター募集


imgd2b.jpg
【セブンネットショッピング】SK-II
SK-II 7日間実感キット、30名様モニター募集♪【セブンネットショッピング】
posted by うさこ at 12:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年08月09日

リンガーハットの冷凍餃子

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.2kg
体脂肪率:28.6%
BMI:18.6

皆さん、長崎ちゃんぽんでお馴染の株式会社リンガーハットが、冷凍食品を展開なさってるの、ご存知でしたか〜?

そう言えば、うちのお店の近くにリンガーハットがあって、女の子が突撃販売で売りに来た事があったっけ^^
その時の記事はこちらです。

で♪今回は、モニプラさん経由で 『冷凍餃子』が届きました♪

rhgyouza11.jpg
rhgyouza12.jpg
日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト応援中



それも。。。1袋12個入り×4袋です^^

今日も一気にいってみよ〜〜〜〜☆(あれ?どこかで聞いたような(笑)





冷凍のままフライパンに並べて80ccの水で蒸し焼き〜☆
超簡単ですね^^

rhgyouza3.jpg
rhgyouza4.jpg

実は羽付き餃子にしたかった。。。(笑)
もっと餃子の下の方に、水溶き片栗粉を流すんだった。。。


rhgyouza5.jpg

お味はね〜〜〜〜☆
さすが米粉ブレンドだけあって、皮がもっちもち^^
いつも作る餃子とは、又違った美味しさ!

ニンニクが入ってないので、軽くっていくつでも食べられそうです。
この12個×4袋、あっという間に完食です(⌒¬⌒*)
ごちそうさまでしたぁ^^









img7ff9.jpg
精肉と肉総菜を扱う肉のプロの店:ハンバーグとローストビーフの美健ごちそう倶楽部


作ってみたいレシピを投稿して極レア稀少「和牛面切り肉ロース/カルビ」をゲット♪ ←参加中


北海道厚岸産 殻付き生牡蠣

エーウロコとコラボ★札幌夜ごはん何食べる?どこ行く?アンケートで 厚岸グルメ♪

posted by うさこ at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年08月08日

毛穴専用美容液

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.6kg
体脂肪率:28.6%
BMI:18.7

皆さん!毛穴対策されてますか?
夏は紫外線のダメージが大きくて、お肌が荒れる季節なんですって!

うさこは、最近、ほくろ除去から始まって、毛穴対策も行っているのですが、又々性懲りもなく、今度は
毛穴ケア専用美容液 ラジカルサイファー FCエッセンス をお試し中です^^

毛穴専用美容液揺れるハート なんて魅惑的なんでしょうね〜〜〜〜^^
それも、2剤式なんです^^
なんか、効きそうな予感がしませんか?(・-・*)ヌフフ♪


vc1.jpgvc2.jpg

左が届いた状態、写真では見えないんだけど、容器の上部にビタミンCパウダーが別にあって、使う直前に混ぜるのです。
こんな感じ。

vc5.jpg

なぜ2剤式になってるかと言うと、新鮮なビタミンCを肌に届けるので安全で効果が高いそうです。

vc4.jpg


これを、いつもの化粧水・美容液の後につけるだけなんですよ〜。
この1本で7日分です。



さて、1週間後。。。
アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中
vc3.jpgvc6.jpg


どう?少しはましになったかな?

美は一日してならずですね。

このボトル、1週間分なのに、まだ余ってるの。。。
つけ方が少なかったのかしら?
ビンボー性な私(笑)

なので、このまま続けてみま〜〜〜〜す^^












ニキビ 毛穴 ケア 跡 コンシーラー 通販
ニキビ・毛穴・ニキビ跡に!ぶつぶつイチゴ鼻消し薬用コンシーラー!現品30名!


【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』


posted by うさこ at 10:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年08月05日

泡盛からうまれたビネガードリンク

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.8kg
体脂肪率:28.3%
BMI:19.2

皆さんビネガードリンクはお好きですか?

最近の健康ブームで、ビネガードリンクのショップが増えましたよね〜^^



体にいいとは解っていても、あのすっぱさがどうも。。。と言う方には、ヘルシーコーヨー株式会社のかしじぇーブラック酢GOLDは如何でしょう〜^^


vinegard1.jpgvinegard2.jpg

かしじぇーとは、泡盛を蒸留した後のもろみ残液の事なんだって。
そのかしじぇーから天然醸造されたもろみ酢が、このかしじぇーブラック酢GOLDなの♪


飲んでみると
ビネガードリンクっぽくないの〜♪
なんだかねお酒っぽい気がした(笑)


なので、いつもの寝酒を止めて、このかしじぇーブラック酢GOLDにすれば、間違いなく健康になれるわよね^^
ヘルシーコーヨーファンサイト応援中



他にも色んな種類があるみたいですよ♪

vinegard3.jpg









メゾン・イクス

3星シェフも認めたE.V.オリーブオイル! 貴方のおいしい『飲み方』募集♪


グラス&アントルメデセール

【神戸洋菓子屋グレゴリー・コレ】夏休みのデザートに冷凍ケーキ・アントルメ5名様♪
posted by うさこ at 11:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | モニター