2011年08月18日

閉店なり〜

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.2kg
体脂肪率:28.4%
BMI:19.0

本日はお知らせなり〜^^

おやじの店(ケーキ屋さん)を手伝いながら、奥の一室でパソコンスクールを始めて早10年近く。。。

この仕事が好きで、ずっと続けていこうと思ってたけど、よんどころない理由により、8月14日をもちまして、パソコンスクールを閉店する事と相成りました〜。



さて、そのよんどころない理由はと言うと。。。



実は、この秋に、お店が近くのショッピングセンターに移転するのです。
なので、今のお店はスタジオ&ラゲッジスペースとなります。

新店舗は、長女が販売、次女が製造に加わって、ますます賑やかになりそうな予感♪
今までやって来た色々な雑用も、追々長女に任せて、私はヘルプのおばちゃんになるつもり♪

。。。そのうち、ばーちゃんズの介護も出て来るだろうしね。






さて!心機一転!
もうひと頑張りしなきゃですね!











長年、パソコンスクールに通って来て頂いた皆さま、そして、いつも陰ながら応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
この10年、色んな方と出会えて、様々な思いを通わす事ができ、とても嬉しく、又、私自身日々成長できた事を幸せに思っております。
僭越ですが、このブログを通してお礼を言わせて頂きます <(_ _)>








うん。今はね。。。なんだかちょっぴり寂しいような、お店が拡張して嬉しいような。。。複雑な気持ちです。
そのうち、ほんとに家事にお店にと、私の手が必要としなくなったら、ボランティアとしてインストに復帰出来たらいいな。。。なんて思ってます。


たくさんの出会いをありがと。。。そして、お疲れ様。。。


school1.jpg










img197.jpg
Think Bee! (シンク ビー!) 公式ウェブサイト
Think Bee!インパクトの利いた大胆なヒョウ柄のバッグ【モニター募集】



imgef4.jpg
Belle Huwa-Huwa Shoes
【やわらかVカットスリッポン】ベルの靴を履いて秋のお出かけに♪3名様募集!

posted by うさこ at 09:53 | Comment(10) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
ご苦労様でした。
これからは、娘さん二人に頑張って頂き、うさこさんはお目付け役!?
新店舗楽しみですね^^
Posted by アヒ・ポキ at 2011年08月18日 19:01
◆アヒ・ポキさんへ
ありがと♪
インストは、お店を出す前からやってたので、なんかちょっぴり気が抜けた感じ(笑)
もう、資格も更新する事ないんだなーって思っちゃった(^-^;

新店舗、うまくいかせなきゃね^^
失敗したら家族みんな共倒れになっちゃうもん(笑)
Posted by うさこ at 2011年08月19日 10:03
新店舗、すごいじゃないですか!
まぁ、当然とは思いますけど。

スクールの件は、寂しい気分かもしれませんが、新店舗は
ご家族みなさんにとってよかったのでは、と思います。
高齢者向けのPCスクールで、インストラクターを募集
しているのを見かけますし、その気になれば簡単に復帰
できますよ。

あっ、これでうさこさんに気付かれないでお菓子を買い
にいけますねw。
Posted by Robin at 2011年08月19日 10:59
ヒャッホーイ!

新店舗おめでとうございます。

ひげ様とスタッフの皆様の頑張りがあったからこそ
娘さんの決意があればこそ
そして、何よりうさ子さんの支えがあるからこその
今回の前進ですね

インストとして、努力精進なさってこられたこと
決して無駄じゃ無かったよね
その姿を見てこられたのだもの
ご家族も努力精進を惜しまず
新店舗も繁盛間違いなし!
Posted by おかん at 2011年08月19日 23:37
◆Robinさんへ
そうなのよ(^-^;
この秋に、辻堂駅北口に大きなショッピングセンターが出来るの^^ そこからお話があって、当々決めちゃいました(笑)

>あっ、これでうさこさんに気付かれないでお菓子を買い
にいけますねw。

え?何かおっしゃいました?(笑)
そんな事は絶対許されません(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

Posted by うさこ at 2011年08月20日 10:51
◆おかんさんへ

いや〜おかんさん褒めすぎ(笑)
片腹痛いっす。

新店舗、大分前からお話があったので、その時点で資格更新するの止めたのです(^-^; 気が付いてた?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もうこうなったら、やるっきゃないです♪
うまく行く事を祈っててね〜♪
Posted by うさこ at 2011年08月20日 11:00
きゃあああん^^

ちょっと、来れないうちに!!!

素敵〜〜〜〜〜〜〜〜新店舗〜〜〜


家族一丸となり、
どんどん繁盛していってね〜〜〜^^

興奮してしまったわ〜〜〜
いつか絶対行くわよ〜〜〜〜〜〜
Posted by ポロン at 2011年08月22日 14:17
新店舗おめでとうございます。
家族一緒にいいですね♪

そちらに行く機会があれば是非立ち寄らしてもらいますね。
Posted by ちい at 2011年08月23日 22:02
◆ポロンさんへ
うん♪ もうやるきゃないものねd(@^∇゜)/
今度こそ、オーナー夫人と呼ばれるようになりたいな(笑)

Posted by うさこ at 2011年08月25日 09:38
◆ちいさんへ
あとひとふんばりしてみますね〜^^
新店舗がうまくいきますように、祈っててね〜♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
是非立ち寄って下さいませ。
Posted by うさこ at 2011年08月25日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47222140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック