2011年08月02日

桃〜♪

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.0kg
体脂肪率:28.3%
BMI:18.9

お店の厨房でこんなことしてたので、思わず激写してしまいましたぁ^^

momo1.jpg

桃〜♪

のコンフィチュール?


何に使うのか聞いたら。。。


momo2.jpg

この、桃のロールの中に。。。。

momo3.jpg

こんな風にジュレ?みたいにして入れるんだって。。。
ぜーんぶフレッシュの桃を使うと、お値段が上がってしまうから、色々考えているようですね〜^^

そして。。。

桃のショートケーキも出ましたのよん♪

momo4.jpg

桃が美味しい季節ですね〜♪
是非お試しあれ〜〜〜〜♪











imgee.jpg
クイジナートオンラインストア
ソースやディップ、デザート作りにチャレンジ!ミニプロセッサーを5名様プレゼント!


イワタニが提供する総合ショッピングサイト【イワタニ アイコレクト】

辻利一本店 宇治抹茶・ほうじ茶アイスセットを10名様に!★イワタニ アイコレクト

posted by うさこ at 10:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
うわ〜〜 !! ポロンさんの大好きな桃だあ〜!!
(^O^)/
おいしそう〜〜!!
ほんと うさこさんちのケーキって 芸術品でしゅ!!
今度は 午前。。しかも 朝一に お伺いしたい!! (^◇^)

おととい 次女の友達が 多分うさこさんのと同じキューブに乗って 我が家に泊まりにきたんですよ〜。。
昨日の朝 車の移動で ゲゲが キー借りて ちょこっと運転したんだけど。。
良いですね〜〜 にゃはは。。とても高性能で乗りやすい。。
)^o^((よだれ。。じゅるじゅる。。)
新しいキューブちゃん 欲しいな。。^m^
なんて言ったら 今のキューブちゃんが怒っちゃうかしらん。。ごめん!!><。。。
Posted by ゲゲちゃん at 2011年08月02日 18:17
◆ゲゲちゃんへ
ポロンさん、桃大好きなんだ〜〜〜〜^^
フルーツ全般お好きな感じだものね〜♪

>今度は 午前。。しかも 朝一に お伺いしたい!! (^◇^)
うちのお店って、作り置きしないから、夕方になるとケーキがなくなって来るのよね(^-^;
オープン当初はお客様によく怒られました(笑)
Posted by うさこ at 2011年08月04日 10:34
きゃははは〜〜
まさに果物の中で一番が桃なの〜〜〜〜
私〜〜毎日桃食べてます〜〜〜〜〜〜^^
(ちなみに2番はイチジク)

このケーキ食べたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
素敵だわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^


うう〜一昨日と、昨日〜急に旦那が休みとったので
今も、ちょこっと出てます
父の病院行ったりバタバタしてました〜〜〜
元気ですが・・・ブログチェックできなくてさびしーーー
Posted by ポロン at 2011年08月04日 12:11
◆ポロンさんへ
お〜〜〜〜〜良かった(´▽`) ホッ
人知れず心配してました。。。
無理しないでね〜〜〜〜。

私は何が一番好きだろう?
実はくだもの、なくてもいい人なのよ(笑)
母は、テーブルの上にいつも飾ってなきゃダメな人なの(笑)
Posted by うさこ at 2011年08月05日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47018450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック