2010年11月20日

2010 X'mascake

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.1kg
BMI:18.9

・半身浴 


今年はこんなの♪
2010xmasds.jpg
2010panfns.jpg2010panfnc.jpg2010panfnb.jpg

クリスマスツリーのデザインです♪


その他のケーキはこちら〜(笑)→お店のHP


なんと♪今年は9cmの二人用のケーキもご用意致しました〜。
さてさて、需要はあるのでしょうか?





そして。。こちらは。。。
とってもおしゃれなクリスマスのグラフィックステッカー^^
こんなのお店に飾りたいね〜^^
この、左のも素敵だけど、お店に映えるのは、中央のステッカーかな?
03b.jpg04b.gif07b.gif

貼るだけで楽しい【クリスマスウォールステッカー】モニター募集 ←参加中

posted by うさこ at 11:43 | Comment(9) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
うぐぐ〜がまんできない〜〜
ノエル型は3つともイッキに
いけちゃいそうです!
もう我慢できなくてお店のHPにも
とびこんできました。 ハァハァ
Posted by ずうみん at 2010年11月20日 14:46
シクシク。。。
(お嬢さん 何を泣いているのですか?)
あ 天使様!! 
実は。。うさこさんちのケーキ 今食べたいのに 食べられないんですう〜〜〜 (ぶりっ ^^;)
お嬢さん の言葉に あえて突っ込まないで下さい〜〜w 勿論 ゲゲの事でしゅ! ^m^

ただいま 時計は 夕飯前の6時29分。。
夕飯を作るよりも 今は ひたすらケーキ食べたい!! (^O^)/
最近 我が家は 個食ならぬ個ケーキになりつつあるかもです〜〜 憧れ♪(#^.^#)
だんなが 苺生クリームのホール ゲゲはフルーツたっぷりの生クリームホール 長女が生チョコのホール 次女が ティラミスのロール?タイプ〜 ☆
1人1つの丸や長四角?のケーキを豪快にガブッと!!良いなあ〜。。。 \(^o^)/

クリスマスのステッカー 素敵ですね!!^^
Posted by at 2010年11月20日 18:24
またまた すみません。。
↑ やっちゃいました。。
ゲゲの投稿でしゅう〜〜〜
いつもいつも ごめんなさい〜〜 m(__)m
おいしそうなクリスマスケーキの写真に つい浮かれて 我を忘れちゃって。。。><
Posted by ゲゲちゃん at 2010年11月20日 18:33
可愛いぃ〜!!
そして美味しそう・・・じゃなくて、間違いなく美味しいよね!!
クリスマスにしっぽり夢の中の彼(ダル)とこんなケーキをつつきたい・・・(妄想中(笑))
夢の中だけで我慢しときます(T▽T)アハハ!
Posted by モモぞう at 2010年11月20日 18:35
も〜〜〜よだれがーーーーー(*≧m≦*)
私の好みです〜〜
お味も最高、デザインも最高のものが
出来あがったのですね〜〜〜〜〜

興奮しすぎて、おかしくなりそ〜〜♪

私は!もちろんイチゴ生クリーーム!!!!
Posted by ポロン at 2010年11月20日 19:17
★ずうみんさんへ
ノエル型いっき!いきますか〜〜〜〜?
これ1本5人分ぐらいあるんですけど。。。やりますねぇ(笑)

ずうみんさん、茅ヶ崎へ引っ越しておいで〜〜〜(笑) え?うちのお店がおきゃーまに支店出せって? ごもっとも(笑)
Posted by うさこ at 2010年11月21日 09:55
★ゲゲさんへ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ゲゲちゃん最高!ぽろんさんの言うとおり、面白いわ〜〜〜^^

おー♪ゲゲ家は個々のピースケーキでクリスマスですね^^ そうよねぇ。みんなそれぞれ好みが違うものねぇ。

来年はうちのお店も、ハーフやらクォーターやら作れば、バカ売れかもね(笑)
Posted by うさこ at 2010年11月21日 10:05
★モモぞうさんへ
え〜〜〜〜〜モモさんの彼ってダルだったのぉ(笑)
ん〜〜〜〜じゃ、私は玉木宏と竹之内豊とDAIGOの逆ハーレム状態がいいな〜〜〜(笑)
Posted by うさこ at 2010年11月21日 10:08
★ポロンさんへ
いや〜〜〜〜。出来立てほわほわのケーキをポロンさんに食べさせたいわ〜〜〜。
特にクリスマスって、作り置きしてる所が多いらしいから、それだけでも、最高だとおもうよ♪なんなら一気にトレーごとひっくり返しておきましょうか?(笑)
Posted by うさこ at 2010年11月21日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41785540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック