2011年10月03日

クーポンで半額ランチ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.5kg
体脂肪率:29.0%
BMI:18.7

皆さん、地域のタブロイド紙ってチェックなさってますか?

地域密着で中々面白いですよね〜^^
たま〜にお得なクーポンをゲットで来たりして〜^^


そうそう、先日も、半額クーポンを握りしめて、以前伺った事のある、茅ヶ崎海岸の『Pops』さんにお邪魔して来ました〜♪
こちらは、海岸のほんと目の前、ロケーション抜群なのです。

pops21.jpgpops22.jpg

こ〜んな景色を眺めながらのランチは最高!

さて!半額メニューは
150gハンバーグ ポン酢ジュレのせ 1,100円→500円
pops23.jpgpops24.jpg


牛すじのオムライス 1,000円→500円
pops25.jpg


いや〜なんだか申し訳なかったので。。。
ランチデザートを追加しました〜。

pops26.jpgpops27.jpg

前回の記事はこちらです。

ロケーション抜群でお食事も美味しいこんなレストランは、
ばーちゃん連れではなく、できる事なら『彼』と行きたいものですな…( ̄。 ̄;)ブツブツ












posted by うさこ at 12:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | おそとごはん