2011年08月30日

体組成チェック8月


明日はお店の定休日♪
ブログ更新もお休みする予定♪
なので、ちょっと早いけど、今月のチェックを行ってみました〜^^


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

体重:47.9kg
体脂肪率:28.9%
骨格筋率:28.1%
内脂肪レベル:2
基礎代謝:1106kcal
BMI:18.5
体年齢:37才


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


先月の体重は50.0s
体脂肪27.2%

こちら。


体重は減ったけどねぇ。。。体脂肪はぐ〜〜〜〜〜んとUP(T△T)

隠れ肥満にならないように日々努力!なんて真っ赤なウソ。
今月は、運動なしで美食三昧。。。
まさに神頼み、サプリ頼みの生活を行ってました。。。




体脂肪を減らすのは適正な食事と有酸素運動!って解っているけどねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ



一度でいいから 『私はこうして体脂肪を減らしました!』 ってブログ記事をUPしてみたいものです(w_−; ウゥ・・


ら・来月はが・がんばります(-_-;)ホントカ・・・オイ?












おまけ------。 魚眼レンズで自分撮りプププッ (*^m^)o==3

usausa5.jpgusausa2.jpg









posted by うさこ at 09:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 体組成チェック

2011年08月29日

ミドリムシのサプリ?

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.1kg
体脂肪率:28.8%
BMI:18.6

年齢とともに低下していく基礎代謝、
それにともないスタイルやお肌にも変化が・・・
突然訪れる「あれっ?」
誰もが経験する加齢へのショック。
これからの生活スタイルがあなたの10年後を左右します。



こんなメッセージから始まる、シックスセンスラボのユーグレナセサミンプラス -10age

言葉の端々が胸に突き刺さるうさこ(OoO;) ドッキーンッ!
これは是非お試ししなければいけません!(笑)

-10age1.jpg

このパンフの方の様な、ボディになりたい‥…━━ *  m(゜▽゜* ) カミサマオネガイ・・・
運動も食事制限もさぼって、もはや神頼み(笑)


このユーグレナセサミンプラス-10age を1日3〜4粒

-10age2.jpg
シックスセンスラボ株式会社ファンサイト応援中


アンチエイジングに必要不可欠なミネラル9種・ビタミン14種・アミノ酸18種・不飽和脂肪酸(DHA・EPA他)11種 などなど・・
59種類の栄養を一気に摂って、食べた余分な脂は包んで出す!

という優れもののサプリ。


でもね。。。パッケージを見てちょっと驚いた。。。

ユーグレナ(ミドリムシ) だって。。。



調べてみると、
油を包んで排出してくれるパラミロンっていう成分が入っているんだけど、このパラミロンはミドリムシにしか存在しないんですって。

それも、原材料のユーグレナは、自然豊かな沖縄県石垣島産100%使用☆
って。。。なんか笑っちゃった私は、不謹慎かしら?


でも、このミドリムシ(笑)のおかげで、中性脂肪、内臓脂肪が共に大幅減少するんだって!
-10age3.jpg

これで、動脈硬化や生活習慣病を回避する事が出来ますよねー。


女性だけでなく、メタボが気になる男性にもとってもいいですねー。
さぁ。私もー10age目指して、しっかり飲んでみましょう〜^^


あ。飲んだ感想(^-^;
栄養補給の実感はまだ難しいけど、と〜〜〜〜っても自然なお通じ有りです♪











img06.jpg
Tkk鍼灸サロン
SAKURAコスメティクス サンプル
Tkk鍼灸サロン@で小顔効果体験♪ SAKURAコスメティクスサンプルも♪


posted by うさこ at 09:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年08月28日

ホテル竹園ですき煮

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.5kg
体脂肪率:29.1%
BMI:18.7

夏季休暇を楽しんdaうさこ^^ まだまだ続きます(笑)

2日目は、お墓参りついでに泊ったJR芦屋駅前にある『ホテル竹園
こちらは、巨人軍御用達のお宿^^

お肉屋さんも運営していて、神戸牛を堪能出来るホテルなのです(・-・*)ヌフフ♪

なのでくいしんぼううさこは、絶対これ♪


3F『レストランきく』で牛すき煮〜★

hoteltekezono1.jpg
hoteltakezono2.jpg
季節の前菜と旬のお造り

hoteltakezono3.jpg
天ぷら盛り合わせ

hoteltakezono4.jpg
hoteltakezono5.jpg
すき煮〜★
すき焼きよね(笑)
さすが竹園のお肉、上品な霜降りでとろける様です。
とっても美味しゅうございました〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


その他、ごはん、赤だし、デザート、コーヒーが付いて4200円なのよ^^
これは是非お試しの価値ありです♪



そして、調子にのって9Fのバーにも潜入(笑)
宿泊者サービスで無料のドリンクがあったけど、なんとなく気が乗らなくて(^-^;
スクリュードライバーを注文^^

hoteltakezono6.jpg


そしてこちらは、ブログに載せたいからと 「派手なのをお願いします」と頼んじゃったお品(*'-'*)エヘヘ

hoteltakezono7.jpg

甘いけど、しつこさはなく、さっぱり系でと〜っても好み〜♪
名前を聞いたら 「ヨーグルトをベースにオリジナルカクテルを作らせて頂きました」って。。。
わ〜〜〜〜♪ なんか通になった気分(笑)



おかげで、幸せ気分でお部屋にもどったのでしたぁ^^



あ♪お部屋はこちら、今回はちょっぴり贅沢して、ツインのシングルユース^^

hoteltakezono8.jpg

30平米。
う〜〜〜〜ん。やっぱりこのくらいの広さが一番落ち着くわ(笑)

このホテル竹園さんも、9Fに大浴場があるのですよ〜^^
お風呂命のうさこです(爆)



おかげで、ホテルライフを満喫させて貰いました〜^^
たまにはいいね〜^^
一人の時間(・-・*)ヌフフ♪














黒毛和牛100%ビーフハンバーグ(⌒¬⌒*)
塩・胡椒だけでダイレクトに味わいた〜い♪
黒毛和牛100%ハンバーグ
【5名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとの【黒毛和牛100%ハンバーグ】 ←参加中




神戸牛の佃煮は色々食べてるけど、辰屋さんのはどんなお味なんだろう?
神戸元町辰屋の神戸牛佃煮
辰屋の「神戸牛 佃煮」【5名様にプレゼント】
posted by うさこ at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | おそとごはん

2011年08月27日

ホテル阪神でサプライズ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.8kg
体脂肪率:29.1%
BMI:18.8

京都の小旅行から、大阪に戻って来た私達。
夜も更けていたけど、やっぱりしゃべり足りなくて、お店を探しまわる。。。(笑)

そろそろ終電がなくなる前にと4人は岐路に付き、関東から来た2人でホテル阪神にお泊りです。


フロントでチェックインの手続きをしていると、ホテルマンの方から「ご希望のお部屋が取れませんでしたので、スウィートルームをご準備させて頂きました。」と。。。

すご〜い\(^^\)(/^^)/やったー♪ 

スウィートルームなんて初めてなので、写真を撮りまくっちゃいました(笑)



ではでは、どうぞお入り下さいませ(笑)

hoteruhansin1.jpg
hoteruhansin2.jpg
hoteruhansin13.jpg
素敵なダイニングテーブル♪


ぐるっと回って端から眺めてみる(笑)
hoteruhansin3.jpg

ドアの向こうは。。。

hoteruhansin4.jpg

もちろんベットルームですよねぇ。

hoteruhansin5.jpg

あまりに広すぎて、落ち着かなくて、意味もなく二人でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
やっと落ち着いたと思ったら、今日使った傘を干す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何やってんだか。。。スウィートルームに似合わねぇ〜〜〜〜(爆)



ついでにご紹介^^
バスルームはガラス張り♪ もちろんトイレはふたつ、パウダールームも別なの。
hoteruhansin8.jpg
hoteruhansin6.jpghoteruhansin7.jpg

でね♪このホテル最大の魅力は、各お部屋のバスルームに温泉が出るのです。もちろん普通のお湯と選択可能^^
そして、6Fには天然温泉のスパもあるのですよ〜♪

hoteruhansin14.jpg

今回は時間が足りなくてできなかったけど、エステもとってもお安いの♪



ただ。。。残念なのはルームサービスがなくって。。。朝食はバイキングのみ(^-^;
こんなお部屋でゆっくり朝食を楽しみたかったな。。。


と言う事で、和洋中39種類のバイキングの中から、イングリッシュブレックファースト風(?)に拵えてみました(笑)

hoteruhansin12.jpg

相変わらず、食べ物ネタの写真が一番大きい私。。。。


立地もいいし、CP抜群♪ (ツイン朝食付きお一人様7,500円)
今度は絶対みんなで泊ろうね〜〜〜〜^^

どこにも出かけず、ホテルにこもって温泉&エステ&美酒・美食三昧、みんなで朝まで語り明かしちゃうなんて、いいですよね〜〜〜^^
又、来年も女子会しようね〜〜〜^^









imgc95.jpg
株式会社ベルス
酵素入り薬用入浴剤♪『美人の泉・絹肌プレミアム 30包』モニター20名募集
 


ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販
口元のほうれい線集中ロールオン美容液!−10歳アンチエイジング!新商品30名!
posted by うさこ at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2011年08月26日

宇治で女子会Vol.2

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.3kg
体脂肪率:28.6%
BMI:19.0

昨日の続き。。。


平等院を後にした御一行様、本日のメインイベントの鵜飼を見に行く為、宇治川のほとりを散策中♪

ukai1.jpg
ukai2.jpg

鵜飼の屋形船も着々と準備中です^^

19:00から始まる鵜飼には、まだ時間があるので、大正2年創業の老舗料理屋『辰巳屋』さんで、軽くお食事。2階の宇治川を眺められるお部屋で頂いたのはこちら↓

ukai3.jpg
ukai5.jpg

宇治丸弁当 3,150円
竹の皮に包まれてひとつひとつ丁寧に作られた京料理30種^^
季節によって、内容は替わるそうです。赤だしとデザート付きです。

きゃわん♪ 
どれもこれもとっても美味しくて、量も盛りだくさん、うさこ、とうとうてん茶ごはんを残してしまいましたm( __ __ )m
いえ、おビール飲みすぎって声もちらほら(笑)


さて、鵜飼♪

ukai7.jpg

水面に映ったかがり火が幻想的♪

ukai11.jpg

宇治は女性の鵜飼さんなんですよ。

ukai9.jpg

この日は5艘の屋形船が川岸に止められ、その間を鵜船が何往復もして間近に鵜飼の様子を見る事が出来ます。
鵜船が近づいてきたら、かがり火が熱いくらい。

ukai16.jpgukai13.jpg

レンズの選択誤ったかなぁ(^-^;
上手く撮れなくてごめんなさい。
まだまだ、修行が足りないようです。。。



午後から集まった宇治での女子会、見どころはたくさんあるのに、どうしても食べ物中心になる私達(・・*)ゞ
こうして、夜は更けて行くのでありましたぁ。。。











電子レンジでカンタン本格料理
【りゅうわどう】電子レンジで焼魚『天草鯛の西京味噌漬』を10名様にプレゼント!



カネキタ北釧水産株式会社

鮪のトロに匹敵する脂のり!釧路直送!朝獲れ「お刺身用」トロ秋刀魚
posted by うさこ at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2011年08月25日

宇治で女子会Vol.1

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.0kg
体脂肪率:28.7%
BMI:19.3

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю ただいまで〜す。
皆さんお変わりなく過ごされてますかぁ?

うさこは4連休、結構ハードスケジュールで過ごしていました(* ̄∇ ̄*)


1日目は高校時代のお友達5人と、京都宇治へ小旅行♪
JR京都駅に13時に待ち合わせたら、気分はすっかり女子高生(笑)
途切れる事のないおしゃべりで、あっという間に宇治へ到着。

それでも、電車の中でのおしゃべりが物足りず、真っ先に行ったのが、お茶屋さん(笑)


創業安政6年の宇治茶の老舗 中村藤吉です^^
ujibyou1.jpg

やっぱりこれでしょ♪ 生茶ゼリイと冷やしぜんざい
ujibyou2.jpgujibyou3.jpg
ujibyou4.jpgujibyou5.jpg



宇治茶スウィーツを堪能したあとは、小雨の中平等院までテクテク。

ujibyou11.jpgujibyou12.jpg

そう、あの十円玉の絵柄で有名な平等院鳳凰堂です^^ 

ujibyou6.jpg
ujibyou10.jpg
ujibyou9.jpg

みなさんご存知でした?
鳳凰堂前に広がる阿字池対岸から、格子状壁に付けられた丸窓を通し、阿弥陀如来の顔が拝顔できるのです♪

ujibyou7.jpg

ふっくらいいお顔ですね〜^^ まさに 極楽浄土の趣です^^


その後鳳翔館で、雲中供養菩薩(踊ったり楽器を弾いたりしながら死者を迎えるにくる)や当時の色鮮やかな調度品に目を奪われながら、平等院を後にしたのでしたぁ〜♪







おまけ------jyukujyo(?)6人正門前で記念撮影^^

ujibyou13.jpg

さて、usakohadore?










img8dc.jpg
洗える靴−クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション
[第三弾]クロールバリエの洗える人気バレエシューズをお好みの柄で作る♪【5名様】



img728.gif
高橋ミカ推奨 美肌効果 超微粒子ミスト 携帯型ミスト
通販で女性に人気!携帯型ミスト美顔器「セルミスティプラチナム」モニター5名募集!
posted by うさこ at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2011年08月20日

旅のお供

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-0.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:47.7kg
体脂肪率:28.7%
BMI:18.4

先週、夏季休暇を頂いたばかりですが、明日21日から4日間又々お休みを貰って、ちょこっとお出かけして来ます^^

今回はおやじ抜きのおひとり様〜v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
もちろん旅先でお友達と合流です。




さてさて、久しぶりの旅行^^
2〜3日前から、キャリーバッグを出して、思いつくままに取りあえず入れてみる。

日傘と帽子とサングラス、もちろんカメラは必需品、コンタクトに便秘薬(* ̄m ̄)プッ
そして、ワードローブはこれとこれ、ランジェリーも3セット購入。。。(笑) そうだ!スキンケアセット!
と言う事で、モニプラさんで物色して(●´ω`●)ゞエヘヘ 応募したら、なんと!
2品とも当たっちゃいました〜。





一つめは、あの下着で有名なシャルレの化粧品
シャルレのクオリティスキンケア「エタリテ」シリーズのお試しミニボックス♪
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト応援中


rotomo1.jpg
rotomo2.jpg

無香料・無着色
もっちり濃厚かと思いきや、全てのアイテムがさらっと馴染んで、浸透力抜群!
クレンジングからクリームまで、エイジングケアに着目し、肌に上質な潤いを与えてくれるの5点セットです。










そしてこちらは、スタァリイアイ オンラインの基本アイテムをフル体験できる、スペシャルトライアルセット。

rotomo3.jpg
rotomo6.jpg
スタアリィアイファンサイト応援中



こちらは、ルイボスエキス配合の自然派化粧品^^
さっぱり系かな?と思いきや、美容液はとっても濃厚♪ 
クレンジングからシャンプーまで全身使える7点です。おまけにポーチ付き。




さてさて、赤と白、どっちを連れて行こうかな?
両方持って行きますか(笑)








そして。。。。

旅のお友と言えば。。。。

こちらもGETしちゃいました〜♪
株式会社扶桑社『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜 Season1』
フジテレビ、火曜9時に放映されている、上戸彩が未解決事件の解決に挑む人気テレビドラマのノベライズ本です^^

rotomo5.jpg
扶桑社ファンサイトファンサイト応援中


これは、往復の新幹線の中で読むつもり♪ すぐ読みたいけどちょこっとガマン(笑)






ではでは♪楽しんで来ますね〜〜〜〜\(*^▽^*)ノ
もちろん、美食美酒三昧の旅ですぅ〜〜〜〜〜^^

次回更新は25日頃の予定^^
ぱんぱんに膨らんで帰って来ますね(笑) お楽しみに〜〜〜〜(え?)













リペアファンデーションキャンペーンサイト
素肌より、つけていたくなる【リペアファンーデション】現品モニター50名様募集


【ドクターシーラボ】メイクの上から使える「日焼け止めパウダー」

第2回【ドクターシーラボ】皮膚の専門家発 メイクの上から使えるUVパウダー
posted by うさこ at 11:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年08月19日

ラタトゥイユプレート

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.5kg
体脂肪率:27.3%
BMI:18.7

オリーブオイルのLa Maison d'EX. 【メゾン・イクス】さんの『太陽の恵みいっぱい トマトシリーズ 』の中から、ラタトゥイユが当たっちゃいました♪ 嬉しい〜\(*^▽^*)ノ

meison1.jpg
meison2.jpg

ズッキーニ トマト トウガラシ たまねぎ なす そして、バジル ガーリック ハーブ ウコン
ん〜〜〜〜美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ まさに太陽の恵みいっぱいです♪

ラタトゥイユって、自分で作るとなんだかお味がボケちゃうのよね(^-^;

なので、早速ラタトゥイユプレートを作ってみました〜♪

meison3.jpg

パスタにごはん、カツレツにサラダ〜★
みーんなまとめてラタトゥイユで頂いちゃいましょう〜★



美味しくって、お手軽で、言う事ないですね〜v(*'-^*)b


メゾン・イクスのファンサイトファンサイト応援中










神戸牛すき焼き

辰屋の「神戸牛 すき焼き肉 極上」【5名様にプレゼント】


img5ce.gif
厳選された美味しさをお届けします。“グルメプラス”
料亭でしか味わうことの出来なかった逸品の味!割烹うに西京漬け
posted by うさこ at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2011年08月18日

閉店なり〜

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.2kg
体脂肪率:28.4%
BMI:19.0

本日はお知らせなり〜^^

おやじの店(ケーキ屋さん)を手伝いながら、奥の一室でパソコンスクールを始めて早10年近く。。。

この仕事が好きで、ずっと続けていこうと思ってたけど、よんどころない理由により、8月14日をもちまして、パソコンスクールを閉店する事と相成りました〜。



さて、そのよんどころない理由はと言うと。。。



実は、この秋に、お店が近くのショッピングセンターに移転するのです。
なので、今のお店はスタジオ&ラゲッジスペースとなります。

新店舗は、長女が販売、次女が製造に加わって、ますます賑やかになりそうな予感♪
今までやって来た色々な雑用も、追々長女に任せて、私はヘルプのおばちゃんになるつもり♪

。。。そのうち、ばーちゃんズの介護も出て来るだろうしね。






さて!心機一転!
もうひと頑張りしなきゃですね!











長年、パソコンスクールに通って来て頂いた皆さま、そして、いつも陰ながら応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
この10年、色んな方と出会えて、様々な思いを通わす事ができ、とても嬉しく、又、私自身日々成長できた事を幸せに思っております。
僭越ですが、このブログを通してお礼を言わせて頂きます <(_ _)>








うん。今はね。。。なんだかちょっぴり寂しいような、お店が拡張して嬉しいような。。。複雑な気持ちです。
そのうち、ほんとに家事にお店にと、私の手が必要としなくなったら、ボランティアとしてインストに復帰出来たらいいな。。。なんて思ってます。


たくさんの出会いをありがと。。。そして、お疲れ様。。。


school1.jpg










img197.jpg
Think Bee! (シンク ビー!) 公式ウェブサイト
Think Bee!インパクトの利いた大胆なヒョウ柄のバッグ【モニター募集】



imgef4.jpg
Belle Huwa-Huwa Shoes
【やわらかVカットスリッポン】ベルの靴を履いて秋のお出かけに♪3名様募集!

posted by うさこ at 09:53 | Comment(10) | TrackBack(0) | お店

2011年08月14日

若い子がお好き?

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.0kg
体脂肪率:28.8%
BMI:18.5

今回は、娘を連れてやき鶏 『おお川』 におじゃましました〜♪

2okawa1.jpg
2okawa2.jpg2okawa3.jpg

つき出しの蛸のカルパッチョ、そして、白レバー^^
日本酒は高知の『船中八策』です。 あっさり目の辛口で美味しいにゃ^^


そして、そして。。。。

この日、おお川デビューだった末娘には。。。こんなサービス!! (*゜ロ゜)ノミ☆

2okawa5.jpg

A4ランクのビーフステーキ!

お?ここ確か焼き鳥屋さんのはず。。。(笑)





ちょっとへんなおやじが見えるけど、気にしないでね〜〜〜〜(笑)




こちらのおお川さん、辻堂駅西口線路沿いです♪ホームから見えてま〜す♪
どうぞご贔屓に♪
オーナーと親しくなったら、なにかいい事あるかもですぅ^^



あ♪明日から3連休頂きます。
次回更新は18日の予定です(( ヽ(o^ー゜)











img5e19.jpg
片岡物産オンラインショップ
【片岡物産】★カフェグリーンズ★有機コーヒー 水出しバッグ モニター募集♪


imgc2.jpg
神戸洋食倶楽部
天重イベントラスト!海の幸がたっぷり入った☆ぜいたく海鮮天重 10名様モニター☆


posted by うさこ at 11:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | おそとごはん

2011年08月13日

ピーリング石鹸

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.5kg
体脂肪率:28.5%
BMI:18.7

以前、株式会社エクセレントメディカルさんから頂いた、ピーリング石鹸 『サンソリット スキンピールバーティートゥリー 』
これがすごく良かったの♪


なんと!洗顔後鏡を見たら、肌が白くなってるの!(笑)
洗うと、ほんと、お肌がツルッツル♪
う〜ん、食器を洗った後のキュッキュって感じかな〜♪

でも、ツッパリ感は全然ないのですよ〜^^

これはリピだな〜〜〜〜と思っていたら、立ち寄ったドラックスストアに同じようなAHA配合の石鹸を発見!(笑)

ahasoap1.jpg

AHAって肌表面の古い角質を落としてくれる、優れものなんです♪

ahasoap2.jpg






ワタクシ、ただ今、このピーリング石鹸で、体中磨いてます(笑)












RapidLash ラピッドラッシュ (まつ毛美容液)
【まつ毛が伸びる】【簡単まつげ美容液】 RapidLash ラピッドラッシュ


アルファウェイ公式ホームページ

保湿&ピーリングジェル『ゴールドラディアンスクリアジェル』お試しレポート大募集!
posted by うさこ at 10:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2011年08月12日

モデルシルエット

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.7kg
体脂肪率:27.8%
BMI:18.8


ワタクシおん歳50歳になって、何を血迷ったのか(笑) 愛されボディを目指して揺れるハート
プロレコの『モデルシルエット ローズボディミルク』をお試ししてみましたの〜^^

models1.jpg
プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中


こちら、モデル大国フランスで開発された
『スリミング成分』配合!!
二の腕・ウエスト・太ももを細くしたい!
方のボディミルクですのよ〜。

なんと!塗るだけでモデルさんのような美しいボディラインになるというお品です。

models2.jpg


さらっとした感触で、べとつかないひらめき

なので、朝、お着替えの前、鏡の前でせっせと塗っています^^
鏡に全身写すと恐いものはありますが。。。(笑) まぁ。戒めも兼ねてます(^-^;

そして、これ、バラのいい香りがするの〜。
でもきつすぎないから、ふんわりいい感じ^^

ケーキ屋さんなので、香水は厳禁なんだけど、汗臭いのも困りもの。。。
この香りならエチケットの範囲内ですよね^^













img33f.jpg
エステメドBBクリームプロフェッショナル
★紫外線対策に★クチコミで大人気!エステメド「BBクリーム」モニター募集


imgd2b.jpg
【セブンネットショッピング】SK-II
SK-II 7日間実感キット、30名様モニター募集♪【セブンネットショッピング】
posted by うさこ at 12:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年08月11日

韓国めし?

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.7kg
体脂肪率:28.8%
BMI:18.8


昨晩は、長女のお土産を使って韓国めし(笑)を作ってみました〜♪

kankokumesi1.jpg

ライスペーパーと韓国冷麺(?)です。
ライスペーパーはねぇ、水でぬらすだけでいいんだけど。。。こちらが悪戦苦闘(^-^;

kankokumesi5.jpg

かろうじて読めるのは数字だけ(^▽^;)
スープを解かす水の量と麺を煮込む分数のみ(笑)

この乾燥野菜はどのタイミングでどこに入れるんだ?

適当に作ったらこんな風になっちゃった。。。


kankokumesi3.jpg

乾燥野菜が、ちゃんと戻ってない?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ライスペーパーも水につけるのか、お湯に軽く潜らせるのか解んなかったので、ちょっと不格好になってしまいましたぁ〜。

kankokumesi2.jpg


ま♪こんなもんですナ(笑)



ついでに。。。。

前日残ったにゅう麺を使って。。。。

トマトと茄子の冷製カッペリーニにゅう麺(///ω///)ゞ アハハ…♪

8utigo1.jpg











img34c4.jpg
ホテル日航東京『鹿児島フェア』
8/31(水)開催☆ホテル日航東京『鹿児島フェア』 プレイベントにご招待!!


img9bd3.jpg
自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」
暑い夏こそ炊飯器クッキング♪自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」プレゼント!

posted by うさこ at 10:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | おうちごはん

2011年08月09日

リンガーハットの冷凍餃子

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.2kg
体脂肪率:28.6%
BMI:18.6

皆さん、長崎ちゃんぽんでお馴染の株式会社リンガーハットが、冷凍食品を展開なさってるの、ご存知でしたか〜?

そう言えば、うちのお店の近くにリンガーハットがあって、女の子が突撃販売で売りに来た事があったっけ^^
その時の記事はこちらです。

で♪今回は、モニプラさん経由で 『冷凍餃子』が届きました♪

rhgyouza11.jpg
rhgyouza12.jpg
日本の野菜を食べるリンガーハットファンサイト応援中



それも。。。1袋12個入り×4袋です^^

今日も一気にいってみよ〜〜〜〜☆(あれ?どこかで聞いたような(笑)





冷凍のままフライパンに並べて80ccの水で蒸し焼き〜☆
超簡単ですね^^

rhgyouza3.jpg
rhgyouza4.jpg

実は羽付き餃子にしたかった。。。(笑)
もっと餃子の下の方に、水溶き片栗粉を流すんだった。。。


rhgyouza5.jpg

お味はね〜〜〜〜☆
さすが米粉ブレンドだけあって、皮がもっちもち^^
いつも作る餃子とは、又違った美味しさ!

ニンニクが入ってないので、軽くっていくつでも食べられそうです。
この12個×4袋、あっという間に完食です(⌒¬⌒*)
ごちそうさまでしたぁ^^









img7ff9.jpg
精肉と肉総菜を扱う肉のプロの店:ハンバーグとローストビーフの美健ごちそう倶楽部


作ってみたいレシピを投稿して極レア稀少「和牛面切り肉ロース/カルビ」をゲット♪ ←参加中


北海道厚岸産 殻付き生牡蠣

エーウロコとコラボ★札幌夜ごはん何食べる?どこ行く?アンケートで 厚岸グルメ♪

posted by うさこ at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年08月08日

毛穴専用美容液

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.6kg
体脂肪率:28.6%
BMI:18.7

皆さん!毛穴対策されてますか?
夏は紫外線のダメージが大きくて、お肌が荒れる季節なんですって!

うさこは、最近、ほくろ除去から始まって、毛穴対策も行っているのですが、又々性懲りもなく、今度は
毛穴ケア専用美容液 ラジカルサイファー FCエッセンス をお試し中です^^

毛穴専用美容液揺れるハート なんて魅惑的なんでしょうね〜〜〜〜^^
それも、2剤式なんです^^
なんか、効きそうな予感がしませんか?(・-・*)ヌフフ♪


vc1.jpgvc2.jpg

左が届いた状態、写真では見えないんだけど、容器の上部にビタミンCパウダーが別にあって、使う直前に混ぜるのです。
こんな感じ。

vc5.jpg

なぜ2剤式になってるかと言うと、新鮮なビタミンCを肌に届けるので安全で効果が高いそうです。

vc4.jpg


これを、いつもの化粧水・美容液の後につけるだけなんですよ〜。
この1本で7日分です。



さて、1週間後。。。
アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中
vc3.jpgvc6.jpg


どう?少しはましになったかな?

美は一日してならずですね。

このボトル、1週間分なのに、まだ余ってるの。。。
つけ方が少なかったのかしら?
ビンボー性な私(笑)

なので、このまま続けてみま〜〜〜〜す^^












ニキビ 毛穴 ケア 跡 コンシーラー 通販
ニキビ・毛穴・ニキビ跡に!ぶつぶつイチゴ鼻消し薬用コンシーラー!現品30名!


【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』


posted by うさこ at 10:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年08月07日

笑座こんぱる

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.8kg
体脂肪率:28.5%
BMI:18.8

昨日の続き。。。^^


実は、お台場に行ったのは。。。。


日帰りバスツアーのコースだったのです(笑)
そのバスツアーとは!

おかまバスガイド!? 銀座 笑座こんぱる大爆ショー』

そうなの。。。
お台場でショッピングを楽しんだ後は、おかまバスガイドさんが乗って来て、『笑座こんぱる』でおかまショーを楽しむ♪というコースなのです^^



では!お待ちかねのおかまバスガイド、(えんたー)ティナさんです^^

syouza1.jpgsyouza2.jpg
syouza18.jpgsyouza19.jpg

スタイル抜群のティナさん!お肌もとっても綺麗です!
そしておしゃべり最高! バスの中でみんな大はしゃぎ!最後は掛け声の練習までしちゃいました〜。

声。。。聞きたいよねぇ。。。
あまり上手く撮れなかったけど。。。ちょっとだけ聞いてみる?






そんなこんなで、こんぱる座に付いたら、お食事タイム♪
ドリンクは、飲み放題なのです(・-・*)ヌフフ♪

まずはかんぱーい( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

syouza5.jpgsyouza7.jpg
syouza11.jpg
syouza9.jpgsyouza10.jpg

お料理は全6品、ショーパブのわりには(失礼)どれもいいお味でしたよー^^



ショーはこんな舞台で行われます。
syouza6.jpg
この小さな舞台には色んな仕掛けがあって、スピード感いっぱい♪
残念ながら、撮影は禁止なの。でも、ショーの前後に出演者が各テーブルをまわってご挨拶に来てくれるのです♪


syouza13.jpgsyouza12.jpg
syouza14.jpgsyouza20.jpg
とき君とMAO君
そして左下、ティナさんの舞台メイク&衣裳。
右下のゆうさん。
この方がすごく綺麗で・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ ナチュラルメイクもさることながら、ショータイムでは、170cmの身長に、ん千万かけた(?)ボディを惜しみなく披露してくれました〜♪ 写真ボケちゃって残念(;>_<;)


ほら、お名刺もこんなに頂いちゃった♪

syouza15.jpg


ティナさんは、爆笑ものまねも披露されました〜。
いや〜〜〜〜楽しかったです^^

この『笑座こんぱる』なら、お料理+飲み放題+ショーのセット料金があるので、安心して楽しめま〜す\(*^▽^*)ノ
今度ご一緒しましょうね〜♪











ファインシーン マジカルEXアイメイクセットN
◆目力アップ!ファインシーン マジカルEXアイメイクセットN☆現品モニター募集


シーズ・ラボ プロユースコスメティクス

第2弾!エステの技術から生まれた!『潤うローション』30名様モニター募集♪
posted by うさこ at 10:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2011年08月06日

アクアシティお台場

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.2kg
体脂肪率:28.3%
BMI:19.0

先日、アクアシティお台場に行って来ました〜^^

え?今の時期なら、お台場合衆国じゃないの?なんて言わないで〜(笑)
ばーちゃんズ連れなので、ちょっと違うかな?と思ってこちらでショッピング。


さて、皆さんアクアシティお台場の7F屋上に、神社があるのご存知でしたか?
aco2.jpg

アクアシティお台場神社です♪

aco1.jpg

後ろにそびえたつのはフジテレビ本社。
ん〜ちょっと他では見る事の出来ない景観ですね〜^^

関東のお伊勢さまと親しまれている芝大神宮から御霊を分けて頂いた、由緒正しい神社なんですって。
レインボーブリッジや東京タワーなど間近で眺めながらお参りができるなんて、ちょっといいかも♪


そしてこちらは。。。

aco3.jpg

レインボーブリッジとばーちゃんズ♪

なんだか楽しそうね(*'ー'*)ふふっ♪




で、アクアシティお台場で外せないのはこちら(笑)

aco4.jpgaco5.jpg

ご当地麺祭り

全国から集められた味自慢の名店がフードコート形式で並んでます^^

aco6.jpg


数あるお店の中から選んだのは、博多中洲の『鉄なべ』 ひとくち餃子

aco7.jpg
aco8.jpg

と、長崎ちゃんぽんでお馴染  『中国菜館 江山楼』のお台場皿うどん。

aco9.jpg


こちらの皿うどん、思ってたより美味しかった^^





なんかいつもと違って少食でしょ?(笑)

それもそのはず。。。実はこの後、行く所があったのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ではでは。。。
明日のブログをお楽しみに〜〜〜〜〜♪












img558.jpg
女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート
【お食事モニター 10名様募集】夏のレストランズパークの思い出ありますか? ←参加中


烏骨鶏の卵なら【松本ファーム】

【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>
posted by うさこ at 12:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2011年08月05日

泡盛からうまれたビネガードリンク

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.8kg
体脂肪率:28.3%
BMI:19.2

皆さんビネガードリンクはお好きですか?

最近の健康ブームで、ビネガードリンクのショップが増えましたよね〜^^



体にいいとは解っていても、あのすっぱさがどうも。。。と言う方には、ヘルシーコーヨー株式会社のかしじぇーブラック酢GOLDは如何でしょう〜^^


vinegard1.jpgvinegard2.jpg

かしじぇーとは、泡盛を蒸留した後のもろみ残液の事なんだって。
そのかしじぇーから天然醸造されたもろみ酢が、このかしじぇーブラック酢GOLDなの♪


飲んでみると
ビネガードリンクっぽくないの〜♪
なんだかねお酒っぽい気がした(笑)


なので、いつもの寝酒を止めて、このかしじぇーブラック酢GOLDにすれば、間違いなく健康になれるわよね^^
ヘルシーコーヨーファンサイト応援中



他にも色んな種類があるみたいですよ♪

vinegard3.jpg









メゾン・イクス

3星シェフも認めたE.V.オリーブオイル! 貴方のおいしい『飲み方』募集♪


グラス&アントルメデセール

【神戸洋菓子屋グレゴリー・コレ】夏休みのデザートに冷凍ケーキ・アントルメ5名様♪
posted by うさこ at 11:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | モニター

2011年08月04日

350円ランチ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.5kg
体脂肪率:27.6%
BMI:19.5

藤沢ビックカメラ裏の、遊行通り5丁目商店街にある 『軽食堂 味よし』さん。
通り沿いにあるメニュー看板。


ajiyosi1.jpg


興味深々のうさこ。
商店街とはとても言えないような路地を入ってみる。

ajiyosi2-1.jpg

『味よし』さんは、カウンター4席だけのおばあちゃんのやっている小さなお店。
もちろんお水はセルフです。自分でついで下さい。


ajiyosi3.jpg
カツカレー 350円


ajiyosi4.jpg
ajiyosi5.jpg
かつどん 350円 (かつ丼ではなく、メニューにはなぜか『かつどん』と書かれているのです)

共にお味噌汁、小鉢、おしんこ付きです^^


お味は。。。。昔懐かしい学食のお味(笑)
このお値段にしたら◎じゃないでしょうか〜^^


この地に栄えて30年以上、まさに近辺リーマンの味方です! お弁当よりお安いんですものね〜^^
いつまでも頑張ってほしいです〜。









imgbed.jpg
神戸洋食倶楽部
夢のアニ飯♪あのギャートルズの商品☆ 「マンモの輪切り肉 20名様モニター」


img24a1.jpg
電子レンジでカンタン本格料理
【りゅうわどう】電子レンジで焼魚『村上の塩引き鮭』を10名様にプレゼント!
posted by うさこ at 10:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | おそとごはん

2011年08月02日

桃〜♪

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.0kg
体脂肪率:28.3%
BMI:18.9

お店の厨房でこんなことしてたので、思わず激写してしまいましたぁ^^

momo1.jpg

桃〜♪

のコンフィチュール?


何に使うのか聞いたら。。。


momo2.jpg

この、桃のロールの中に。。。。

momo3.jpg

こんな風にジュレ?みたいにして入れるんだって。。。
ぜーんぶフレッシュの桃を使うと、お値段が上がってしまうから、色々考えているようですね〜^^

そして。。。

桃のショートケーキも出ましたのよん♪

momo4.jpg

桃が美味しい季節ですね〜♪
是非お試しあれ〜〜〜〜♪











imgee.jpg
クイジナートオンラインストア
ソースやディップ、デザート作りにチャレンジ!ミニプロセッサーを5名様プレゼント!


イワタニが提供する総合ショッピングサイト【イワタニ アイコレクト】

辻利一本店 宇治抹茶・ほうじ茶アイスセットを10名様に!★イワタニ アイコレクト

posted by うさこ at 10:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | お店