2011年06月30日

体組成チェック6月



今日も暑い!晴れ晴れ晴れ晴れ
明日から7月いったいどうなるんでしょうね〜(^-^;
と言う事で、月末恒例体組成チェックです。


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

体重:49.3kg
体脂肪率:28.2%
骨格筋率:28.3%
内脂肪レベル:2
基礎代謝:1128kcal
BMI:19
体年齢:40才


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


前回のチェックはこちら




体重 +0.5
体脂肪 -0.4

凄いです!やりました!体重が増えているのに、体脂肪が減ってる!
筋肉がついてきたって事ですよねー。~\(^-^)/



でも今月の運動成果は、 9/30 という結果です(;´▽`A``
いつも、月の前半は頑張るんだけど、途中から挫折してしまう。。。



そこでひらめきいつもお世話になっているモニプラさんで、こんなモニターを募集していました〜♪

テレビで紹介されて★一時完売になった話題の運動器!

いいもの王国★TV紹介された話題の《ステップウェル2》わずかな運動で大きな効果! ←参加中



《ステップウェル2》って?



私の踏み台昇降用の台は。。。。
そう、うどんの段ボール箱の中に、雑誌を詰めたもの(笑)
最初はいいんだけど、だんだん、凹んで高さに違いが出て来るのよね(^-^;
そうこうしているうちに、嫌になちゃうのよ。。。

これならずっと使えるし、おしゃれだし(笑)
高さも10cm〜20cmまで5段階調節できるから、ばーちゃんにも使って貰えるね(^−^)


posted by うさこ at 11:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 体組成チェック

2011年06月28日

キレイめUVシャツ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.1kg
体脂肪率:28.0%
BMI:18.9



皆さんUVシャツはお持ちですか?

実はうさこ。。。50年の中、1枚も持って無かったのです(///o///)ゞ
でも、今年のこの猛暑どんっ(衝撃)  お肌を太陽にさらすより、着た方が涼しい...そんな 『美スリムワッシャーUVシャツジャケット』 をお試ししました〜。


商品はこんな感じで届いたの。
uvshirt1.jpguvshirt2.jpg

くるくる。。。しわしわ。。。棒状でビニールにくるんであって。。。ラベルを見ないと?????というお品物(笑)
そっか。。。ワッシャーだもんね^^ この縦ジワがスタイル良く見せてくれるらしいですよひらめき
それに、もともとシワ加工なので、丸めてバックに入れられるから便利ひらめき

uvshirt3.jpg




さ♪ どんなコーデで楽しもうかしら?





このお品、ちょっとした嬉しい工夫がつまったコジット商品満載の アイデア.comさんのもの。
UVカット・紫外線対策!デザイン豊富な日傘や帽子、パーカーなどのグッズ満載♪なのです。

ちょっと覗いてみると ↑ 面白いですよん♪

アイデア.comのファンサイト応援中











img230.jpg
株式会社 後藤
座るだけで背筋がピン!低反発円座クッション「座(ザ)・クッション」を10名様に!


クーリングクロス

暑さ対策グッズ!『クーリングクロス(冷えるタオル)』を8名様モニター募集!
posted by うさこ at 10:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年06月27日

ほくろ除去クリーム Vol.1

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.8kg
体脂肪率:27.8%
BMI:18.8
・ダンベル筋トレ 7種 各15回×2



ワタクシうさこ、若い頃にお肌のお手入れを怠っていた為、年と共にシミ・ソバカス・ホクロが目立ってきて悩んでおりました(TT0TT)
韓国でほくろ除去をしようかと真剣に思っていた矢先。。。
(美容大国韓国は、施術がとても安いのです)

ネットで調べているうちに、ほくろ除去クリームなるものがあるのを知り、ダメ元でやってみる事にしたんです。

ほくろ除去クリームは色んな種類があるけれど、検討した結果、このモールテックに決定!
molte1.jpg
molte2.jpg

とても小さいケースです。
同梱の爪楊枝と比べるとよく解るかも。
真中が除去クリーム、両端は消毒液。


使い方は、ブルーのケースに入っている針で、ほくろをスクラッチ(軽くけずる)し、クリームを塗って、まわりが赤くなったら、水を含ませたティッシュで拭きとる。 後は放置。


クリームのつけ方はこんな感じ。
左腕です。
molte4-1.jpgmolte5-1.jpg
ほくろからはみ出さないようにチョコンとつけます。
つけた途端、すっごいピリピリ!え〜〜〜〜大丈夫?って思うくらい強い刺激です。
2分ほどで、水をつけたティッシュで拭きとっちゃいましょう。


さて、経過は。。。
右腕です。
molte3.jpgmolte6.jpg
molte8.jpgmolte9.jpg
molte10.jpg





















塗って2分ほどでまわりが赤くなります。

しばらく赤味がひどくなるけど、そのうち序々に消えるのでガマンガマン。








そして、モールテックのHPにキズパ(キズパワーパッド)の治療も書いてあったので試してみました。
足です。
水で拭きとったらすぐキズパを貼って毎日取り換えてみました。

molte7.jpgmolte14.jpg
molte13.jpgmolte15.jpg

かさぶたにならずに綺麗になります。
キズパの効果凄いですね〜(◎_◎;)



それにしても、クリームでほくろが取れるんですね〜^^
長年悩んでいたのが嘘みたい。


で、意を決して、おでこのホクロ3つに挑戦♪
うんうん。こちらもキズパで順調に回復。スッピンだとまだ少し解るけど、お化粧で隠せる範囲です。

でね。。。

キズパ張らなきゃけないから、顔は少しずつやっていこうと思って、何日か後に蓋を開けてみると。。。保管の仕方が悪かったのか?( iдi ) なんと蒸発(?)していて、白く固まっていたのよ( iдi ) ( iдi ) ( iдi )



なので、計6個のほくろ除去で12000円、1個2000円換算。。。
んーーー高いのか安いのか。。。



まだ、顔中ほくろ残ってるし。。。ちょっと盛り上がった大物君(笑)もいるし。。。
さて、どうしようか。。。


※ほくろ除去クリームは、人によって効果が違うようなので、お試しされる方は十分リサーチしてからにして下さいね〜^^



PS) 今、別のクリームでお試し中なので、Vol2をお楽しみに〜(笑)


Vol.2はこちらです。












img51d.jpg
東洋化学株式会社
傷あとを残りにくくする天然ゲルパッドの絆創膏【ハイドロヘルプ】モニター大募集!


img009.jpg
角質ケアならR2自然派基礎化粧品
【R2】毛穴にさよなら♪くすみもオフな角質ケアクレイ(50g)モニター募集!!!
posted by うさこ at 10:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他

2011年06月26日

チキンカレーサラダ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.5kg
体脂肪率:27.8%
BMI:19.1



又々大庭のドトールコーヒーでまったり〜(笑)

『ミラノサンド チキンカレーサラダ〜特製スパイシーソース』&『ロイヤルマサラチャイ・ティー』で〜す♪
doutormb2.jpg

スタッフの気持ちのいい接客と、テラス席^^
ほーんとこのお店、のんびり出来ちゃいます^^


doutormb3.jpg
doutormb4.jpg

さすが『サラダ』と銘打ってるだけあって、レタス、キュウリ、トマト、水菜、ニンジンにひよこ豆と干しぶどうなどがサンドされてお野菜たっぷり^^ そしてスパイスの効いたチキンはハバネロ入りのカレーマヨソース!結構キキます。

これは、好みが分かれるお味だと思うけど、私は好きですね〜(⌒¬⌒*)
夏本番にはとってもいいんじゃないかしら?
それに、ミルクたっぷりのチャイも、スパイスが柔らかめなのでとっても飲みやすい♪



ドトールさんのサンドイッチってほんと期待を裏切らないですよねー♪
次のミラノサンドは何だろう((o(*^^*)o))
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中









img5a7b.jpg
COEDO HOMEPAGE
COEDO NEWS BLOG
【コエドビール】白−Shiro−無濾過ならではの明るく滑らかな白濁色の小麦ビール




img238e.jpg
e-CROP
【ヘルシーなおやつに、おつまみに♪】殻付き焼きアーモンドを10名の方にモニター!
posted by うさこ at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2011年06月25日

横浜発祥サンマーメン2代目

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.5kg
体脂肪率:27.5%
BMI:19.1


「ニュータッチ」「凄麺」シリーズで有名なヤマダイ株式会社さんのモニター2弾目!
凄麺 横浜発祥 サンマーメンのお試しです^^

sanmamen1.jpg
sanmamen2.jpg

皆さんサンマーメンお好きですか?
お野菜たっぷりでとろみがあって、美味しいですよね〜^^
そのサンマーメンがカップ麺でどこまで表現されているんでしょうね〜これは楽しみです^^


sanmamen3.jpg

蓋を開けると、スープ×2 かやく×2 計4つの小袋入り。


sanmamen4.jpg

白いのはモヤシのフリーズドライでしょうか?
麺はさすが凄麺シリーズだけあって美味しそうですね♪

お湯を注いで4分待つのだ(笑)
スープは液体と粉末。
粉末のほうにとろみがついてるらしい。

sanmamen5-1.jpg

この、中華風醤油味スープ、解るかなぁ。
胡麻油とオイスタースープが香ります。

sanmamen6-1.jpg


時間と共にとろみが増して、麺によく絡んでいい感じ♪

sanmamen7-1.jpg

スープまでしっかり飲み干しました^^
とろみ感をお知らせしたくて、激写してしまったけど、如何なものでしょう?(笑)


前回は仙台辛味噌ラーメンをお試しさせて頂いたんだけど、その時の記事はこちらです。
どちらかというと、辛味噌ラーメンの方が好きかも♪
麺もスープも程良く美味しく、そして、生の野菜の印象が大でしたね^^


ヤマダイ株式会社さん、新たな商品開発楽しみにしてます♪
ニュータッチのファンサイトファンサイト応援中








imgd6.jpg
神戸洋食倶楽部
プリップリの大きなえびにこだわりの花咲き衣☆えび天ぷら雅 10名様モニター☆


imgda9.jpg
リンガール東京
お食事モニター10名様募集♪リンガール東京へ行ってみよう♪♪
posted by うさこ at 12:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | モニター

2011年06月24日

畑のビュッフェ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.1kg
体脂肪率:27.9%
BMI:18.9
・ダンベル筋トレ 7種 各15回×2



先日の水曜日、猛暑晴れ晴れ晴れの中恵比寿までお出かけして来ました。

お出かけの目的は、お野菜ビュッフェで有名な 『春秋ユラリ』さん。

yurari1.jpg

うふふ。揺れてる揺れてる(笑)


注文したのは、平日限定 本日の畑のビュッフェ 時鮭の炊き込みご飯セット〜★
yurari2.jpg
島らっきょう、あやめ蕪、サラダ蕪、コールラビ、紫カリフラワーのアンチョビ和え、キャベツとじゃこのサラダ、ズッキーニのフライ、アスパラ菜のガーリック炒め

yurari3.jpg
葉野菜MIX、スウィートコーン、きゅうり人参水茄子のスティック、ヤングコーンのオーブン焼き、紫カリフラワーのアンチョビ炒め


珍しいお野菜がいっぱい〜♪
どれも新鮮でとーっても美味しかった♪


yurari4.jpg
時鮭の炊き込みご飯とお味噌汁がついて1000円です。
焚きたて白飯なら850円なんですよ〜^^





そして、ランチセットの中から選んだのは、鯖の炙り棒寿司+畑のビュッフェで1300円。
yurari5.jpg



ビュッフェは全部で12〜3種類で少なそうに思ったけど、どれも美味しくって、お野菜達の色んな発見もあり、とても楽しめました〜^^恵比寿に行った時は又必ずおじゃまします♪








img2e0.jpg
大塚チルド食品株式会社
野菜と生きた植物性乳酸菌が一度に摂れる 『野菜の戦士』 モニター30名様


コラーゲンのニッタバイオラボ☆【Colla Cafe簡単デザートの素】

コラーゲン入り♪【Colla Cafe簡単デザートの素】試食モニター大募集★

posted by うさこ at 10:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | おそとごはん

2011年06月23日

紫外線対策

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.1kg
体脂肪率:28.3%
BMI:18.9


昨日は刺すような晴れでしたねー。

さすがのうさこでも、昨日は参りました。
皆さん紫外線対策、しっかりされてますか?
私は。。。若い時に真面目にしなかったせいで、この年になって、シミ・そばかす・ほくろに悩まされております(;>_<;)

紫外線って、真夏の照りつける日差しよりも、5〜6月が一番強いんですよね。。。
ちゃんと紫外線対策しなくっちゃ!と思うこの頃です。(遅い!)

と言う事で、今年は『エルテEXプロテクトベースクリーム』を使ってみま〜す♪

althea1.jpg

サンプロテクトとメイクベースの2つの機能をカバーしてくれます^^
そして、ウォータープルーフタイプなので何度も塗りなおさなくても済むのも嬉しいですね^^

althea2.jpgalthea3.jpg

ほんのりピンク色なのに、肌にすーっと馴染みます^^
つけてるの忘れそう!
UV商品って、白うきしたり、お肌が荒れたりするのもありますよねー。
でもこのお品は、保湿成分配合なので乾燥肌の私でもOKですv(=∩_∩=)

1週間試してみたけど、ファンデとの相性もいい感じ♪

さぁ。この夏はエテルナさんのお任せしちゃいましょ^^
エルテ化粧品ファンサイトファンサイト応援中









img5ae.jpg
ランズエンド レディス
ランズエンド・レディス「ウェッジソール・パターン・エスパドリーユ」モニター募集!


ラロッシュポゼ UVイデアXL BB 数量限定キット

ラロッシュポゼ UVイデアXL BB
ニキビ肌も安心のBBクリーム「ラロッシュポゼ UVイデアXL BB 限定キット」

posted by うさこ at 10:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年06月21日

LUMIX G2

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.0kg
体脂肪率:28.0%
BMI:18.9


去年のホワイトデーにLUMIX GF1がやって来て早1年。
その時の記事はこちら


このGF1は単焦点レンズで、部屋撮り、主に料理写真やオークション出品などの撮影にとても向いているのです。
ボケ具合が素晴らしいのですよー。
でもね、お外撮りにはやっぱり力不足なんです(^^;

で、お外撮りに、おやじが持っている Nikon D90 「次のお休みに貸してね♪」 なんて言っていたら、なんと、なにを血迷ったのか(貸したくないのか?)こんなものをプレゼントしてくれ(与えられ)ました。


lumixg21.jpg

LUMIX G2です^^
それもダブルレンズ^^
2本有るので合わせて14-200mmまで、ドドドーンとズーム出来ちゃいます^^

それに、こんな機能も^^

lumixg22.jpg

液晶パネルが、携帯みたいに自由に動くので、地面すれすれの写真なんかも簡単に撮れちゃうの♪
おまけに、今はやりのタッチパネル。
フォーカス当てたい所を(^^*)ノ タッチするだけ。

いや〜〜〜便利ですね。 難しい事は理解不能なうさこです``r(^^;)ポリポリ


早速試し撮り♪

お店の中からお向かいさんを激写(笑)

lumix28.jpg

ズームすると。。。

lumixg24.jpg
lumixg25.jpg

( ロ)° °
んまぁ!望遠鏡替わりにもなるのねぇ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

ついでにお花もマクロ風に写してみました(笑)

lumixg26.jpg
lumixg27.jpg

トリミングなしで、これだけ寄れればたいしたものですよね^^


以前は携帯カメラでブログ写真UPしていたのに、すっかりデジイチファンになってしまいました♪
まだまだ、オートで撮ってるので、今から少しずつ憶えていかなくっちゃ。





さて、明日は定休日。
カメラ2台持って、どこにお出かけしようかなー(・-・*)ヌフフ♪











2233_01.jpg
Think Bee! (シンク ビー!) 公式ウェブサイト
Think Bee!の定番登場! アニマル柄にハート煌めく財布のモニター募集!!



img5be.jpg
ツンツン
点でささえ水キレのよいソープディッシュ ツンツン【10名様】モニター募集!
posted by うさこ at 10:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | その他

2011年06月20日

少食也

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.9kg
体脂肪率:28.0%
BMI:18.9
・ダンベル筋トレ 7種 各15回×2



ちょこっと寄った回転寿司。。。

susibeka1.jpg
本日のお薦め5貫


susibeka2.jpg
サーモン三昧



。。。。。



うさこにしては少なすぎ。。。。



それもそのはず。。。。
実は。。。

注文していた車海老フライロール。。。
あまりにも出て来るのが遅いので訪ねてみたら、間違えて他のお客様へ出しちゃったんだって。。。。


一気にテンション下がって即効お会計。



このお店、もうたぶん行かないだろうな。。。










幻の食材『凍みこんにゃく』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。
お取り寄せグルメ『わっか』企画!幻の食材【凍みこんにゃく】モニター募集


img549.jpg
片岡物産オンラインショップ
【片岡物産】新商品!スプレッソ フルーツ&ビネガー 飲みくらべ★モニター募集♪
posted by うさこ at 11:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | おそとごはん

2011年06月19日

イオシュリンプフライ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.4kg
体脂肪率:28.1%
BMI:19.1


むふふ♪ 神戸洋食倶楽部 から届いたお品です^^

kobefly1-1.jpg
エスケー食品 ファンサイトファンサイト応援中


どどーんと15cmのイオシュリンプフライヽ(*⌒∇^)ノ


cd025.jpg

イオシュリンプってね 「エコ・オーガニック・シュリンプ:Eco-Organic Shrimp」の略で自然由来の餌のみで生育してるエビなんだって。








ではでは、自然の恵みを頂きま〜〜〜〜す。

kobefly2-1.jpg
kobefly4.jpg

うん。身もぷりぷりしてて、冷凍食品ぽくないんです(⌒¬⌒*)
揚げたてを思わずつまみ食いしてしまったので、冷凍庫にあったえびかつも慌てて揚げて、この日のお夕食は手抜き料理となりましたー(笑) たまにはいいよね(・-・*)ヌフフ♪


kobefly6.jpg












img7b3.jpg
だんだんネットショップ
世界で唯一!幻の黄金メロン「ゴールドスターメロン」


img82c4f.jpg
特選松阪牛やまと
厳選黒毛和牛もつ鍋
【10名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとの黒毛和牛を使った【もつ鍋】
posted by うさこ at 11:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年06月18日

サザンビーチヒルズのイタリアン

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.1kg
体脂肪率:28.1%
BMI:18.9


先日の母の日プレゼントに行く前に立ち寄った創作イタリアン『フリーカルチャー』
fculture1.jpg
茅ヶ崎海岸にあるサザンビーチヒルズ4Fです^^


お店からは海が一望に見渡せてとっても素敵なシチュエーション♪
fculture2.jpg

せっかくテラス席があったけど、この日は少し肌寒かったので、店内でお食事しました。
注文したのは、ランチメニューの中から、グリルランチ&パスタランチ&マクロビランチ、三者三様です^^


こちらはグリルとパスタランチに付いている前菜。
fculture3.jpg
生海苔のスープ、サラダ、キッシュ、エリンギソテー、カルパッチョ
こんな風に盛り付けるととってもおしゃれ^^


グリルランチはお肉か魚をチョイス出来て、今回はお魚(あこう鯛)
fculture4.jpg


パスタランチも2種からチョイス出来て、今回はコテキーノ(?)のジェノベーゼソースです^^
確か。。。ソーセージみたいなお肉って言ってた気がする(笑)
fculture5.jpg


そしてこちらはマクロビランチに付いてくるスープ
fculture6.jpg
中にはスペルト小麦が入っていて、食感も楽しめました♪

マクロビランチ〜★
fculture7.jpg
fculture8.jpgfculture9.jpg

お肉の代わりに、テンペのから揚げ。
テンペとは、茹でた大豆をテンペ菌で発酵させたものです。
この他にデザートとドリンクがついて来ます。



さて。。。うさこが注文したのはどれでしょうか〜〜〜〜?




じゃじゃじゃ〜〜〜〜ん演劇
マクロビランチでしたぁ〜〜〜〜。

え〜〜〜〜〜〜っ?ベジタリアンだったの?((-.- 三 -.-))イエイエ、ブログネタ(笑)

でもね、せっかっくのマクロビランチも、ばーちゃんが残したパスタも平らげちゃ、なんにもならないわよね(笑)










imgdf5.jpg
侍みそ
焼肉に、鍋に、生野菜に、食欲の落ちる夏にパンチの効いた”侍みそ”のモニター募集


b11b3.jpg
株式会社リンガーハット
オンラインショッピング
「冷凍長崎皿うどん」モニター30名様募集!
posted by うさこ at 09:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | おそとごはん

2011年06月17日

ひと月遅れのマザーズデイ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.1kg
体脂肪率:28.3%
BMI:18.9
・ダンベル筋トレ 7種 15回×2



先日の水曜日、前から企画していた母の日プレゼントにやっと連れて行く事が出来ました♪
そう。この企画(笑)


お二人が選んだのは、それぞれヘッドスパとネイル♪
優雅なリゾート気分の店内ではしゃぐ二人(^-^;
お店の方、お騒がせいたしましたm( __ __ )m

二人がそれぞれの個室に消えたら、私は先にお支払いを済ませて、同じビル内にある『アズッロチーズケーキワークス』さんでティータイムを楽しんだのでしたぁ♪

azzurro7.gif
azzurro1.jpg

かわいいね♪ ロゴと同じ♪


チーズケーキは塩アーモンドキャラメルをチョイス^^
azzurro2.jpg
azzurro5.jpg


底は軽めのビスキュイ
azzurro3.jpg
azzurro4.jpg

ん〜〜〜〜〜♪濃厚♪私好み♪
チーズケーキはとっても気にいったんだけど、添えてある生クリーム、わざと軽くしてらっしゃるのかしら?
も少し乳脂肪多めが好きかな。。。




そんなこんなでの〜〜〜〜んびり楽しんだティータイム^^
そこへきゃぴきゃぴやって来たお二人さん。お店の方、又々お騒がせ致しましたm( __ __ )m



そして、嬉しそうに見せてくれたネイルは、こんな感じ。
azzurro6.jpg

地味?
ま♪御年80歳になられるのですもの。。。
でも、とっても嬉しそうでした^^
幾つになってもおしゃれは楽しいものですよね♪







img326.jpg
はちみつ専門店 ALL BEE
【コームハニー】蜜蝋(ミツロウ)も食べられる巣蜜 10名様にモニタープレゼント!



img50ca.jpg
株式会社京都吉祥庵
【京乃ぴょんや】京都老舗菓子店の生クリームどら焼き
posted by うさこ at 10:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2011年06月16日

有機茶葉のローストグリーンティー

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.5kg
体脂肪率:28.3%
BMI:19.1


京都宇治のちゃ〜がんじゅ〜カフェさんから、有機茶葉使用の「グリーンティー」と「ローストグリーンティー」が届きましたぁ^^

gtea1.jpg
gtea2.jpg
1袋200gで840円です^^



まずは定番グリーンティー
gtea3.jpg
フロストシュガー(グラニュー糖に空気を含ませ顆粒状にしたもの)なので、冷たい水にもさっと溶けます。
カロリーを抑えるための、甘味料を使ってないので美味しいな。
抹茶の香りがいいですね〜〜〜〜^^
少量のお水で溶いて、アイスクリームの上にかけたい^^





そして!こちらがローストグリーンティー!
番茶です(*'ー'*)ふふっ♪
gtea4.jpg
珍しいでしょ〜♪
それもそのはず、ちゃ〜がんじゅ〜カフェさんの完全オリジナル〜★
ちゃんと番茶の香りがしますよ〜^^




で♪こんなことしてみた。
冷たい牛乳で溶いて、ローストグリーンラテ〜★
gtea5.jpg

んふ♪コーヒー牛乳みたい〜〜〜〜♪
いえ、番茶ラテですけど(笑)

ラテ系が好きなうさこ。
これはとっても気に入りました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ


夏の女子会に持って行けば、話のネタになるかもです♪
ちゃ〜がんじゅ〜カフェファンサイト応援中









99161.jpg
冷やし中華
有限会社中橋製麺所
冷し中華ぁ〜始めました〜♪猛暑を涼しい麺で乗りきるモニターさん募集


『近江牛のビーフカレー』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。

わっかオンラインストア
お取り寄せグルメ『わっか』企画!【近江牛のビーフカレー】モニター募集


posted by うさこ at 10:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | モニター

2011年06月14日

こんにゃくでダイエット

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.4kg
体脂肪率:27.9%
BMI:19.1


又々通販のベータ食品さんからのお試し品、今回はなんと!こんにゃくラーメン 通販です♪

kondiet1.jpg
カレーうどん、塩あじ、しょうゆの3品です。
どれも50kcal前後♪すばらしい!
これ、こんにゃく麺だけなら0kcalで、スープを全部飲み干したらの数値なんですよ^^


早速お試し〜★
左)塩あじ 右)しょうゆ
kondiet4.jpgkondiet3.jpg
kondiet5.jpg

蒟蒻麺をざるに出して、熱湯で温めるだけ^^
蒟蒻粉と大豆で練り上げているから、蒟蒻臭さも感じないし、それに、麺も伸びない〜♪
お味もちゃんとラーメン(笑) 食事制限中の方にはすごくいいんじゃないかしら〜〜〜〜〜^^



そしてこちらはカレーうどん。
kondiet6.jpg
kondiet7.jpg

とろみもちゃんとあって、こしもあり、これが蒟蒻麺とはとても思えない(ノ゜凵K)ノびっくり!!
ラーメンとは麺の太さも色も違うのが解りますか?
私は3品中で、このカレーうどんが一番好き揺れるハート


ベータ食品さんには、他にみそやとんこつラーメンもあるみたいです^^


ラーメン気分を味わえてカロリー控えめ!
だって、2袋食べても100kcalぐらいなんて、凄すぎますよねーヾ(^o^;) オイオイ
カロリー制限中だけど、どうしてもラーメン食べたい!という方や、お夜食が食べたくて我慢できない!と言う方、ストックしておくといいかもですv(*'-^*)bぶいっ♪自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中










122cd.png
株式会社扶桑社
【扶桑社】 『名前をなくした女神』 (扶桑社文庫)




夏のいちおし!アーチフィッターウェッジサンダル☆

【モニター募集】 アーチフィッターで、夏のお出かけレポートお願いします♪
posted by うさこ at 09:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年06月13日

ひき肉アレンジ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.1kg
体脂肪率:27.9%
BMI:18.9


歯がないおやじの為に、我が家はひき肉三昧(笑)


ひき肉って炒めちゃうとぱらぱらになって、あんまり肉!って感じしませんよね。
そこで思い立ったひき肉アレンジ2品。


ひき肉ときのこのオイスター炒め〜★
nikurecipe1.jpg

ひき肉をフライパンに平たくのせて、両面を焼き、大きくほぐします。
そうすると、ほら、肉っぽい(笑)
触感もあって、中々いい感じに仕上がります^^



豆腐ハンバーグ串〜★
nikurecipe2.jpg

細長い豆腐ハンバーグを作って、後で串を刺しました。
大葉と柚子胡椒を添えれば、ちょっとおしゃれに変身です^^



見た目もお財布にも優しい、ひき肉アレンジでしたぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ 











img3aa.jpg
日本緑茶センター株式会社
パリ食品コンクール銀賞受賞 ナフィサ オリーブオイル モニター募集


imgf69.gif
厳選された美味しさをお届けします。“グルメプラス”
【お中元にも♪】もちのようなコシと風味の富山氷見うどんを10名様にモニター!
posted by うさこ at 11:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | おうちごはん

2011年06月12日

エイジングケア

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.6kg
体脂肪率:28.0%
BMI:19.1
・ダンベル筋トレ 7種 各15回×2


皆さんエイジングケアしてますか?

エイジングケア=老化、加齢対策の事で、エイジ(age)は年を重ねて行く、ケア(care)は手入れすると言う意味なので、エイジングケアは加齢と共に失われていくものに対して、年齢に応じた手入れ、ケアをする事。



年齢に応じたお手入れねぇ(;´▽`A``

シワ、タルミ、クスミ、シミ、美白対策ですね。
やってる様なやってない様な。。。(笑)


そんなうさこに届いたのが、原液コスメ『チューンメーカーズ』のEGF(ヒトオリゴペプチド−1)

tunemake3.jpg


EGFって、皮膚の表面にある受容体と結びつき、新しい細胞の生産を促進する、体内で形成されるタンパク質の一種なんですって、
とにかくハリを取り戻したい!方に最適な美容液揺れるハート
ほうれいせんと眼の下のたるみ、額のしわが薄くなったら、きっと、ものすご〜〜〜〜く若返るんだろうなぁ。

tunemake2.jpg
チューンメーカーズファンサイト応援中


原液のイメージから、濃厚でなんか匂いなんかもしそうなきがしたけど、
じつはこれ、サラッサラ、匂いもなし。なのでパシャパシャ顔全体につけちゃってます``r(^^;)
使ってみて1週間。
ハリが出たと言うより、なんだか、毛穴が引き締まって来た感じ♪

いつもは時間がたつと、チークが毛穴に食い込んでしまううさこ( iдi )
でもこの、スペシャルエッセンスのおかげで毛穴が小さくなった気がするのよーまじです。
1瓶全部使いきったら、又レポしますねー♪♪o(^0^o)♪




そして!エイジングケア第2弾は、理研のマルチビタミン
なんだか体がだるい〜〜〜〜。体調がすぐれな〜〜〜〜〜い。と言う方はビタミン不足なんだって。

Rikenサポートプラスファンサイト応援中
multivi1.jpg

疲れがたまって来ると、どうしても顔にでちゃいますよね(^^;

multivi3.jpg

袋の中身は、こーんなビタミンカラー♪
なんだか、この色見ただけで、元気が出そうな感じですよね(*'ー'*)ふふっ♪

・栄養バランスが気になる方
・食生活が不規則になりがちな方
・好き嫌いの多い方


1日2粒♪
2粒で11種類のビタミンを約1日分配合♪


私も、いつも元気でいられるように、まずは1か月続けてみますv(*'-^*)bぶいっ♪
理研ビタミン Rikenサポートプラス


さぁ♪50歳を過ぎても、メンズに振り向いて貰えるよう、エイジングケア頑張りましょ♪












Cカンパニー 手編みメッシュ・長財布
Cカンパニー 手編みメッシュ・長財布
【Cカンパニー】 [新作]手編みメッシュ・レディース長財布【モニター3名様募集】


imgec9.jpg
株式会社フィール
第二弾!!つらい肩こりに・・テレビで大人気の純チタン磁気ネックレスを10名様に♪
posted by うさこ at 10:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年06月11日

カレー食べ比べ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.8kg
体脂肪率:28.0%
BMI:19.2

ここ茅ヶ崎は、朝から雨 大雨洪水警報が出ちゃいました(^-^;
午後から止むそうだけど。。。どうなんだろう?


さて、今日はカレーの食べ比べです♪
北海道グルメの通販でお馴染の【北国からの贈り物】さんより、2種類のカレーが届いたんですよ^^

kitacurry3.jpg


まずお試ししたのは、スープカレーで有名な南家さんの欧風チキンカレー〜★

kitacurry11.jpg
kitacurry10.jpg

kitacurry4.jpg
kitacurry5.jpg
北海道のカレーといえばスープカレー!【北国からの贈り物】


スパイスの効いたさらっとしたスープの中には、チキンとお野菜がゴロゴロ。







そしてこちらは北国からの贈り物オリジナルの、帆立バターの漁師カレー〜★
kitacurry9.jpg
kitacurry7.jpg
kitacurry6.jpg
北国からの贈り物ファンサイト応援中

ん〜〜〜〜シーフードカレー食べたかったの♪
帆立・コーン・バターのお味がにじみ出てとろけます^^


うさこ家のカレーは、いつもおやじ作の牛すじカレーでしょ?
まったりこっくりコラーゲンいっぱいで、これはこれで美味しいんだけど、たまには違うお味も味わいたいよね〜(^-^;



こんな風にレトルトで簡単に、有名店のカレーが味わえるなんて、とってもいいですね〜。
皆さんはどんなカレーがお好き?








imgb12.jpg
牛骨ラーメン大辛
株式会社やまとダイニング
【10名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとのカルビクッパを使った【牛骨ラーメン】


img8b4.jpg
神戸洋食倶楽部
エスケー食品株式会社
自然解凍OK♪つなぎもえびを使用した☆えびカツサンド10名様モニター☆
posted by うさこ at 11:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年06月10日

ナチュラルフレッシュレストラン

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.8kg
体脂肪率:28.0%
BMI:19.2
・ダンベル筋トレ 7種 各15回×2



先日の水曜日に、三笠会館グループの『AGIO natura(アジオ・ナトゥーラ)大船店』に行って来ました^^

1日15食限定のオムライスランチにも心奪われたけど、選んだのは石窯焼きピッツァのランチと魚介フリットと野菜のサラダ仕立てスイートチリソース〜★
ajio1.jpg

最近、やたらと野菜が食べたいうさこです^^

ピッツァは3種類の中から、スモークサーモンのサラダ風ピッツァをチョイス

ajio2.jpg
ajio3.jpg


こちらは魚介フリット。
白身魚、海老、帆立のフリットでしたぁ。
ajio4.jpg
ajio5.jpg

お野菜は葉物の他に、ズッキーニ、カラフルピーマン(笑)、茄子の素揚げです。
で、ちょっと気になったのが一番上にトッピングしてあるこのお野菜。。。なんでしょうね〜。
知ってる方いらっしゃったら、教えて下さいませ〜。


そしてこちらはセットに付いてきた、スープとパン。
ajio6.jpgajio7.jpg


このAGIOさん、さすが三笠会館グループだけあって、駅ビルの中とは思えない雰囲気&サービスでした^^
そうそうホテルランチと言う感じ^^
次回は、本格フレンチの鵠沼店にも行きたいな〜。










【お食事モニター 10名様募集】暑い夏に行きたいお店はどっち? ←参加中


img609.jpg
タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク
女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート


お届けフルーツマイスター ピーチパイン
YAHOOストア「ダイニングダイレクト」ピーチパイン
東京から2,000km!西表島・石垣島のピーチパインを10名様にプレゼント!
posted by うさこ at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | おそとごはん

2011年06月09日

クリアクレンジング

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.8kg
体脂肪率:28.0%
BMI:19.2



皆さん、どんなクレンジングをお使いでしょう?

ローション? ジェル? クリーム? オイル?

私はオイル派なんだけど、オイルタイプってメイク落ちは一番いいけどその分お肌が乾燥しやすいんだって。
やーん。どうしようなんて思っている時に運よく届いたのが、このチャームドロップ クリアクレンジング

charm1.jpg

この商品はジェルタイプなので、洗いあがりはとてもさらっとしています^^
使い心地重視の方にはいいですねー。

でもジェルってオイルに比べるとメイクとのなじみがやや悪く、しっかり落とせない!?イメージがありますよね。
でも、これはいい感じに落としてくれるんですよ^^


そして、そして!これ1本でメイク落としと洗顔の二役!なので、W洗顔の必要のないんです♪
ウォッシングなしでちょっと不安だっだけど、メイクはちゃんと落としてくれて、洗い上がりは化粧水を忘れてしまいそうなぐらいしっとりしてたの♪

思ったよりずーっと良かったです^^


化粧品って、メーカーを変えるのにちょっと勇気がいるけど、モニターなら色んなお試しが出来ていいですね(⌒^⌒)b 











チャームドロップ パーフェクトコンク
株式会社ジョゼ
チャームドロップ パーフェクトコンク 【肌タイプ別モニター募集】

ジョゼファンサイトファンサイト応援中



バストアップサプリ プエラリア 更年期障害 【ビューティーバスト】

バストアップサプリ プエラリア 更年期障害 【ビューティーバスト】
posted by うさこ at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年06月07日

食事の脂が気になる人に

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.9kg
体脂肪率:28.3%
BMI:18.9
・ダンベル筋トレ 7種 各15回×2


きれいに痩せたいけど、美味しいものだって食べた〜い!!

と言う我儘なうさこにとっても嬉しいサプリメント、『Pelava(ペラヴァ)』をお試しするチャンスに恵まれました〜

pelava1.jpg
pelava2.jpg
人気の簡単ダイエットサプリメント!「Pelava(ペラヴァ)」なら通販の美サイズ
美サイズファンサイト応援中

それも1箱270錠入りで〜す^^

1日9〜12粒程度を食事前に飲むと、余分な糖質・脂質をカットしてくれるんです!
私の食事。。。余分だらけだものねー(^-^;




このペラヴァに含まれる4つの成分は

pelava3.jpg

97936.png
キトサン
:蟹や海老の甲羅などに含まれる動物性の食物繊維。脂肪分のある食物を摂ると、体内でキトサンが脂肪分を吸着し、そのまま消化されずに排出されます。

白いんげん豆エキス:ファセオラミンは炭水化物の吸収を抑える働きがあります。

ニーム葉エキス:インド、南アジア、アフリカ、中南米などに自生するセンダン科の常緑樹。インドの伝統的医学「アーユルヴェーダ」の代表的な薬草で、脂肪細胞が作られるのを抑える働きがあります。

ギムネマシルベスタエキス:インド原産のガガイモ 科のつる性の多年草で、糖質の消化吸収を遅らせ、食後の血糖値の上昇を抑える働きがあります。




これはとっても心強い成分ですね〜^^
明日はばーちゃんズランチ^^
忘れずに持って行かなきゃですねー。


pelava4.jpg














若返り コラーゲン ドリンク 美容 ハーブ  ヒアルロン酸 通販

若返り、コラーゲン美容ドリンク「バーミン・ハーブコラーゲン」10本入50名募集


読むだけでチャリティになる!1PVにつき1円を寄付するサイトをオープン

読むだけでチャリティになる!1PVにつき1円を寄付するサイトをオープンしました
posted by うさこ at 10:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター