2011年05月30日

体組成チェック5月



所用があって、今朝一番の新幹線で神戸へお出かけした髭おやじ。
スタッフの女の子もお休みなので、今日はお店に一人きりnano。
ひゃっほ〜ヽ(*⌒∇^)ノ 誰か遊びに来ませんか?(笑)

おやじは2泊の予定なので、明日からお店は2連休!超嬉しい!
なので、ちょっと早いけど、体組成チェックをしてみましたー。




(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

体重:48.8kg
体脂肪率:28.6%
骨格筋率:27.8%
内脂肪レベル:2
基礎代謝:1114kcal
BMI:18.8
体年齢:40才


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

前回のチェックはこちら


体重 −2.3s
体脂肪 −0.5%


おぉ〜〜〜〜(゜ロ゜) ちょっと頑張れたかしら?

丁度3月チェックの体重と同じだからこちらと見比べたらよく解るかも。。。
体脂肪は落ちてるよね。。。−0.2%だけど(笑)

そして今月の運動、ダンベル筋トレは 15/31


で、ちょっと思ったんだけど。。。
体脂肪が落ちるタイミングは、どうやら運動をお休みして体を休めた日みたいなの。
今までの運動は、何日か連続してやって、体が疲れたなと思ったらお休みしてたんだけど、来月は1日おきに変えてみようと思います^^ 




目指すは!モデル体型!
体重47s 体脂肪25%

50歳でもスタイル維持♪
美魔女に挑戦です(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


まぁ。目標は高くです(●´ω`●)ゞエヘヘ





さぁ。久々の2連休♪


たまにはダイエットは忘れて、のんびり本でも読もうかな♪

konhon1.jpg
あなたのとっておきのストレス解消法教えてください!◆図書券1000円












imge9f.jpg
株式会社ニュートリション・アクト
夏に向けてボディメイク! 燃焼サポート飲料『カラダメンテ』モニター100名募集


チューンメーカーズ モニター募集

TUNEMAKERS チューンメーカーズ
目元の乾燥、エイジングサインを集中ケア。“原液”「レチノール」プレゼント

posted by うさこ at 09:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 体組成チェック

2011年05月29日

韓流ダイエット

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.1kg
体脂肪率:28.8%
BMI:18.9

・ダンベル筋トレ 7種 各20回


皆さん!韓国で大人気の美容食《生食-センシク》 ってご存知ですか?

健康のためには一日30種類のものを食べると良いと言われていますよね。
でもこれを毎日実行に移すのは難しい(〃゜д゜;A 
だけど、韓国には昔からこれを可能にする食品が存在するんです。それが「生食(センシク)」と言われるものなんだって。

この生食、生のまま丸ごと凍結乾燥させ粉末にしたものなので、天然のビタミン、ミネラル、酵素、食物繊維など栄養の損失が少なく、様々な栄養素を効率よく身体に取り入れることができる韓国のスーパー万能食!

《生食》の意味がこれで解っちゃいましたねー。



で、その【生食-センシク-】をベースに韓国漢方、雑穀、野菜など61種類もの食材をブレンドした、「NATURAL・DIET」を3日間、夕食の置き換えでお試ししてみました〜^^

NATURAL・DIET -ナチュラル・ダイエット-
NATURAL・DIETファンサイト応援中
narurald1.jpg

飲み方は、水or豆乳or低脂肪乳200mlと合わせてシェイクします。

水で溶かすとこんな感じ↓
narurald2.jpg

すごいの〜〜〜〜。
写真を撮ってる間にドロドロに固まってきた〜〜〜〜。
飲んでみると、まるで水糊 ☆\(><;;><)ヘ☆
まぁ。でも。このドロドロがお腹に溜まって満腹感が得られるんでしょうねー。


なので次の日には、牛乳で軽くシェイクして、固まる前に一気飲み(笑)
ん。。。これならまだいけそうです。




さて、3日間のお試しは
開始:体重50.3s 体脂肪率28.5%

★1日目
50.0s 28.3% ナチュラルダイエット1袋・ダンベル筋トレ・半身浴

★2日目
49.6kg  28.6%  ナチュラルダイエット1袋・ダンベル筋トレ・半身浴

★3日目
49.1kg  28.8%  ナチュラルダイエット1袋・ダンベル筋トレ・半身浴

結果:体重−1.2s 体脂肪+0.3%




良さそうだけど。。。私にはちょっと合わなかったかも(o*。_。)oペコッ




それでも、体重だけみると効果は確かにあるので、試してみたい!と言う方はこんなのあります♪

side-1p.jpg side-7p.jpg










img5b4.jpg

STNet株式会社
【てるくるネット】ミネラルKSイオンマスカラのモニター募集!



エルテEXプロテクトベースクリーム
株式会社エルテ化粧品
紫外線対策!プロテクトベースクリーム5名モニター募集!
posted by うさこ at 09:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年05月28日

チョーコー醤油のごまドレ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.6kg
体脂肪率:28.6%
BMI:19.1
・ダンベル筋トレ 7種 各20回


長崎の老舗、チョーコー醤油さんから、カロリーハーフごまドレッシングが届きました^^
お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト応援中

chokogoma1.jpg

400mlと大容量です^^

chokogoma2.jpg

ごまドレって美味しいですよね〜^^
麺つゆと共にいろんなお料理に使えるので、すっかり我が家の常備品となってます。

早速サラダにかけてみました〜^^

chokogoma4.jpg

カロリーハーフだから、気にせずたっぷりかけちゃいましょ^^

え?どんなサラダかって?


それはね。。。


chokogoma5.jpg

皿うどんの麺でパリパリサラダ〜★
このごまドレ、さらっと柔らかいので、こんな風にたっぷりと麺にからませるととってもいい具合です。


そしてもう一品
素麺サラダ〜★
chokogoma6.jpg


クリーミーだけど、主張しすぎないのでほんと、色んなお料理に使えちゃいます♪

今度はどんなアレンジ料理を作っちゃおうかな?















正田 梅かつおめんつゆ
夏はコレ!正田醤油「梅かつおめんつゆ」モニター50名様募集 


imgb2b.jpg
神戸洋食倶楽部
簡単揚げるだけでプリプリのエビフライ!「自然の恵みえびフライ」30名様モニター♪
posted by うさこ at 10:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年05月27日

餃子酒場

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.0kg
体脂肪率:28.3%
BMI:19.3
・ダンベル筋トレ 7種 各20回


今日のタイトルから、又々一人飲み?
いえいえ。この日は『餃子酒場 カノウ』さんへランチにおじゃましました〜^^

このお店、茅ヶ崎グルメブロガーさんの間では有名な加納食堂グループです。

gyokanou1.jpg

このネーミングなので、餃子が美味しい居酒屋さん。
最近居酒屋さんのランチ営業って多いですよね^^
色んなお店に伺えて楽しいねV(○⌒∇⌒○)


このタイルの看板かわいい♪
店内もやっぱりこんな雰囲気なの♪
ほらね♪ サイドテーブルにもタイルのデザイン。


 gyokanou2.jpg

ランチメニューはどれも超安!
散々迷った挙句、みっくす餃子定食と汁なし坦々麺に決定^^

 gyokanou3.jpg

なんと、棒餃子2個、カレー、紫蘇、えび等の色んな種類の餃子が合わせて6個、手羽餃子2個の計10個も付いてました〜★
これで680円ですよ〜★

 gyokanou4.jpggyokanou5.jpg
 
 gyokanou7.jpg


こちらは汁なし坦々麺
 gyokanou8.jpg
お皿の底に坦々麺のソースがあるので、別添えの生卵をのっけてマゼマゼ。

 
 gyokanou10.jpggyokanou11.jpg
どう?これで坦々麺の雰囲気でた?
右の写真は、定食に付いてきた小皿です。ピクルス美味しかった^^

ボリュームがあって、安くて旨し♪
人気があるのもうなずけますねー^^



今度は 茅ヶ崎南口の方にある『からあげセンター加納』にも行ってみよう♪











imga3e.jpg
株式会社 舞昆のこうはら
ほっと一息つきたい時に!柔らかたけのこに旨味がしみた塩昆布


img11.jpg
京漬物の入った京都米の焼おにぎり
京野菜たっぷりのぎょうざと京漬物の入った焼きおにぎり 試食モニター30名様募集!
posted by うさこ at 11:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | おそとごはん

2011年05月26日

蕎麦屋で一杯

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-3.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.3kg
体脂肪率:28.5%
BMI:19.4


先日、人生初の蕎麦屋でちょっこと一人飲み(笑)をしてみました〜←おやぢ化っ!

伺ったのは『北前そば 高田屋 リエール藤沢店
JR藤沢から小田急に乗り換えるエスカレーター横にあるお店なので、ご存知の方も多いんじゃないかな?

ここ、いつも素道りしてあまり気に留めてなかったけど、行ってびっくり、とってもいい感じのお店。。。す・すみません(^-^;


takadaya1.jpg

せっかくの蕎麦屋さんなので、それらしいものを。。。と言う事で、蕎麦味噌です^^

takadaya4.jpg

おつな一品ですね〜★
スティック野菜につけるとこれまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



そして揚げ蕎麦。
takadaya2.jpg

んん〜〜〜♪ 芸術的♪
今度、お蕎麦が余ったら作ってみよう^^


次は日本酒といきたい所だけど、CMの影響でこんなの頼んじゃいました。

takadaya3.jpg

思わず歌ってしまいそう(笑)


で、〆に蕎麦!と思ったけど、揚げ蕎麦が結構なボリュームで断念(笑)


この高田屋さん、結構気にいっちゃいました〜^^
次回は是非、日本酒と蕎麦を頂きに行きまーす^^















img21f.png
Cut・Plus 1000 SUPER UKON
【美容ドリンク】 ダイエットとお酒が大好きな貴女の美容と健康をサポートします!



img35ef.jpg
株式会社ドトールコーヒー
期間限定・新商品「ミラノサンド」★第5弾★無料モニター300名大募集!!



img06cc.jpg
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
posted by うさこ at 10:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | おそとごはん

2011年05月24日

tokyo-styleの日本料理

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.3kg
体脂肪率:28.6%
BMI:19.0


今日も朝から冷たい雨が降って、なんだか寒いにゃ。
こんな日は、お店も暇なんだろうな。。。
暇にかこつけて、朝からブログ三昧致しましょ(笑)


さて、今日のネタは、先日(って言っても相当前なんだけど。。。)行ったランチのご紹介♪
品川駅構内ecute2F にある『wanofu(わのふ)』さんです♪


わのふさんは、和食の概念を打ち破りハーブやトリュフ、仔羊など洋の素材も積極的にとり入れてるんですって^^
たべてみた〜いと思ったけど、ランチメニューには見あたらなかったので(^▽^;)こちらの2品。


やわらか穴子の品川重
wanofu1.jpg
築地直送の穴子をふっくら煮付け、料亭特製のたれで召し上がれ。




黒豚の胡麻かつ丼
wanofu2.jpg
wanofu3.jpg
wanofu4.jpg
wanofu5.jpg
かつ丼だけど、玉子でとじてないんです。
特選黒豚に胡麻をたっぷりかけ、さっぱり和風あんで召し上がれ。


どちらもあっさりした味付けで、可もなく不可もなくと言う所かな?
でも、お店はエキナカだけど、スペースもゆったりしていて、オサレなランチを楽しみたい方にはお薦めです^^











imgef3.jpg
京都発!こだわりドレッシング3本セット
【匠の味】ドレッシング3本(唐辛子・生姜醤油・白味噌)セット


img1d3.jpg
京都宇治の名産品!有機茶葉使用のグリーンティー・ローストグリーンティー
【匠の味】有機茶葉使用のグリーンティー・ローストグリーンティーセット
posted by うさこ at 10:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | おそとごはん

2011年05月23日

トマトパスタ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.0kg
体脂肪率:28.6%
BMI:18.9


ここ2〜3日、夏の様な陽気だったのに、今日は又肌寒い(^^;)
毎朝のコーディネイトに困ってしまいますね。。。

さてさて先日、ご近所さんから、と〜〜〜〜っても美味しそうな完熟トマトを頂きましたヽ(*⌒∇^)ノ
こんなトマトを見たら夏近し♪ って感じですね♪
早速スライスして、トマトサラダ(・-・*)ヌフフ♪

そして残りは ↓
tomatop1.jpg

トマトパスタで〜す^^

tomatop2.jpg

トマトを煮つめて、味付けは塩胡椒^^
あ。ワイン少々とローリエも忘れずに。テヘ。

ん〜〜〜〜〜トマトの甘みと酸味がダイレクトに伝わって、超ウマウマですぅ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

いい素材のもは、シンプルな料理が一番なんですよねー^^
納得の一品でしたぁ^^








img54d.jpg
女の子のための靴屋さん
★梅雨に向けてレインブーツをプレゼント★可愛いコーディネートを教えてください♪


imgdbc.jpg
ガールズクローゼットドア
☆美脚効果◎☆進化系グラディエーターサンダルモニターさん5名様大募集!!


img4c2.png
UVカット・紫外線対策!デザイン豊富な日傘や帽子、パーカーなどのグッズ満載♪
紫外線対策!おしゃれ服で決めよう!カット率96%のUVシャツジャケット20名募集
posted by うさこ at 10:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | おうちごはん

2011年05月22日

モンドセレクション金賞受賞の辛子明太子っ♪

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.2kg
体脂肪率:28.4%
BMI:19.0
・ダンベル筋トレ 7種 各20回



モンドセレクションってよく聞くけど。。。皆さん意味ご存知でしたか?

モンドセレクションは「食のノーベル賞」なんだって^^

ベルギーのブリュッセルに本部を置く国際的な品評機関。世界各地にある優れた市販商品の品質向上を目的として、 1961年にベルギー王国経済省と欧州共同体が共同で創設したもの。
手っ取り早く言えば、商品の品質に関するコンクールなんですね。


今日は、その♪ モンドセレクション金賞を受賞した辛子明太子のお試しです〜〜〜〜〜♪
届いたのは、とれたて!美味いもの市さんからモンドセレクション金賞受賞 辛子明太子 450g

ドドーンと太っ腹です^^

mentore1.jpg

商品は冷凍状態で届きましたぁ。
一晩かけて冷蔵庫でゆっくり解凍したものはこちら ↓

mentore2.jpg

さすがモンドセレクション!特大Lサイズの一級原卵の完熟物です!
良い状態なので粒が解りますね^^
そしてじっくり168時間もかけて本漬けしているので、中までしっかり味が染み込んで、辛い!(笑)

ちょっと大きさを解って欲しくて、お茶碗の上にのっけてみましたぁ。

mentore3.jpg


九州産の一等の辛子明太子と食べ比べても遜色はなく、価格は約半分程度!
うふ♪ くいしんぼ主婦にはとっても助かります。


で♪ 作ってみたのはこれ ↓ レンジでチンの明太ポテト〜★
mentore5.jpg


レンチンしたじゃがいもに、バター、おろしガーリック、明太子を混ぜ合わせました〜^^
じゃがいも&明太子って最強のアイテムですね〜(笑)



とれたて!美味いもの市ファンサイト応援中










img886.jpg
株式会社フィール
新世代の美容液・・DNAの損傷を修復してくれるオールインワン美容液を10名様に♪


TUNEMAKERS チューンメーカーズ

肌がパンッ!エイジングケア“原液”「EGF(ヒトオリゴペプチド−1)」プレゼント
posted by うさこ at 10:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年05月21日

カラダに優しい調味料

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-3.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.1kg
体脂肪率:28.8%
BMI:19.3
・ダンベル筋トレ 7種 各20回


ダイエッターの皆さん、カロリー気になさってますか?
ですよね〜〜〜〜(^-^;

実は、ローカロリードレッシングには落とし穴があるんです。
一般的なノンオイルドレッシングはオイルを使用したドレッシングと比較してカロリーは1/5ですが、塩分は通常の2倍以上含まれているんだって(゜ロ゜;ノ)ノひぇぇぇぇぇっ!!!

ダイエットのみならず、健康維持の基本は日常の食事における“塩分控えめ”。
この4月に1日当たりの食塩摂取目標値が引き下げられたんですよ。


そこで!健康志向な皆さんへお薦めなのが、なりすグルメシリーズうすしお味生活
塩分は1/3。カロリーと塩分を同時に抑えているので嬉しいですね♪

うすしお味生活 なりすグルメシリーズ
うすしお味生活 なりすグルメシリーズファンサイト応援中



今回はうすしお7品目のうち、新製品の【なりすつゆ】【おろし酢だれ】そして定番の【煎りごま】のお試しです^^


naris1.jpg

この3品の中で真っ先に試してみたかったのが
imga74.jpg【おろし酢だれ】
焼肉のたれなんだけど、今回は、ほたてのレンジ蒸し〜★
ホタテ。。。いつもなら即効ガーリックバターソテーにしちゃうんだけど、今回は体に優しいレシピです^^
naris5.jpg
naris4.jpg

柚子胡椒がピリリと効いたお酢ベースのたれ。おろしが入ってるので、見栄え的にもいいですね♪
お刺身用を使って、半生が美味しい〜^^




img44.jpg【煎りごま】を使って、春菊の簡単白和え〜★
naris2.jpg
しっかり絞った木綿豆腐に茹でた春菊と【煎りごま】を混ぜただけ。
塩分1/3で油を一切添加していないので、白和えにも使えちゃいます^^


健康を考えたなりすシリーズだから、こんなお手抜き料理にも安心して使えますね〜♪













バストアップサプリ プエラリア 更年期障害 【ビューティーバスト】
バストアップサプリ プエラリア 更年期障害 【ビューティーバスト】



おやすみ骨盤サポートパンツに続く、おやすみダイエット第二弾!

通販限定!人気ダイエットサプリ「おやすみフコキサンチンスーパーDIET+」50名
posted by うさこ at 10:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年05月20日

利久の牛タン

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.5kg
体脂肪率:28.6%
BMI:19.5
・ダンベル筋トレ 7種 各20回



前から一度行ってみたいと狙っていた、『牛タン炭焼利久』へ行って来ましたぁ♪
東京エキナカ グランスタダイニング店です^^


こちらはヘルシーセット(牛タン少なめ、テールスープ、牛タンサラミのサラダ、小鉢、とろろ付)1575円の牛タン。
rikyu1.jpg
牛タン少なめと言えども、結構なボリュームです^^


そしてこちらは、極定食(肉厚牛タン、テールスープ、牛タンの佃煮)1890円の肉厚牛タン。
rikyu2.jpg
rikyu3.jpg
さすが分厚い^^
焼肉屋さんのタン塩とは雲泥の差!当たり前か(^-^;


こんなの見たら、やっぱりオンザライスがしたくなっちゃいますぅ(笑)
rikyu4.jpg

ご飯は全て麦飯なので、別注文のとろろをかけてみました〜♪
rikyu5.jpg
多いと思っていた麦飯もとろろをかけるとすんなり完食∬´ー`∬ウフ♪


極定食に付いてくるテールスープと牛タンの佃煮。
rikyu6.jpg
rikyu7.jpgrikyu8.jpg
あっさり目のテールスープが美味しかった♪


本場仙台の牛タンが東京駅で食べられるなんて、ちょっといいかも♪











img9f99.jpg
横浜中華街 皇朝
新発売の惣菜はじめてセットのモニター様募集!ブログでご紹介頂ける方限定



imgc453.jpg
品川 薬膳 レストラン 10ZEN
品川 薬膳レストラン”10ZEN” せいろ蒸し体験(ディナーモニター募集)
posted by うさこ at 09:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | おそとごはん

2011年05月19日

きれいなコーヒー飲み比べ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-3.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.9kg
体脂肪率:28.9%
BMI:19.6


皆さん、『きれいなコーヒー』のフレーズでなにを想像しますか?
美容成分が入っていて、お肌がきれいになるコーヒー?
このブログの流れじゃ、きっとそうですよね〜〜〜〜(笑)


でもね♪ 違うんです^^


それはね♪こういう事。。。


imgout.jpg
きれいなコーヒーエキス
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中


まさしく♪ オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーの事なんですよ〜〜〜〜♪


きれいなコーヒーは、香り高いクリアな美味しさで、冷めても風味が損なわれないので、銘柄の違いが格別よく解るそうです^^
これは楽しみですね〜。
そして!なんといっても、今回のお品は、カフェオレ専用♪ ミルク好きのうさこにはたまりませ〜〜〜〜ん♪
だって、毎日寝る前には甘いカフェオレが日課なんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さぁ♪4種飲み比べです♪
頂いたのは、グァテマラ、キリマンジャロ、ブラジル、オアシスブレンド。
液状だからアイスクリームにかけたり、デザート作りに使ってもいいですね^^

kireinac1.jpg
kireinac4.jpgkireinac3.jpg
kireinac5.jpgkireinac6.jpg

気になるグァテマラは、もっとガツン!と来るのかと思いきや、きれいな豆の濃縮エキスだからなのか、ミルクと合わせても相性良かったです^^ そして、ブラジルの水だしストレート!すっきりとしたお味でこちらも好みかも〜〜〜〜^^
皆さんが召しあがるとしたら、どの銘柄がお好きですか?













imgd2.jpg
リフトアップペーパー【Face リセっ炭】
新発想★ミラクル美容ペーパー(Faceリセっ炭)無料お試し 5名様プレゼント!


img1a.jpg
女医さんや女優さんも絶賛!1本でお肌もっちり!!
☆美容液を惜しみなくたっぷり配合☆美肌力アップの日焼止め【現品】モニター
posted by うさこ at 10:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年05月17日

ミラノサンドっ♪

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.5kg
体脂肪率:28.7%
BMI:19.1
・ダンベル筋トレ 7種 各20回


GW、母の日が終わり、お店もこれから暇になって来る季節。
そんなある日、ちょっと早めにお店を上がり、ドトールでまったりお茶しちゃいました〜^^

sandB1.jpg

この藤沢市大庭のドトールさん、テラス席があってとっても落ち着くんですよね〜^^


丁度モニプラさんから新商品のミラノサンドBの券を頂いてたので、一緒に注文♪

sandB2.jpg

エビ・ツナ・玉子のニース風サラダです^^

sandB3.jpg
sandB4.jpg
プリプリ海老とツナ、ゆで玉子〜〜〜〜^^ 
ん♪この組み合わせ、嫌いな女子っていないんじゃないかな〜〜〜〜〜^^
一見、重たそうだけど、ヴィネグレットソース(フレンチドレッシング)やケイパーソースで和えているので意外とさっぱりです^^

トマトやレタスもたーっぷり♪でうれしいですね〜〜〜♪



期間限定なのでお早めに^^
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中













img7d.jpg
ハンバーグとローストビーフの美健ごちそう倶楽部
お肉好き集まれ!【和牛100%のごちそうハンバーグ】お試しモニター大募集♪



img036a.png
こんにゃくでダイエット!「ラーメン蒟蒻」なら通販のベータ食品
こんにゃくでダイエット!通販のベータ食品から「ラーメン蒟蒻」モニター30名様募集
posted by うさこ at 09:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年05月16日

天然水の化粧水

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.8kg
体脂肪率:28.3%
BMI:19.2


もっと潤いたい!

motimoti1.jpg

ですよねぇ〜〜〜〜〜(^-^;

お肌も心も体も^^



心と体はさておいて、せめてお肌の潤いだけでも取り戻したい!そんなうさこに届いたのが、
ドクターノヴェルの『お肌もちもち化粧水
ドクターノヴェル ファンサイトファンサイト応援中


美肌を保つ4つの成分(低分子ヒアルロン酸・トレハロース・海洋性コラーゲン・αアルブチン)が入ってるんですって♪
だから!そう! 潤い専科! どれも、シワを作る根本原因に働きかけるのです!
さらに、皮膚科医が医療に用いる天然還元水を使用しているので、とーっても安心&安全。



天然水なんて聞くと、さらっとしてるのかな?と思いきや、とろとろ濃度^^
だけど付け心地はさらさら、これからの季節にいいですねー^^


motimoti3.jpgmotimoti2.jpg


ドクターノヴェル商品は、ドラックストアを中心に展開していらっしゃる様なので、ご存知の方もいらっしゃるかな?
150ml入って1480円! お財布に優しいので、ぱしゃぱしゃた〜っぷりつけましょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ












リペアファンデーションキャンペーンサイト
私上最高肌!【リペアファンデーション】現品モニター50名様募集


img329.jpg
ダーマモイストゲル
保湿美人急増中!アンサーラボ ダーマモイストゲル 現品プレゼント!



かわいいね〜〜〜〜♪
ビーズやスパンコール、スワロフスキー揺れるハート
私でも持てますか?
imgcab.jpg
Think Bee! (シンク ビー!) 公式ウェブサイト
Think Bee!がおくる「プーシキン美術館展コラボ作品」バッグのモニター募集
posted by うさこ at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2011年05月15日

築地 野口屋

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.7kg
体脂肪率:28.8%
BMI:19.2
・ダンベル筋トレ 7種 各20回



皆さん、築地 野口屋ってご存知ですか?
そう。湯葉・豆腐の引き売りで話題の野口屋さんです。

nogutiya.gif昔懐かしいリヤカーで、東京・川崎・横浜をまわってます。
その野口屋さんが、うちのお店辺りにとうとうやって来てくれました♪






笑顔がシャイなお兄さんに釣られて、ついつい買った商品はこちら。
nogutiya1.jpg
湯葉・湯葉と豆乳のポタージュ・ところてん・ざる揚げ・豆腐ステーキ・葛ごま豆腐
これで3,000円程。ちょっとお高い(^-^;


ではでは、お品のご紹介^^
葛ごま豆腐〜★
nogutiya4.jpg


湯葉と豆乳のポタージュ〜★
nogutiya5.jpg


こちらはちょっと手をかけて。。。ざる揚げを使った野菜の煮浸し〜★
nogutiya3.jpg


で!一押しは!何と言っても湯葉!豆乳の味が濃厚でとろっとろっヾ(@⌒¬⌒@)ノ
さすが、お値段だけあります!
あまりに美味しかったので、次の週に又々購入^^

nogutiya7.jpg

今度はちゃんと豆腐も買いましたよん(笑)
そして、お兄さんも撮影させて貰いました^^

nogutiya10.jpg

毎週土曜日の朝、茅ヶ崎市浜竹1丁目〜4丁目、そして松浪方面に向かうそうです♪
見つけたら声をかけてあげて下さいませ♪












エステリア ナチュラル ケフィア
家庭で簡単ヨーグルト「エステリア ナチュラル ケフィア」10名様モニター募集



img52e.jpg
北海道のカレーといえばスープカレー!【北国からの贈り物】
【北国からの贈り物】モニプラのイベント第一弾!カレー2食1セットのモニター募集!

posted by うさこ at 09:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2011年05月14日

東京えんとつ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.7kg
体脂肪率:28.8%
BMI:19.2
・ダンベル筋トレ 6種 各15回



先日、10ZENさんへ行った帰り、品川エキナカのecute品川サウスで見つけた、
麻布十番 山下晴三郎商店 の東京えんとつ 4/5(火)〜5/18(水)までの期間限定ショップです♪


∬´ー`∬ウフ♪ ロゴがかわいい♪
tentotu1.jpgtentotu2.jpg

添加物・着色料・保存料一切使用していない、素朴なカップケーキです^^

tentotu4.jpg

このふわふわ感♪ シンプルでなかなかいいですねー^^

tentotu3.jpg

選んだのは、プレーン、紅茶、いちごの3種類
カップケーキにしてはちょっとお高めの300円〜450円。


シフォンとスフレの間ぐらいの触感で軽めのスポンジに、中はカスタードで和えたカット苺♪

tentotu5.jpg

で♪底にはなんとザラメ♪
ガリッとしたアクセントが、ちょっとびっくり。
ザラメ好きなうさこには嬉しいサプライズ^^


最近、こんな軽めのケーキが流行ってるんですねー。
うちのお店は間逆な構成(笑)

この東京えんとつ、うさこ的にはお気に入りです♪
皆さんも、どこかで見つけたら、お試しなさって下さいませ〜〜〜〜♪









ブラウンスイス牛の生乳ロイヤルクイーンいちごを合わせたプレミアムアイスクリーム
アイスクリームって一年中食べていたいですよね^^
img43b9.jpg
出光テクノマルシェ
ロイヤルクイーンがアイスになった!10名様モニター大募集 ←参加中




こちらは、ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】さんの
7月販売予定の新作5種
imgb77.jpg
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
posted by うさこ at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2011年05月13日

美と健康の薬膳レストラン

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.2kg
体脂肪率:28.8%
BMI:19.4
・ダンベル筋トレ 7種 各15回


昨日と打って変って、今日は29℃になるらしいですね(^-^;
いったいどうなってるんでしょう?

そんな中、美魔女(笑)ブロガーの方達の間で評判の
食べる=健康 がコンセプトの『品川 薬膳 レストラン 10ZEN(shinagawa restaurant)』さんで、カフェタイムが始まったと聞いて早速おじゃまして来ました〜^^

10zen1.jpg
品川 薬膳 レストラン 10ZEN(shinagawa restaurant)



10zen2.jpg
品川 薬膳レストラン 10ZENファンサイト応援中


とーっても楽しみにしていた、自家製ビネガージュース
本日のお薦めは、レモンビネガー^^

10zen3.jpg10zen4.jpg

お酢ってとっても体にいいんですよね♪
以前、黒酢ドリンクが流行ったじゃないですかー。体にいいと言う事で、私も試してみたけど、ちょっと無理だった(;>_<;)
でも、これ!フルーツ系なので雲泥の差!(笑)
今回は、レモン+酢 なのでちょっぴりすっぱかったけど、他にストロベリー、甘夏、パイン等もあるんですよ^^


そして、本日のお薦めデザートの3点盛り
10zen5.jpg
10zen7.jpg10zen6.jpg
10zen8.jpg






 クランベリー味のパワフル美肌ゼリー

 ハーブとハイビスカスのシャーベット

 ごまのシフォンケーキ

















ケーキ屋さんの私が言うのもなんですが。。。(笑)
健康に気遣ったこーんなデザートってとっても嬉しい♪


もちろん美食ランチも充実してます^^
10zen9.jpg



ランチメニューは、なぜだか日本橋三越店の方がそそられるうさこ。
日本橋三越店の10ZEN定食はこんな感じ^^
10zen10.jpg
きゃ〜〜〜〜〜♪
どれがいいかな〜〜〜〜〜♪

やっぱり野菜エステと言われている【旬野菜の蒸し焼定食】かしら〜〜〜〜〜♪
10zen11.jpg
10ZEN 日本橋三越店 【10ZEN定食】 旬野菜の蒸し焼定食 試食モニター


これは、是非、おじゃましなければv(*'-^*)bぶいっ♪
posted by うさこ at 10:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | モニター

2011年05月12日

虫よけ+日焼け止め

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.4kg
体脂肪率:28.8%
BMI:19.4


なんだか、お天気がすぐれなくて、おまけに気温の変化が激しくて。。。
皆さん、体調崩さないようにして下さいね^^

雨が降ると、お庭の水やりがさぼれていいんだけど、ジメジメ気が滅入って来ますよね。。。


そんな時、ナチュラルコスメTOWAさんの、低刺激ディート不使用の天然アロマの虫よけ+日焼け止めがお届けされました〜^^
低刺激ディート不使用の天然アロマの虫よけ+日焼け止め
ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中



お試し品は、虫除けアロマオイル配合 低刺激UVケア
【Aroma & Mosquito】ピュア ホワイト ミルク UV (トライアルサイズ)
です。
ねぇねぇ。虫よけと日焼け止めが一緒になってるなんて、すごくないですか?

サンプルはこんな感じ。
aroma2.jpg

aroma6.jpg
ハーブの香りって、こんなに気分が落ち着くのですね〜♪ まさに実感しちゃいました♪
虫よけじゃなくても使いたい♪
なので、150mLの大容量は嬉しいかも♪


そうなんです、なぜ虫よけを気にするかと言うと。。。うさこ家は山の中(笑)
裏はブッシュになってるのです(^-^;

aroma5.jpg

これからの季節、朝晩の水やりには虫よけスプレーが欠かせません。
でもこれなら、日焼けを防ぎながら、虫刺されを軽減してくれて、おまけに、ハーブの香りでリフレッシュ♪ 一石三鳥ですね^^
これはいいものを見つけました^^





無添加化粧品CPCA
【CPCA】無添加化粧品 ゲルマニウムのローションで素肌に透明感を


チャームドロップ クリアクレンジング

チャームドロップ クリアクレンジング 【肌タイプ別モニター募集】



MD'cia(メディシャル)
紫外線対策ならこれ!リピーター続出のUV美容下地◆メディシャルUVプロテクト

posted by うさこ at 10:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年05月10日

浪そん亭

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.3kg
体脂肪率:29.0%
BMI:19.0


2週間連勤終了〜(*゜▽゜ノノ゛☆
昨日が疲れのピークでしたね。
明日がお休みだと思うと、今日はちょっと元気回復(笑)


なので、今日のランチはがっつりとこれ ↓ にしてみましたぁ。
konbe1.jpg

浪そん亭』 の 『塩親子丼』 コンビニ弁当です。
丼好きなうさこは、パッケージにつられてついついお買い求め^^

konbe2.jpg
konbe3.jpg

お店で温めて貰ったのに、このとろっ♪と感。
玉子だったら、きっと、固まってしまうわよね(^-^;

原材料名を確かめてみると、卵黄風ソース、卵白風ソースだって。。。


うまく作ってるわよねー^^
感心してしまいます^^












img2a.jpg
井村屋ウェブショップ
【井村屋】6月生まれの方に☆お誕生日にお赤飯を!「お赤飯の素」プレゼント!!
posted by うさこ at 12:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2011年05月09日

無添加こだわり一夜干し

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.3kg
体脂肪率:29.0%
BMI:19.0
・ダンベル筋トレ 6種 各15回



2週間連勤で、ちょっとお疲れ気味のうさこですぅ。(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ こんにちわぁ♪ー

食事の用意を手抜きしょうと思ってたら、なんと、だんだんネットショップ〜島根の自然が育んだ「美・食・住」をお届けします〜からのモニター品が届きましたー^^
無添加こだわり一夜干しの「のど黒開き」と「エテカレイ」です。

nodoguro1.jpg
nodoguro2.jpg

きゃ〜〜〜〜♪ のど黒大好き♪

以前、こちらでお寿司を食べてファンになり
そして又、こちらで干物を食べて唸ってしまったしろものです(笑)



早速焼いてみましょ^^

nodoguro3.jpg

せっかくの干物だもの、和定食っぽく仕上げてみました^^

nodoguro4.jpg

あ。ごはんとお汁もの忘れた(^-^;


nodoguro5.jpg

のどが黒いの解るかな?
こののど黒(赤むつ)見た目よりう〜〜〜んと脂が乗っていて超うまうま(⌒¬⌒*)
白身魚のトロ!と言われているだけの事はありますね〜♪ 是非お試しあれ〜〜〜♪

だんだんネットショップ
だんだんネットショップファンサイト応援中




posted by うさこ at 09:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | モニター

2011年05月07日

母の日に

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.9kg
体脂肪率:29.2%
BMI:18.9


明日は母の日ですね♪ 皆さん、日頃の感謝の気持ちを込めて、お母様に何かプレゼントってなさいますか?
私は、ばーちゃんズにお誕生日も敬老の日もなーんにもしないけれど、この日だけは何かしら、心がける様にしています。

実はね、お誕生日も敬老の日も、歳をとった事を実感するから、お祝いはいらない!とばーちゃんズからのお達しなのです。
なるほど。。。(笑)



と言う訳で、今回も毎年恒例(笑)
エステのプレゼント♪

んまぁ(゜ロ゜;ノ)ノ77歳と79歳のばーちゃんズにエステ?
そうなの、自分では絶対予約したりしないシロモノですよね〜(笑)


で、ネットで色々調べてみたら、近場でいい所を見つけました^^




Hair and Resort  ANT'S さん
ants1.jpg

ステキ〜♪まさにリゾート♪
ヘアだけでなく、ヘッドスパ・エステ・顔そり・ネイル・スワロフスキーの耳つぼ等もあるのです^^
さて、ばーちゃんズは何を希望されるのかしら?
楽しみ〜〜〜〜^^


このアンツさん、辻堂本店と、茅ヶ崎サザンビーチヒルズにあるのです。
どちらに連れて行こうかな〜♪ 。('-'。)(。'-')。ワクワク










img1aa.jpg
Think Bee! (シンク ビー!) 公式ウェブサイト
【母の日にぴったり】ゴージャスなThink Bee!の新作バッグのモニター募集!


img370.jpg
新感覚のクレンジング クレンジングローションフローラクリスタル
日頃の感謝を込めて「フローラクリスタル」をお母様にプレゼント!!
posted by うさこ at 10:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他