2011年01月21日

お休み宣言

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.0kg
BMI:18.5

お店の方も、クリスマス、年末年始と繁忙期を過ぎ、今、ちょっと暇になって来ましたー。
忙しいと嬉しいし、暇だと又違った意味で嬉しい私(^-^;

でもね。。。


ここの所、ちょっと疲れが出たのか、体調がすぐれません(更年期?)


なので。。。


ちょこっとブログをお休みします(*_ _)人





又すぐ、元気になって戻って来ますので。。。



その時は、又、仲良くして下さいねー^^
皆さんの所へは、ボチボチ遊びに行かせて貰いますねー^^



ではでは"(@´▽`@)ノ"""

posted by うさこ at 10:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | ごあいさつ

2011年01月18日

Valentine商品

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.4kg
BMI:18.7

久々に。。。(1年振りぐらいかなぁ?)
バレンタインに向けて、新商品が出たのです^^

これなの ↓

chocog1.jpg

名付けて 『ショコラグラタン』 (笑)


解る?????


簡単に言えば、チョコプリンなのだ。


chocog2.jpg

プリンと言っても、中はとろっとろっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
あ♪そうそう。ティラミスの様な触感です^^

でもね、甘さは控えめ。。。

ん〜〜〜〜私的には、もちょっと甘いほうが好みかも(笑)



1cup399円です。
愛しい方へのプレゼントにいかが?(笑)









img_1164247724d255626f182e.jpg
東京ラスク
ショコラミックス12枚入
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

posted by うさこ at 11:19 | Comment(7) | TrackBack(0) | お店

2011年01月17日

お好み焼きぃ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.1kg
BMI:18.9

久々にお好み焼きを作りましたー^^
もちろんうさこ家は関西風。

材料は、キャベツに小麦粉、玉子、長いも、だし、塩 をテキトーに混ぜてホットプレートで焼いていきます。
この時、絶対上からヘラでペンペン叩いてはいけません!
トッピングにお好みの食材をのせたら、ふっくら嵩高く盛って、蓋をして蒸し焼きにするのです。

okoyakiwa2.jpg

う〜〜〜〜〜まだまだ。
10分程、弱火でじっくり蒸すのです(笑)


okoyakiwa3.jpg

しっかりむせましたねー(笑)


ひっくり返すと、裏面はいい色に焼けてます^^
okoyakiwa4.jpg

ここでも叩いてはいけませーん(笑)


又々蓋をして、10分ほどかけてじっくり焼き上げます。
okoyakiwa5.jpg

この瞬間が待ち遠しい(笑)


okoyakiwa6.jpg

お待ちどう様〜〜〜〜〜。
これで、ふっくらで香ばしいお好み焼きの完成です(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


okoyakiwa7.jpg

にゃは〜〜〜〜〜〜。
どう?お好み焼き食べたくなった?

今日はお好み焼きパーティーにしちゃいます?(笑)



以前の記事はこちらです。







posted by うさこ at 10:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | おうちごはん

2011年01月16日

豚肉のリエット

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.8kg
BMI:18.8

今日は寒いですねー。
ご近所の畑が、寒さに震えていましたぁ{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
皆さんお風邪など召しませんように。。。


さて、さて、先日のお休みのお夕食。
せっかくの2連休、しっかり手を抜いて(笑) 鵠沼にある 『フレンチ惣菜パッケ』 さんで買い求めましたー^^

paq1.jpgpaq2.jpg

このお店のデリは、ほんと美味しいし、お値段もお手頃なんです♪

paq3.jpgpaq4.jpg
チキンのキエフ と 海老クリームコロッケ〜★

このクリームコロッケ 『ちゃんとベシャメル作ってんなー。ローリエの香りもちゃんと効いていて旨いなぁ。昔働いていたフランス料理店で作っていたのとおんなじ味がする。いくらやった?』とおやじ。
これで1個200円なのでーす^^ おやじもびっくり!(笑)


paq5.jpg
こちらは、オリーブのマリネ


そして、今回私の一押し、豚肉のリエット
paq7.jpg
paq8.jpg
ガーリックトーストにつけて頂きました^^

リエットって、豚ばら肉で造るフランスの家庭料理で、まぁ早い話が豚肉のペーストです♪
以前ご紹介した、豚肉のレバーペーストよりあっさりしているので、食べやすいかも^^
これで1カップ420円(’θ’)


やっぱり、ワインのおつまみ的なものが好きな私(●´ω`●)ゞエヘヘ


作り方はこちらです。

ほーほー。

これは。。。これは。。。


今度、おやじに作って貰おうかな? ←自分で作れー。




posted by うさこ at 11:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | おそとごはん

2011年01月15日

私上最高肌!

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.2kg
BMI:19.0

この所寒いですねー^^
皆さん、お肌の調子はいかがですか?

うさこは、年末年始の疲れと睡眠不足、おまけに暴飲暴食(笑)で、ちょっとお口周りのお肌が荒れ気味だったんです( iдi )  Tゾーンは脂っぽいのに、口元は乾燥しちゃうという、いや〜な状態が続いていました。

そんな時、リペアコーポレーションが新たに開発した 『リペアファンデーション』 がモニプラさんで当たっちゃいました^^

ripeafande1.jpg
そう。リペアさんのスキンケアシリーズは、私のお気に入り♪
期待大ですよねー♪


でも?肌荒れにファンデーション?
つけてもいいの?

って思っちゃいませんか?


ふふん♪実はこのファンデはあの、リペアジェル配合なんです〜〜〜^^
なので、つけている間、まるでパックのように働いて、基礎化粧品の効果を引き上げるんですって(^^*))((*^^)キャッ いくらいい美容液をつけても、メイクアップ品で効果がなくなっちゃうって事ありますよねー。



で?どうだったかって?


うんうん。なんと!口周りの荒れが少し治まって来たみたい^^
え?お店が暇になって、体が楽になったからだろう?って?・・・・それもアルカモ。(笑)


でも、嬉しいー♪



それに、嬉しい事はもう一つ!

このファンデ、クリーム状なのに、すっきりのびてテカらないのー^^
丁度リキッドとクリームの中間って感じ♪
なので、お粉がいらない! と言う事で、 時間がたってもシワにめり込まない!
これはいいですよー♪



つけた感じはこんふう。↓

ripeafande2.jpgripeafande3.jpg

2~3度、重ね付けすれば、ほくろも隠れます^^


このリペアファンデーション、夏になるとどんな感じなのかな?
今からとても楽しみです^^


リペアファンデーション
リペアファンデーション



そして、基底膜やかんぱんに働く!美容液を超えた化粧水!【リペアローション】
サラッ!ツルン!プルン!乾燥の季節に生命体配合【リペアクレンジングオイル】が 又々モニター募集中です!

img_11334000194d1ac97ec82c9.jpgimg_9213129424d3699dddb6e4.jpg
是非、ゲットして下さいませ〜^^

ripeafande4.jpg

ripeafande5.jpg

リソウコーポレーション
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
posted by うさこ at 11:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | モニター

2011年01月14日

鎌倉ランチ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.5kg
BMI:19.1

昨日の続き。。。先日のお休みに、鎌倉へ初詣に行った後は。。。
もちろん美味しんぼランチです(笑)


数あるお店の中で、選んだのは、カレーが美味しいと評判の『オクシモロン OXYMORON
小町通りを鶴岡八幡宮の方にてくてく歩いて行った、左側に有ります。

周りには小粋なレストランやピロシキのお店があって、小町通りにしては、とってもおしゃれな一角です。路地を左に入って行き、右奥の2Fがオクシモロンさん。
oxymoron1.jpg

メニューはこんな感じ^^
見るからに雰囲気いいでしょ?
oxymoron2.jpgoxymoron3.jpg

メニューの中から頼んだのは、エスニックそぼろカリーと本日のカリー。
単品だと1,200円だけど、デザートとドリンクのセットにして1,800円です。



oxymoron4.jpg
★エスニックそぼろカリー
パラパラのカレーそぼろに、葱、三つ葉、パクチー、しそがついて、ナッツのトッピング^^


oxymoron5.jpg
oxymoron6.jpg
★本日のカリー(豚肉と白菜のマイルドカリー)
白菜がカレーとマッチして、とても優しいお味でした^^


このお店は、デザートも定評があるの♪

oxymoron7.jpg
★林檎のコンポート ラムレーズンアイス添え

oxymoron12.jpg
★バナナの暖かいクラフティー

デザート、どちらもシンプルな味で、とっても美味しかった〜♪
そして食後には、こんなお口直しのプレゼント^^
oxymoron9.jpgoxymoron10.jpg
くるみを黒砂糖(?)で固めたおやつです。
これも、ほんと素朴なお味で、思わず買って帰りました^^

奥のボールに入っているのはチャイ。
濃厚なミルクティーとスパイスの香りが美味しいですよねー。
カレー屋さんでチャイを見つけたら、必ず頼んでしまいます♪




これは、いいお店を見つけました〜♪
でもね。。。。


水曜日がお休みなのよ(*ノ-;*)
今度はいついけるのやら。。。









ブルックス『チャイであったかキャンペーン』
【ブルックス】SAARA◆大袋◆マサラチャイティーバッグ モニター募集! ←参加中
ブルックス『チャイであったかキャンペーン』



アサイースムージーミックスフルッタスペシャル
ブラジルの奇跡といわれるアサイー。その所以をご自宅で試してください!!

posted by うさこ at 10:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | おそとごはん

2011年01月13日

初詣

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.5kg
BMI:19.1

昨晩急にミルクセーキが飲みたくなって、作ってしまったうさこでーす(笑) こんにちわ〜♪
ミルクセーキって、懐かしいですよねー♪ 昔は喫茶店の定番メニューでしたよねー^^


さて、昨日一昨日の2連休に、鎌倉鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました^^ 遅ーい(笑)

hatukama1.jpg


もう初詣のピークは過ぎて、人も少ないと思ってたら、結構な人でびっくり。
hatukama7.jpg



こちらは、八幡宮で有名な、樹齢千年と言われる大銀杏。。。の跡。
そうなのです。昨年3月に倒れてしまいました。
hatukama3.jpg
以前はこんな感じ。→こちら。



こちらは、八幡宮入口にある三の鳥居
hatukama4.jpg


せっかく鎌倉に行ったのに、実はデジイチを修理に出していて、これぜーんぶ携帯写真なの(T△T) 


やっぱり、なんか、迫力ないねー(^-^;
早く戻って来ないかな。。。









posted by うさこ at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2011年01月10日

運動の代わりに...。

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.2kg
BMI:18.6

とりあえずファスティングも終了して、ぽっこりお腹もましになって来たけれど。。。
まだまだ運動を始める気力のないうさこ(^-^;

なので、今月は運動の代わりに、日々の暮らしの中で、笑顔と姿勢に気をつけるようにしようかな。。。なんて思ってます。

そうなのです。
笑顔=口角引き上げ、ほうれい線対策
姿勢=下腹引き締め、ついでにバストUPとヒップUP 
の効果をを狙ってます(・-・*)ヌフフ♪


真剣にやれば(笑)これもまた効果があると思うのですよー。
でも、これだけで、ほっぺとお尻が筋肉痛になったらどうしよう。。。そうとう弛んでるってことだよねぇ(笑)



と、言う事でぇ〜〜〜〜〜〜。
なんか、カッコよさげにおしゃべりしちゃいましたが〜〜〜〜〜。


明日からお店は2連休!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
夏以来の連休です!
やっとお正月休みって感じがします!





今度こそお風呂に行って来ようっと^^










hgh_head.jpg

成長ホルモンサプリ「HGHエクセレント」
体質改善してダイエット!「HGHエクセレント」お試し5袋←プレゼント



posted by うさこ at 10:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2011年01月09日

ファスティング終了〜^^

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-1.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:48.4kg
BMI:18.7

年末年始の、食べすぎて膨らんだお腹を何とかしようと、ファスティングを開始して3日。
結果は。。。。
ドゥルルルルル。。。。。



開始:50.5s
1日目:49.5s 
2日目:49.2s
3日目:48.4kg


合計で-2.1s!


薄い下腹には、まだまだ遠いけど。。。ぽっこりお腹は少しましになった気がしまーす。
そして何よりも、ファスティングをすると胃がすっきりして、なんだか体の中がきれいになった気がするんですよねー(笑) 


体の中だけでなく、外見もきれいになる為には、運動を開始しなければいけないんだけど、こちらはまだやる気が出ずですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
2月になったら、はじめよーかと思ってます(ここで告知しておかなければ、、、(-。-) ボソッ)




で、ぽっこりお腹の打開策を探っていると。。。
いつも利用しているモニプラさんでこんなの見つけました〜♪


top-image.jpg

好きなものが我慢できな〜い!なんて、なんで私の事知ってるの?(笑)
それに、このサプリのネーミングがまたかわいいねー♪

『ごはんLOVE』 『あげものLOVE』 『スイーツLOVE』

ふふふ、私、ゼーンブ当てはまるわぁ。


love1.jpglove3.jpglove2.jpg
※クリックで詳細が見られます。


これ、毎週参加型の(笑)ばーちゃんズランチに行く前に飲めば。。。
ぽっこりお腹にならずにすむのかしら〜〜〜〜〜〜?
バイキングのお供にもってこいですね^^
皆さんなら、どれがいい?


3分間で終了!アンケートに答えて、ダイエットサプリメントを貰っちゃおう!
LOVEシリーズスペシャルサイト
株式会社メタボリック
posted by うさこ at 10:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2011年01月08日

黒豆アレンジ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.2kg
BMI:19.0

年末年始と食べすぎて、やっと6日からダイエット始動したうさこで〜す^^
で、今日はファスティング2日目。
今朝の体重は、49.2s
昨日より-0.3sです(^-^;

やはり1日目の-1.0kgの様にはいきませんよねー(笑)
でも、あと1日頑張ってみようー。



さて、皆さんおせち料理はしっかり食べつくしましたか?


うさこ家はみんなおせち好き。
足りなくなって追加するものもあるけれど、全て完璧に食べつくす訳ではなく、
やっぱり残っちゃったのは、黒豆、数の子、お餅。。。


で、昨日は黒豆を消費すべく、こんなの作りました〜★


kuromamea1.jpg
黒豆のクリームチーズ和え

kuromamea2.jpg
黒豆の玉子焼き


両方とも、レシピを説明するほどのものではないので省略(笑)



黒豆のクリームチーズ和えは、残り物のアレンジ料理と言うより、お正月のおもてなし料理の1品にしても面白いかもですー^^


そして残ったお餅は、油でからっと揚げて、とろみをつけた餡に絡めて、これまたおかずの1品(笑)として食卓へー(・-・*)ヌフフ♪

んー数の子。。。アレンジ料理が思いつかない(〃゜д゜;A
いつもなら、真っ先になくなる数の子。。。今年は、おやじが食べれなかったせい(歯の治療中)で、残ったのかもねー。
さて、どうしよっか。。。細かく砕いて(笑)酢の物の具かなぁ。。。










お題に答えるだけ!
「普段ハード系パンをどんな時に食べますか?」
ハード系パンにぴったり!「カントリーロースト(大山ハム)」プレゼント。
日清製粉株式会社
4eaa6.jpgrosuto.jpg 






正月太りはなかったコトに!減々細茶〜げんげんさいちゃ〜でカロリーオフ。


減々細茶〜げんげんさいちゃ〜



posted by うさこ at 11:23 | Comment(8) | TrackBack(0) | おうちごはん

2011年01月07日

ファスティング

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.5kg
BMI:19.1

昨日からファスティングを始めているうさこで〜す♪ (^-^*)/
まだ1日目なのに、今朝は-1kg!

いやぁ。どんだけ溜まっていたんやら(笑)



皆さん、ファスティングってなさった事ありますか?
ファスティングって簡単に言えば、プチ断食?

私は、たまに行います^^ お腹がパンパンに膨らんだ時や、いつまでも胃の中に、食べ物が残っている感じの時にやっちゃうのです。ファスティングすると、お腹の中がすーっとして気持ちがいいですよ^^ 断食って言っても、水分はもちろん、野菜スープや野菜ジュースをとってるので、あまり苦ではないのです。



で♪今回モニプラさんでこんなの見つけたので、ちょっとご紹介^^
(たまにはダイエットブログらしくしないとね。。。(笑))




『ミニお試し断食セット』

楽天市場店「断食道場shop」


【断食道場shop】エリカ健康道場

★冬太り対策!タレントさんも愛飲中のミニお試し断食セットで自宅断食★


『優光泉酵素』なんて聞いたら、なんか何者?って感じかしちゃいますが(笑)
実は、野菜たっぷり60種類の野菜酵母ジュースなんですって^^
ダイエットだけでなく、健康管理にもいいかもね♪


1本だと1200mlもあるので、ちょっとお試したい人は、この120ml×2のこちらはいかが♪


市販の野菜ジュースよりローカロリーなんだって^^ いいですね〜〜〜〜〜〜^^
試してみたいな〜〜〜ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

posted by うさこ at 11:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット

2011年01月06日

始動!

みなさ〜ん♪ 楽しいお正月を過ごされましたか?

私は、昨日ようやくお休みを頂いて、やっと今日から1年が始まるーって気がしています(笑)
昨日はねぇ。さすがに疲れが溜まってたらしく。。。
簡単に掃除を済ませて、1歩も外へ出ず、家の中でダラダラ過ごしてしまいました(^-^;

夕方になって、やっと体が回復してきたかな〜〜〜〜?って感じでしたねぇ。


なので。。。昨晩のお夕食は、おせちの残りと、宅配ピザ^^
頼んだのはPizzaHatのフレンズ4とファミリー4
どちらも1枚に4種類のトッピングなのです^^
そして、PizzaHat辻堂店特別プライスで、Mサイズ2枚セットで2700円! 超お得でしょ('-'*)フフ

pizzah1.jpg


この中には、あの方がお薦めの「特うまプルコギ」が入ってるの♪
pizzah3.jpg
プルコギだけに、ニラと糸唐辛子入りです♪


pizzah2.jpg
こちらは、エビベーコン、特うまプルコギ、アイダホスペシャル、とその他1種類(笑)

なんだか、HPに載ってるのと種類が違う。。。辻堂店オリジナルかしら? 生地はふっくらパンピザ限定だし。。。でもま♪お安いからいいとしましょう〜♪


pizzah4.jpg


ピザ、食べたくなったでしょう〜〜〜〜( ̄∇+ ̄)v
え?お正月にピザは定番ですって? シツレイしました(笑)




さてさて、食べすぎた年末年始。
気になるうさこの体重は。。。。。。。。


ドゥルルルルルル。。。。。



50.5sでしたぁ!




意外と増えてなかったわねぇ・・……(-。-) ボソッ
でも、運動をさぼり続けているので、体重の割にはおなかポッコリなんです(^-^;


さぁ、今日からダイエット開始です!
まずは2~3日ファスティングしてみようっと。。。











img_18808797834d1939da18b0d.jpg太田胃散内服液S
年末年始、お疲れの胃に! 太田胃散内服液S×50本プレゼント! ←参加中




posted by うさこ at 12:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット

2011年01月04日

やっと。。。

usausa1.jpg


明日はお休みだー。

営業時間が短いとはいえ
さすがに疲れたー。

お風呂に行って来ようっと。



posted by うさこ at 14:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他

2011年01月03日

今年のお節


ぴーひゃら ぴーひゃら おなかポンポコリン♪ のうさこで〜す(笑)
きっと、みんなも一緒だよね。。。違ったらどうしよー(^-^;


と言う事で^^ 恒例!今年のお節〜〜〜ドンドドン♪


2011oseti1.jpg
2011oseti2.jpg2011oseti3.jpg

いつものように、ばーちゃん×2 と お取り寄せのお節で、合わせて八重です^^
今年のお取り寄せは、ネット注文ではなくて♪
お気に入りの、創作おでん屋さんに頼んでみましたぁ。



おでん屋さんのお節はこんな感じです。
2011oseti4.jpg2011oseti5.jpg
これで、18,000円 
見栄えは特別豪華じゃないけど、一つずつちゃんと手作りで、お味は良かったです^^

銘々盆に盛ったら、こんな感じ

2011oseti6.jpg

今回の一押しは。。。ドドドン♪

2011oseti7.jpg

この、〆鯖でした〜(o^-')b
へぇ〜〜〜お節に〆鯖。。。これも有りかもね。









こちらは塩で食べる新感覚の鯖寿司
『東京黒昆布巻き押し鮨』おいしさの秘密は→こちら。

7a878.jpg5c021.jpg
2011年1月 東京限定商品『東京黒昆布巻き押し鮨』がご自宅に ←参加中
(社)日本フードアナリスト協会



posted by うさこ at 14:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | おうちごはん

2011年01月02日

鮪三昧

皆さん♪お正月を楽しんでますか?
大晦日から飲んだくれているうさこです(笑)

皆さんは大晦日ってお節をもう召しあがるのかしら?
うさこ家は、お節は1日の夜からなので、前の晩は手抜きでお刺身で一杯やるのが、いつの間にか習慣になってるのですよ。。。



お刺身はお魚屋さんで頼んだり、仲の良い和食居酒屋さんに盛り合わせを頼んだりもしたけれど、今回は、スーパーで調達しちゃいました(^-^;

なので。。。鮪三昧です(^-^;

nenmatu1.jpg

大トロ、中トロ、赤身と三者三様(笑)
おまけに、おやじの為に(今だ歯の治療中)ちょっと薄めにカットです。


そしてお刺身と言えば、我が家では何故かいつもワイン^^

nenmatu2.jpgnenmatu3.jpg

左はシャンドン♪
ん?聞いたような名前ですねぇ・・・。実はモエ・エ・シャンドンを製造している会社のバッタもん(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!って言うのは冗談だけど、同じ会社で作ってるので、お味はモエシャンに負けないんだって^^
右のワインは、どこのだろう?_(^^;)ゞ 綺麗なピンクだったので、思わずパチリ /■\_・)




で、我が家が全員集まって、まさかワイン2本で収まる訳はなく。。。

もちろんこんなのも有です(笑)
nenmatu4.jpg










posted by うさこ at 16:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | おうちごはん

2011年01月01日

新年のご挨拶


023I.JPG

皆さま、賑やかな大晦日を過ごされましたか?
うさこ家も、なんとか1年息災なく過ごす事が出来ました。

皆さまも、今年も何事もなく健康な1年が迎えられますように。。。
そして、こんなうさこですが、今年も、いえ、これからもずっと、ブログ共々末長いお付き合いを宜しくお願い致しますm(._.*)m




posted by うさこ at 10:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | ごあいさつ